真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 16日

エセ保守、自民支持のブロガーも、在日ではありませんか?

☆「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる


 ネット上の差別的な投稿を集めて掲載され、名誉を傷つけられたとして在日朝鮮人の女性が、まとめサイト「保守速報」を運営する男性に2200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は、運営者に名誉毀損(きそん)や差別の目的があったと認定し、200万円の支払いを命じた。


 訴えていたのは、大阪府東大阪市在住のフリーライター李信恵(リシネ)さん(46)。原告の弁護団は、まとめサイト運営者への賠償命令は「我々が知る限りで初めて」と評価した。運営者側は控訴する意向。

(朝日新聞デジタル - 1116 16:21) http://mixi.at/ai0ZHCM


(解説)


自民支持のブロガーも在日でしょ?

よく左翼自民党狂信者が「この在日ガー!」と騒ぎにして、問題を改善するのが、左翼自民党で完全にマッチポンプです。


知っています?

安倍狂信者などが「この在日ガー!」と大袈裟に騒ぎ、あたかも在日問題があるかの様に、国民に印象付けるんです。

これじゃ可哀想だ!と言って、問題を改善するのが、自民・公明です。

そして、サービスの改善を計って来たんです。


今回のだって、在日問題を印象付けたでしょ?


在日レスラーの力道山が、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言って殴るんですが、そうすると誰からも朝鮮人だと疑われないんです。

この手の自作自演は、現在の自民党狂信者も使っていますよ。


左翼自民が、在日特権交付を長年に渡りおこなって来て、左翼安倍が、交付緩和までしています。

帰化緩和策は、反日の韓国人だって、思想の調査もなく参政権がもらえるんです。

安倍支持の在日パチンコ屋も、参政権をもらって、投票しています。


民団・総連は免税のまま、

どんなに国民負担が増えても、免税なんです。

左翼自民を、反日活動家が支持する理由がとてもよく分かりますよね?


ミサイル問題があると言いながら、総連系パチンコ屋とかザルなんですから。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-16 20:35 | ☆ 自民党について


<< 改憲問題、敵基地攻撃論、与党及...      左翼安倍政権で媚韓、日本のお祭... >>