真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 07日

韓国から漂着するゴミを国民の税金で処理する自民・公明の愚

☆韓国の旅客船、済州島近海にふん尿2トンをこっそり捨てる=韓国ネット「この国はどうかしてる」「国民がノロウイルスで苦しむわけだ」
2017年4月10日、韓国南部のリゾート島としても知られる済州島(チェジュド)を発着する定期旅客船が、船内で発生したふん尿を海に違法に捨てたとして摘発された。韓国・ニューシスなどが伝えた。

済州海洋警備安全署は同日、船舶で発生したふん尿を海洋に不法投棄した疑い(海洋環境管理法違反)で旅客船(3780トン)の船長らを取り調べていることを明らかにした。海警によると全羅南道(チョルラナムド)の港を7日午前9時ごろ出港した同船は午後1時ごろ済州港に入港するまで、船内の処理装置を通していないふん尿約2トンを海上に投棄した疑いが持たれている。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170411/Recordchina_20170411028.html

(解説)

この事件に問わず、韓国から漂着するゴミを国民の税金から処理するのをやめて欲しい。
左翼自民・公明が、しっかり韓国に抗議するべきである。

本件は、ゴミの漂着事件とは異なるが、こんなところに観光に出かけて病気になったら大変でしょう。
それこそ、注意喚起の対象ではないのか。
広い意味では、長期的に続けば、日本に汚水が流れて来ないとも限らない。
[PR]

by ainu-1 | 2017-05-07 11:44 | ☆ 自民党について


<< 平成26年に暴かれた安倍自民の...      日本にサリン弾?なれど自民安倍... >>