真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

左翼自民、十八番の「自作自演」でシェルター論の愚

 自民党国土強靱(きょうじん)化推進本部(本部長・二階俊博幹事長)は8日、党本部で会合を開き、北朝鮮による相次ぐミサイル発射などを念頭に、シェルター整備を推進する方向で一致した。今後は9月に設置したワーキングチームで具体策の検討を本格化させる。


 二階氏は席上、「国土強靱化は国民の生命をあらゆる角度から守っていくことが最大の責務だ」と強調した。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4895224&from=home


(解説)


オリンピックのゴリ押し工事よりかは、少しだけマシです。

しかし、中共などに大金を無償献上しながら、この様な発言は自作自演です。


中共は、日本から得た技術などで発展して、武器を輸出してお金儲けをしています。

そこに環境支援名目で100億円、不発弾処理名目も継続しています。

無償ODAは、中止になりましたが、左翼安倍政権だけで1200億円です。


北へは、拉致問題名目であったものの、左翼安倍が1兆円も献金しているし、無償でコメも譲渡した過去があります。


オリンピック以降景気は落ち込むと言われていますが、無理に土建屋優遇をする為に言い出したのなら間抜けですね。


以前から、何度も指摘していますが改善のないのが総連関係のザルです。

総連は免税のまま、総連系パチンコ資金の送金は、事前申請さえすれば大金の送金も可なんです。

そして在日特権の交付に加えて、特権交付緩和。

マッチポンプですね。


20兆円産業であるパチンコ資金が、全部流れている訳ではなく、その一部ですが故意にザルはおかしいです。


あと、北を軍事挑発する、米韓演習もずっと行われています。

北の側で故意にやる訳ですから、北としても大変にウザイ挑発行為です。

本当に北のミサイルが危ないと言うのなら、米韓演習の中止を働きかければいいのにと思います。


韓国人が風船にメッセージつけて飛ばしたり、キムの顔写真を射撃訓練に使ったり、挑発が多々あります。

燃料投下を繰り返す韓国人も、一体何なのかと思えます。


[PR]

by ainu-1 | 2017-12-11 20:06 | ☆ 自民党について


<< 左翼安倍が、北に1兆円以上の献...      政治的世直しコミュニティのご案内 >>