真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 10日

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-12-10 22:38 | ☆ その他の報道
2017年 12月 09日

ミサイル問題、自民党狂信者の捏造を斬れ!(総集編)

これまで、北ミサイル問題に関して自民党狂信者が、どの様に論を変化させて来たか明確にします。

狂信者は、アメポチ改憲を正当化する為だけに、日本国民に嘘を流している悪質な輩です。


・狂信者

憲法を改正しないと何も出来ない。

北のミサイルに一切対応が出来ないんだよ。


・私

改憲せずとも、現行憲法で北のミサイルは撃ち落とせます。


・狂信者

しかし、相手の基地を攻撃出来ないから一方的にやられることになる。


・私

以前、自民党が、現行憲法でも敵の基地を攻撃出来ると明言しています。

なので、改憲する必要はないのでは?

そして、今回も、同様のことを表明している。


・私

今まで、何年も自民党は改憲理由をどの様に述べて来たか知ってるのかな?


1 米国に向かっていくミサイルを撃ち落としたい

2 米艦船が攻撃されていたら助けたい

3 米国などに合法的に給油したい

4 米国などに合法的に後方支援したい


この中に自国の防衛を強化したい、と言う主張は皆無です。



これまでの自民党狂信者の論は、あくまでもアメポチ改憲を正当化する為の捏造・デマです。

「狂信者の書き込みをみたら、まずは疑え!」これを合い言葉に保守活動をするべきです。


第一次、左翼安倍政権で「アメポチ改憲」を言いますが、愛国者や保守派に非常にウケが悪かったです。

そこで、どうやって国民を煽動するか考えて、愛国改憲のフリをして国民を騙す様に調整したんです。

これが真実です。


今、戦闘機に搭載出来る長距離ミサイルを米国から購入する話が出ています。

また、米国にお金を落とします。

それなら、種子島から発射出来る、防衛型弾道弾を装備した方がいいです。

種子島以外に、もう一カ所くらい発射基地が欲しいですね。


防衛型と言うのは、先制では使えないミサイルのことです。

敵に攻撃されて、はじめて報復に使えるミサイルです。

当然、核である必要もなく通常弾で十分です。


インドの核ミサイルなども、先制不可と憲法の条文に記載があり、攻撃された時のみに使用が可能です。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-12-09 21:18 | ☆ 自民党について
2017年 12月 08日

現行憲法で敵基地攻撃可、アメポチ改憲の必要なし!

☆防衛相、巡航ミサイル導入正式表明「専守防衛に反せず」

 小野寺五典防衛相は8日の閣議後会見で、戦闘機から遠隔地の目標物を攻撃できる複数の長距離巡航ミサイルを導入する方針を正式に表明した。来年度予算案に取得・調査経費を計上する。


 ミサイルの射程は900キロに及ぶことから、北朝鮮のミサイル基地などをたたく敵基地攻撃能力があるという見方が強く、憲法9条に基づく「専守防衛」との整合性を問う声は根強い。小野寺氏は会見でこの点について、「我が国に侵攻する敵の水上部隊や上陸部隊に対処する。敵基地攻撃を目的としたものではなく、『専守防衛』に反するものではない」と強調した。


 導入するのは航空自衛隊の主力機F15に搭載する「JASSMER」と「LRASM」(射程900キロ)と最新鋭ステルス機F35に搭載する「JSM」(同500キロ)。

(朝日新聞デジタル - 1208 11:51) http://mixi.at/aju8cc5


解説


現行憲法で敵基地を攻撃出来ると明言した事実があるのだから、アメポチ改憲をする必要がない。

また、ミサイル導入は防衛の為とし米国支援を目的とすべきじゃない。


防衛型、通常弾道弾にすべき。

結局は米国から戦闘機用を購入するのなら、単に米国の金儲けに利用されるだけに過ぎない。

種子島とほか一カ所に、通常弾道弾を発射できる設備を持てばいいでしょう。


インドの弾道弾も、先制には使用不可が憲法に記載されていて、攻撃された時のみ報復に使用していいことになっています。

日本も防衛型弾道弾を保持すればいいんです。


おさらい、アメポチ改憲とは?


1 米国に向かっていくミサイルを撃ち落としたい

2 米艦船が攻撃されていたら助けたい

3 米国などに合法的に給油したい

4 米国などに合法的に後方支援したい


などが長年に渡る左翼自民の改憲理由です。


改憲理由に、日本の防衛強化が一切入っていない茶番です。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-12-08 16:53 | ☆ 自民党について
2017年 12月 07日

左翼安倍自民とNHKは、完全にグル、国民は迷惑!

☆NHK受信料:制度は「合憲」 最高裁が初判断

(毎日新聞 - 12月06日 15:14) http://mixi.at/ajsg9Th


韓流ゴリ押しのNHK。

最高裁の裁判官を任命したの左翼安倍だからでは?

文化が韓国から来たと妄言を述べる、左翼安倍とグルのNHK。



☆「理不尽な判決」=受信料徴収強化を懸念-男性側弁護団

(時事通信社 - 12月06日 19:30) http://mixi.at/ajsEeS3


紅白を含めて韓流ゴリ押しをする左翼NHK。

左翼安倍自民と結託しています。

最高裁の裁判官を任命したのも、左翼安倍なので出来レースです。


・・


判決が有効性を発揮するのは、法律解釈をきちんと行った時のみです。

途中の経過とか、自由心証違反ばかりでしょう。

なんの整合性もないです。


民主党政権の時には、なんで紅白に韓流が出るのか議論になっていました。

韓流入れるくらいなら、日本の新人を入れたらいいのでは?と…

韓国に土下座する、左翼安倍政権になって、また紅白に韓流が出ますが自民と連動していますよね。


おかしな価値観のあるNHKの番組にも関わらず、受信料を強制徴収する案も自民から出ています。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-12-07 19:04 | ☆ 自民党について
2017年 12月 06日

反日の外国人とグル、左翼自民・公明は自作自演では?

☆安倍首相「(ヘイトスピーチは)日本をおとしめることにつながる」 啓発強化の考えを示す


安倍総理大臣は、衆議院予算委員会の基本的質疑で、ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動について、

「みずからをおとしめ、日本をおとしめることにつながる」と批判し、解消に向けて啓発活動を強化していく考えを示しました。


この中で、公明党の国重衆議院議員は、ヘイトスピーチと呼ばれる民族差別的な言動について、

「聞くに堪えないばり雑言を吐いて街を練り歩く街宣活動をしても、人種集団全体に向けられたものであれば現行法での対処は著しく困難だ。

法整備は正当な言論活動まで規制、弾圧される危険性があり慎重な検討が必要だが、

『人種差別は許さない』といった理念法も考えられる」と指摘しました。


これに対し、安倍総理大臣は「そういう発言があること自体、極めて不愉快、不快で残念だ。

発言自体が実はみずからをおとしめ、日本をおとしめることにつながる。

現行法の適切な適用のほか、啓発活動により差別の解消につなげていくことが重要だ。

理念法の立法などさまざまな議論があるが、立法措置は各党における検討や、国民的な議論の深まりを踏まえて考えていきたい」

と述べ、ヘイトスピーチの解消に向けて啓発活動を強化していく考えを示しました。

また、安倍総理大臣は、沖縄県の尖閣諸島の周辺海域で中国の公船による日本の領海への侵入が相次いでいることについて、

「尖閣諸島は歴史的にも国際法上もわが国固有の領土で、現にわが国は有効に支配している。

尖閣諸島を巡り解決すべき領有権の問題はそもそも存在しないことは明らかだ。

国際法にのっとって主張し、力によって現状変更を試みようとしてはならない。

たび重なる領海侵入は極めて遺憾で、わが国の領土、領海、領空は断固として守り抜くとの決意のもときぜんかつ冷静に対処していく」

と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150223/k10015665421000.html


(解説)


日章旗や自衛艦旗を土足で踏みつけたり、火をつける反日の韓国人。

なぜか左翼安倍は、日本人だけを黙らせて、反日の外国人を黙らせようとしない。


これまで左翼自民の支持者は、故意に「在日ガー!」と大声で叫んで来た。

これは、在日問題があることを、日本国民に印象付ける目的でなされて来たものだ。


そして、おきまりのコースが、左翼自民による在日への待遇改善である。

在日がヘイトを受けている、虐められている、と言う演出だが、これは自作自演でしょう?

在日ガー!と大声で言っているのが、自民党狂信者な訳で、問題を改善するのも、自民党です。

同じ一派じゃないですか?


長年、在日特権を交付して来たのが自民で、交付緩和までしている。

日本人には増税の話ばかりであるが、民団や総連は、免税のままである。


さらに、尖閣諸島に関しては、左翼安倍が、中国には中国の言い分があると明言した。

これは、中国からみて問題があることを認めるもので、安倍のお墨付きになる。

左翼安倍の発言以降、中国は尖閣諸島は中国領だと、大袈裟に宣伝する様になった。


中国は武器販売をして金儲けをしているが、そこに大金を支援しているのが、左翼安倍自民である。


こうした左翼に投票している側にも問題があって、日本の将来をぶち壊す結果になっています。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-12-06 18:15 | ☆ 自民党について