真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 29日

森友事件、安倍夫人は、証人喚問を受けるべきである

☆安倍昭恵に姑・洋子さんが大激怒「ケジメとってもらいます」
「3月上旬、安倍首相の母・洋子さんが、2階で暮らす昭恵夫人を3階に呼び出したそうです。そこで『首相夫人という立場にいながら、得体のしれない人物にはもう会わないように……』と、面と向かって厳しく叱咤したと聞いています」(政治部記者)
http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170328/Jisin_28283.html

(解説)

森友事件のことで、安倍夫人は、証人喚問を受けるべきである。
森友学園に、安倍一味が献金していることを、学校側が暴露している。
また、将来的に、左翼安倍を名誉学長にすることが検討されていた。

都合のいい時は、安倍夫人であり、不都合な時は、主婦を名乗る安倍の共犯者。

左翼狂信者は、苦し紛れに、学校は在日がやっているとか、捏造している。
あらゆる在日優遇策を実施して来たのが、左翼自民な訳で、支持しているのが在日だと言えます。
現に、左翼安倍は、在日特権の交付条件緩和までしている。

ヘイトスピーチ法案にいち早く着手して、日本人だけを言論弾圧しようと企てたのも、左翼安倍自民である。


別件
保守気取りの、青山繁晴の大嘘。

青山先生はじめての証人喚問(暗黒国会)
https://www.youtube.com/watch?v=LKR6itl8Syg

青山主張の冒頭部と、実際の国会の違いをご覧ください。
左翼自民の手のものは、ろくでもないことが分かります。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-29 19:41 | ☆ 自民党について


<< 予算最大なれど、国民への締め付...      左翼自民・公明のギャンブル依存... >>