真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 05日

総連・民団系パチンコを違法化・大幅課税を拒否する左翼安倍

☆北朝鮮、ミサイル発射=東部から日本海に、60キロ飛行―準中距離弾道弾か
 韓国軍合同参謀本部などによると、北朝鮮が5日午前6時42分(日本時間同)ごろ、東部の新浦から日本海に向け弾道ミサイル1発を発射した。飛行距離は約60キロ、最高高度は189キロだった。米太平洋軍も米東部時間4日(日本時間5日)、新浦近郊の地上設備から発射されたミサイル1発が9分後に日本海へ落ちたと発表。「初期評価では、準中距離弾道ミサイルとみられる」と推定した。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170405/Jiji_20170405X620.html

(解説)

何時までも、マッチポンプが続いていますが、マスコミも指摘しません。
総連・民団系パチンコを違法化・大幅課税を左翼安倍が、拒否して来た事実があります。

北への制裁は、ジェスチャーだけで、完全にザルです。
大金を北に送金する場合は、事前申請が必要だとしていますが、申請さえすれば送金出来るんです。

拉致主犯に、安倍・小泉が支払った金額は、1兆円以上で、隠蔽の為に議事録が処分されています。

こうした問題以外にも、在日問題も、すべてマッチポンプです。
狂信者が「在日ガー!」を叫んで「これじゃあ在日が可哀想だ!」として、待遇改善をするのが、左翼自民・公明です。
火付け役と、消火役が、同じ派閥なんです!

長年、在日特権を交付して来たのが、左翼自民であり、左翼安倍が特権取得の緩和までしています。

狂信者の真の姿は、反日勢力であり、自民に売国をやらせる為に支持をしているんです。
だから、事実と真逆なことを述べ、野党が在日の味方のように捏造するんです。

左翼安倍が、北への制裁を故意にザルにしていることに関して、狂信者は一切の指摘をしていません。
かなり高い確率で、在日が日本の右翼のフリをして、自民を支持していることは確実です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-05 20:53 | ☆ 自民党について


<< 左翼自民が育てた中国、米企業購...      国産、京都の家具を使わない「醍... >>