真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 02日

自民公明×マスコミ×狂信者の捏造が日本を解体する!

☆<内閣府調査>「日本悪い方向」外交安保で増加
 内閣府は1日、「社会意識に関する世論調査」の結果を発表した。現在の日本の状況について、悪い方向に向かっている分野(複数回答)を聞いたところ、「外交」が26.7%で、昨年同時期実施の前回調査から8.1ポイント増加。「防衛」と答えた人も28.2%で4.0ポイント増え、外交・安全保障分野で懸念が高まっていることが浮き彫りになった。

 調査は今年1~2月、全国で18歳以上の1万人を対象に面接方式で実施し、5993人から回答を得た。回収率は59.9%。前回調査までは対象は「20歳以上」だったが、選挙権年齢の引き下げに伴い、今回から対象を「18歳以上」とした。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170402/Mainichi_20170402k0000m010188000c.html

(解説)

左翼安倍が、中国・韓国・ロシアに血税を献上しているにも関わらず、
マスコミと狂信者が結託して、左翼安倍が、中国・韓国・ロシアと戦っていると捏造しています。

これは、左翼自民・公明の売国や外交矛盾を、綺麗にみせる為の捏造に過ぎないが国益に反しています。
捏造をして、安倍自民を綺麗にみせても、真実は変わらず日本が疲弊するんです。

よく左翼自民の売国が、数年後に「えーっ、何でこんな大変なことになったの!」と大きく膨らむことがあります。
それは情報操作をマスコミや狂信者がおこない、気がつかないうちに、売国が大きく育ってから国民の知るところになるからなんです。

自民・公明の売国を助長させる為に、捏造をして加担している勢力は、反日であると言えます。

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170117#p2

この海外バラマキだって、日本の土建屋にリターンなんて一切ないものが殆どです。
にも関わらず、あたかもリターンがあるフリをして、捏造を垂れ流しているのが、左翼狂信者です。

右翼は、こうした左翼の行動に愛想をつかせ、とっくに自民の支持などやめています。
いま支持しているのは、売国をやって欲しい、左翼ばかりです。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-02 20:36 | ☆ 自民党について


<< リテラも保守のフリする「青山繁...      左翼安倍ついに本性現す「韓国と... >>