真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 25日

森友学園の件で野党を批判している人は、勉強不足では?

森友学園の件で、勉強不足から、勘違いした批判が野党になされています。

こんな意見があります。

「国有地を森友学園に、格安で売却した理由を、なぜ野党は突っ込まないのか?
これを行わない野党だから、政権交代なんて期待出来ない。」

まず、こうした意見は完全な勉強不足です。
事件の流れが、まったくみえていません。
最初の段階から、国有地が格安で販売された理由など、とっとくに解明されています。
だからこそ、解明されてないことを追求しているんです。

不正なやり取りなどないとしながらも、学校に献金疑惑がある、安倍一味のことが一番の追求になっているのは、当然のことです。

国有地が、格安で販売されたのは、土地に放棄されているゴミを、国の肩代わりをして森友学園側が行うと約束したからです。
その為に、ゴミ処理代金分を差し引いた金額で売却したというのが、言い訳になっています。

考えようによっては、これはこれだと思います。

しかしながら、なぜそこに安倍一味などが暗躍しているのかが、問題な訳です。
特に、野党の追求の仕方が変とは思いません。

むしろ媚韓議員である、安倍、稲田、そして韓流ファンの安倍夫人など、いわゆる韓国馬鹿が関与していることを、マスコミや、自民党狂信者が突っ込まない方が余程不自然です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-25 18:43 | ☆ 自民党について


<< 左翼安倍、セウォル号事件、民団...      安倍夫人喚問で4野党一致、ゴリ... >>