真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

安倍夫人喚問で4野党一致、ゴリゴリの韓流ファン安倍夫人

☆4野党、昭恵氏喚問で一致=与党に要求「真相ただす」―国有地売却問題
 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却をめぐり、民進、共産など野党4党は24日午前の国対 委員長会談で、安倍晋三首相夫人の昭恵氏と、大阪府の松井一郎知事の証人喚問を与党に要求することを確認した。国有地取引の折衝に当たった学園側の弁護士 の喚問も求めた。

 問題の国有地に関し、昭恵氏付の政府職員が同学園の籠池泰典氏の陳情を踏まえ、定期借地契約期間延長の可否を財務省に照会していたことが分かっている。野党は国有地取引に首相夫人が関与した可能性があるとみて追及している。

 民進党の山井和則国対委員長は会談後、記者団に「昭恵氏は身の潔白を、首相は自らの発言の正当性を明らかにするために(喚問を)受けてもらいたい」と述べた。共産党の穀田恵二国対委員長も「真相をただすことが必要だ」と語った。

 一方、松井氏に対し、野党は大阪府が同学園の小学校設置を認可した際の内部手続きに不当な働き掛けなどがなかったか確認したい考えだ。 
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170324/Jiji_20170324X891.html

(解説)

安倍夫人は、証人喚問に応じるでしょうか。
安倍、夫人、稲田など、いずれも媚韓派ばかりですが、狂信者はデマを拡散して防衛しようと考えています。

森友学園が左翼だとか、背景に民進党や、共産党がいるなど、嘘も100回言えば真実になるという半島脳むき出しの状態です。
狂信者の中には、反日の在日がいると思います。
左翼安倍がおこなっている、在日特権交付、あるいは特権取得への緩和ですが、これが目当てで自民を支持している勢力がいます。

また、一連の在日差別問題は、マッチポンプです。
在日ガー!と狂信者が騒いで、待遇改善をするのは、自民・公明です。
火付けと、改善が、同じ派閥な訳で完全な自作自演じゃないですか?

自民・公明を支持する、反日勢力の正体を暴いてこそ、真の保守政治が実現します。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-24 12:30 | ☆ 自民党について


<< 森友学園の件で野党を批判してい...      鳥越氏への選挙妨害認めず、東京... >>