真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

左翼安倍政権にまつわる、ひとつの考察

☆偶然ではない、森友学園問題と「南スーダンPKO撤収」を結ぶ点と線
http://www.mag2.com/p/money/36592

どうなんですかね?

もし、私が、この意見に付け足すとしたら、左翼安倍狂信者の、自爆擁護かな?

狂信者は、森友学園は在日がやっていると述べているが、もしそうなら大変である。
長年に渡り在日特権を交付して来た左翼自民であるが、左翼安倍は、特権取得の緩和を実施した。

そして、森友学園が在日だと言うのだから、さらに在日との結びつきを、狂信者自ら暴露したことになる。

我々日本人には、負担をどんどんあげていくが、左翼自民とその前身が設置した、民団・総連は、相変わらず課税されていない。
左翼勢力からみたら、左翼安倍とその一味は、神である。

上記リンクでは、左翼稲田の写真が紹介されているが、韓国で整形が暴露されている。
韓流ファンである、稲田は、日本国の税金を利用して、韓国で整形をしたのであろうか?

民主党政権が、日本企業の利益を守るべく、対韓流政策として「クールジャパン政策」を推進した。
しかし、左翼稲田が、すべて骨抜きにしたのである。
韓流ファンである稲田が、日本の国益を重視する訳がない。

韓国と兄弟になりたいと述べる左翼安倍と共に、反日の韓国人に先生と崇められる存在である。

左翼をひたすら崇拝する狂信者。
日本をシンガポールのように改造しようとし、脱日本を企てる、左翼自民と公明。

いま、この日本は反日左翼に仕切られている。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-16 19:36 | ☆ 自民党について


<< 北ミサイル発射実験と録画は、ミ...      別件、アッキード事件、安倍夫人... >>