真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 18日

自民党狂信者が、さらに左翼安倍を自爆に追い込んでいる

☆"北朝鮮からサリン"と煽りながら...安倍首相が芸能人集め「桜を見る会」! しかも昭恵夫人同伴の厚顔
 一体、どの面下げて──。安倍首相はきょう午前、東京・新宿御苑で恒例の「桜を見る会」を予定通り開催した。ももいろクローバーZのメンバーなど芸能人やスポーツ選手、政界関係者ら約1万7000人の出席者を招いたという。



 まさに「おいおい」と言わざるを得ない。安倍首相は、トランプ大統領の尻馬にのり、北朝鮮の核・ミサイル開発について「深刻さを増している」「現実から私たちは目を背けることはできない」などとさんざん脅威を煽り、13日の参院外交防衛委員会では「北朝鮮はサリンを弾頭につけて着弾させる能力をすでに保有している可能性がある」とまで明言。さらには「さまざまな事態が起こった際には、拉致被害者の救出について米国の協力を要請している」と話し、"今日明日にでも北朝鮮の弾道ミサイルが打ち込まれてもおかしくない!"とばかりに騒ぎ立ててきたではないか。



 にもかかわらず、アイドルに囲まれてにこやかに桜の木の下でハイ!ポーズ、とは......。国民にはサリン搭載ミサイルが打ち込まれる可能性を声高に叫んで不安に落としいれながら、自分は安穏と花見をしているのである。言っていることとやっていることが滅茶苦茶だ。(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170415/Litera_3079.html

(解説)

こうした矛盾がおかしいどころか、自民党狂信者が、安倍を自爆させています。

以前、安倍が桜をみる会に、狂信者が在日扱いするタレントを招待しましたよね?
周辺からは、在日をなぜ入れ込むのかと…

そして森友学園も、狂信者が在日が経営している学校だと言い出して、そこと関連している安倍は何なのかと…

狂信者と言えば、民主党政権の時に、捏造につぐ捏造をネットに流して社会を混乱に陥れた勢力です。
しかし、そのデマと捏造は果てしなく、時として自民の自爆にも繋がっていると思います。

自爆の典型と言えば、民団・総連批判なんて顕著な例と思います。
狂信者が、民団や総連なんて、冗談じゃねーんだ!みたいに言いますよね?
その民団・総連に対して設置許可を出して免税にしているのが、自民とその前身じゃないですか?
安倍政権でも、免税のままです。

どうも狂信者は、流れがみえていなくて批判しているんじゃないかと思います。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-18 20:59 | ☆ 自民党について


<< 反日左翼が支持する、アベノミク...      北ミサイル発射実験と録画は、ミ... >>