真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 13日

ロシアが米批判、ロシアに3000億円献上する左翼安倍自民の愚

☆プーチン氏「トランプ政権下で関係悪化」、異例の厳しい態度表明
ロシアのプーチン大統領は12日、トランプ政権下でロシアと米国との間の信頼関係は悪化したとの考えを示した。米国のティラーソン国務長官がモスクワを訪問するなか、異例の厳しい態度の表明となる。(略)
シリアのアサド大統領に対する支持をあらためて表明したうえで、アサド政権が化学兵器を使用したとの見方を再度否定した。
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170413/Reuters_newsml_KBN17E2IR.html

(解説)

シリアと言えば、長年ロシア製の兵器を使用して来た国ですね。
ロシアからみて、東欧と並んで、武器販売に於けるよいお得意先と言えます。
当然、ロシアは立場的にも、シリアの味方をするでしょうね。

米・ロ・シリアが、どうのと言う問題以前に、左翼安倍自民の愚行が、本当にバカバカしいです。
領土も戻らないのに、ロシアに3000億円を支払う訳ですから。

左翼安倍は、米国の味方していますが、節操のない外交は世界からみてもアホだと思われているでしょう。

さて、ロシアが米国を批判した上で、ロシアに大金を献上する左翼安倍は、トランプさんの味方です!
などと、白々しいことを言うのでしょうか?
単に海外に巨額をバラまいて、いい顔をされようと言うのは、世襲ボケしています。

朴政権浮上を狙って、左翼安倍は、日本国に自虐史観を定着させた上で、10億円を献上した訳じゃないですか?
それで、朴逮捕ですから、左翼安倍の動きは無意味そのものでした。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-13 19:22 | ☆ 自民党について


<< 米シンクタンク、日中戦争なら5...      左翼安倍自民の物価引き上げ推進... >>