真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 19日

韓国に大金を貢いで来た自民、シャトル外交再開へ

☆韓国大統領特使「シャトル外交再開を」 安倍首相も同意
 安倍晋三首相は18日、韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領の特使として来日している与党「共に民主党」の文喜相(ムンヒサン)・元国会副議長と会談し、「大統領と早期に首脳会談を行うことを楽しみにしている」と述べた。文喜相氏は日韓の首脳が相手国を訪問する「シャトル外交」の再開を求めた文大統領の親書を伝達。関係改善に意欲を示した。(略)
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240165

(解説)

竹島返還の確約も取らず、5億ドルを献上して来た、左翼自民(右翼ではない)。
今期、安倍政権でも、朴政権浮上の為に10億円の無償献上。
せっかく民主党が中止にした、スワップ再開を企てる左翼安倍自民。

韓国は、毎度毎度、反日政策に舵を取るので、もう懲りるべきである。

安倍を右翼という人もいるが、右翼ではない。
改革派、左翼である。
吉田誠治の虚構を韓国側に説明する責任が安倍にはある。

また、竹島を表面だけ日本領だと言い、保守を騙して票を取る自民・公明はおかしい。
本心として、日本領だと思うのなら、日韓会談で返還交渉をするべきである。
[PR]

by ainu-1 | 2017-05-19 22:38 | ☆ 自民党について


<< 米国からの生産調整要望か?「キ...      皇室問題、男系にこだわる安倍の... >>