真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民主党について( 27 )


2017年 10月 31日

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲 民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 08:41 | ☆ 民主党について
2017年 10月 30日

次期選挙へ、全野党及び支持者は、左翼自民党狂信者のデマ対策をしよう!

今回の選挙で、左翼自民党狂信者の流した悪質なデマのせいで、多くの日本人が勘違いして自民に投票しています。

次回の選挙でも、やはり狂信者がデマを流すと思いますが、そこで対策が必要と思います。


今回のデマは、

・改憲をしないと北のミサイルが撃ち落とせない、なにも出来ない


そして、改憲に反対する野党の側は、ミサイル撃墜に反対する悪の勢力だと捏造されています。


しかし真実は、

改憲しなくても、ミサイルは撃墜出来て、個別的自衛権で十分に対応出来ます。

左翼安倍の考える改憲の本筋は、アメポチ派兵、アメポチ武力加担の方で、愛国改憲とは何ら関係がありません。


野党側が反対しているのは、ミサイルの撃墜ではなく、アメポチがさらに一層アメポチになる改憲のことです。

今日本国民の読解力の低下があると、データーが出ています。

左翼自民党狂信者や、嘘に騙される人は、人の話を聞いても意味が分からない人がいるのかも知れません。


ただ、毎回毎回、いいように左翼狂信者にやられる訳にはいきません。

野党と支持者は、なんらかの対策を考えるべきじゃないでしょうか?


集団的自衛権と、個別的自衛権の違い、本来日本があるべき姿勢などは、立憲民主の枝野氏が街頭演説の中で言及しています。

共産党も、もっと明確に、狂信者の嘘について言及すべきだったと思います。



☆合い言葉は「自民じゃなきゃダメだ」の左翼狂信者の真実

なにが何でも、自民じゃなきゃダメだ!と、なぜ左翼狂信者は思うのでしょうか?


 1 土建屋優遇

 2 在日特権の交付及び、交付緩和策

 3 帰化緩和策からなる参政権の付与

 4 民団・総連の免税と継続

 5 民団・総連系パチンコ屋の違法化をしない

 6 3カ月いただけで外国人に住民票

 7 移民の推進

 8 外国企業への規制緩和策

 9 集団的自衛権で韓国の後方支援ができる

10 左翼安倍の媚韓発言


左翼自民を支持することで「うまみ」があるから、支持するんです。

事実、山口4区の在日パチンコ屋は、帰化して参政権がありますが、左翼安倍に投票して来たでしょう。

目的は、在日及び、パチンコ屋の優遇です。


自民じゃなきゃダメだ!という背景には、左翼支持者が、自分の財布を暖めたいという願望があります。

そのエゴの為に、多くの日本人が無視されており、嫌がらせを受けている状態です。


前回の選挙は、野党を支持する「日本人」対、与党を支持する「反日・売国奴・非国民」の構図です。

次回の選挙も、そうなります。日本人は反日である、左翼狂信者と自民・公明を粉砕しなければなりません。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-30 18:11 | ☆ 民主党について
2017年 10月 27日

立憲民主に関する偏向報道を斬れ!枝野は個別的自衛権を主張

勢い増す立憲民主党 枝野幸男代表、「北ミサイル」への言及なし 「野党第一党」への資質に疑問符

http://www.sankei.com/politics/news/171017/plt1710170079-n1.html


(解説)


韓国資本の入る、反日産経の明らかな偏向です。

枝野の主張は、旧民主党から常に一貫しています。


北のミサイルを撃ち落とすのは、個別的自衛権であること。

この日本国を自衛するのに、もっとも必要な議論が、個別的自衛権であること。

嘘ゴリ押しの安倍が行う、海外派兵を目的とした改憲、アメポチ防衛の為の集団的自衛権の矛盾点を指摘して来た。


韓国資本の入る産経としては、立憲民主に嫌がらせを繰り返して、左翼安倍自民を勝たせたくて悪質な偏向をしたんです。


左翼安倍は、吉田誠治の虚構の件を帳消しにして、韓国に10億円血税を献上しています。

民団・総連も免税のままです。

帰化緩和策から、反日の外国人にも参政権付与です。

在日特権も緩和しています。


反日は、左翼安倍を絶対支持するでしょうね。


これからも、こうした悪質極まりない偏向、嫌がらせが立憲民主にはなされると思います。

まず、疑うべきだと思います。

自民の売国を助ける為の反日工作が、至るところでなされています。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-27 22:41 | ☆ 民主党について
2017年 10月 26日

立憲民主、左翼自民・公明の嘘をただし国民に真実を伝えることが大事

立憲の躍進「理念変えないこと評価頂ける時代に」長妻氏


■長妻昭・立憲民主党代表代行(発言録)


 特別国会は議席とか委員長ポストを決めるもの。その後の本格論戦が始まる秋の臨時国会が開かれないといううわさがある。まさかそんなことはないと思うが、北朝鮮や経済政策、働き方改革、(北朝鮮による)ミサイル(の問題)などが山積しているので、秋の臨時国会はぜひ開いてもらいたい。開かないことは許されない。


 (立憲の躍進の理由について)無我夢中でやってきた。一つは主義主張、理念を変えないことがご評価頂ける時代になったのかなと。トップダウン型の強行採決、こういう民主主義が続いていたので、我々は主権者の国民のみなさんが自分たちが主権者と思えない政治なので、そう思えるような政治をつくるという枝野(幸男)代表のメッセージが一定の共感を生んだと思う。(東京都庁で記者団に)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4829256


(解説)


マスコミが、赤軍自民党の嘘を正さないと言うのなら、是非鋭い切り口で国民に真実を伝えて欲しいです。

※赤軍=左翼安倍が、革命・改革・赤を貴重として選挙活動したから。


左翼自民及び、狂信者が、嘘も100回言えば真実となると言う極めて悪質な姿勢でいます。

国民が騙されて、真実を知らないまま自民に投票しています。


改憲せずとも、個別的自衛権で敵国のミサイルを撃墜出来ることの真実。

左翼安倍の改憲は、年次改革要望書などから来るアメポチ改憲であることなど…

真実と、左翼自民の嘘を晒しあげるべきです。


プレ金なども、米国からの生産調整依頼でしょう。

左翼自民が実施した、ゆとり教育、残業の抑制など、貿易摩擦解消の為に行われています。

ゆとり教育は、将来の日本人を鈍化させる目的なされています。


今、国民がなぜ、日本一の売国政党が自民だと気がつかないのか?

これは、ゆとり教育と関係があり、文章読解力が落ちている結果が出ています。

なので、自民の主張の意味・真意を理解出来ないまま、愛国政党と誤認して投票している人が多いです。


また、自民狂信者の中には、自分の立場・将来が理解出来ない人が沢山います。

これも、ゆとり教育の影響だと確信します。


ネットで「自民の売国はいい売国だ!」「だまれ左翼共!」などと言い暴れているのが富裕層な訳もありません。

いずれも、お金のない貧困層です。

第一、左翼の意味が理解出来ていませんが、日本人なのでしょうか?

左翼とは、改革派のことです。


格差が広がることは、狂信者の生活も逼迫する筈ですが、それでも左翼自民支持と言うのは、社会全体がみえないのだと確信します。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-26 19:45 | ☆ 民主党について
2017年 10月 16日

立憲民主は不公正なアベノミクス粉砕で奮起を!

☆政党支持率 立憲民主党が希望の党を上回る、JNN世論調査


 JNNが行った世論調査で、先月から今月にかけて新たに誕生した二つの政党のうち、立憲民主党の支持率が希望の党の支持率を上回ったことがわかりました。

 安倍内閣の支持率は、先月より0.6ポイント上がり48.7%、不支持率は1.3ポイント下がり49.2%でした。拮抗していますが、4か月連続で不支持が支持を上回りました。


 各政党の支持率で最も高かったのは、自民党の32.8%ですが、次に高かったのは、立憲民主党の7.3%で、希望の党の5.2%を上回りました。続いて、公明党、共産党、日本維新の会、民進党、社民党、日本のこころ、自由党となっています。


 安倍総理が臨時国会の冒頭で衆議院を解散したことについては、「非常に評価する」と「評価する」が合わせて21%で、「あまり評価しない」「全く評価しない」が合わせて75%でした。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171016/Tbs_news_108185.html


(解説)


国賊自民の売国を粉砕すべく、是非とも、立憲民主には、がんばって欲しい!


子育て支援金が、3000億円足りないから、増税しかない!と述べていた左翼自民党。

しかし、驚くべく金額が海外へ流出している。


またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1


犯罪左翼安倍は、海外へバラまくことが外交だと思い込んでいる愚民である。

そして借金は増えるばかり…

この異常事態を粉砕すべく、あらゆる国民、あらゆる保守派、など全員が立ち上がるべきである!


犯罪左翼自民は、移民推進、道州制推進、帰化緩和策で外国人に参政権を付与、在日特権の交付緩和など、日本国民無視の悪政を断行している。

支持者は、売国奴・非国民、反日活動家などである。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-16 20:05 | ☆ 民主党について
2017年 10月 13日

民主党の成果を横取りする、自民・公明の汚さを斬れ!

民主党が、目玉政策として、高校無償化を推進していました。

しかし、自民・公明が、再三に渡り嫌がらせを繰り返して、実施出来ない様に仕向けたんです。

いわゆる政治妨害です。


しかし、今の公明党のポスターには「高校無償化は公明党の実績です!」と記載してあります。


民主党政権時に、自民党狂信者に嫌がらせを受けたのは、在日も対象ではないのか?

だから、売国だと言うこと…


朝鮮学校、韓国学校は、専門学校と同じで民族教育をする場です。

在日は、日本の公立の学校に、普通に通うことが出来るにも関わらず、自発的に朝鮮学校に行くんです。


高校無償化が、在日が対象かどうかと言うより、そもそも日本の公立学校が在日に適応しています。

そのあたりのことを、脇に置いて程度の低い批判ばかりしていた、自民党狂信者は異常者です。


さて、左翼安倍と連立を組む、公明党が堂々と高校無償化は公明党の成果です!と記載していますが、左翼自民党の支持者は、何か突っ込まないのでしょうか?


また、左翼自民党狂信者は、理論に整合性が一切ありません。

長年に渡り、在日優遇策を実施して来たのは、左翼自民党であり、左翼安倍が特権交付の緩和までしています。

つまり在日が支持しているのが、左翼自民党なんです。


さらに、民団・総連の設置容認をしたのも、左翼自民とその前身です。

我々日本国民には、増税!負担増!を強要しますが、民団・総連は、免税のままなんです。

在日に好かれているのが、国賊自民党です。



移民を牽制する為に、子供手当を考案しましたが、これも自民・公明が嫌がらせを繰り返して、民主党に実績を作らせない様にしたんです。

ところが、左翼自民党は移民を推進しているじゃないですか?

あれだけ、民主党に嫌がらせを繰り返した結果、移民推進なんて国賊もいいところです。


左翼自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人です。

今後、もっと増えて100万人になると思うし、さらには200万人なると思いますよ。

帰化緩和策を実施して、思想の調査もしないまま、参政権を付与しているんです。

まさに国賊です。


あなたは、以前人民解放軍の人だから、参政権を付与しませんとか、そんな基準すらないんです。


自民党を支持しているのは、売国奴・非国民・戦犯・政治犯と言っても過言じゃないです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-13 20:39 | ☆ 民主党について
2017年 10月 10日

自民寄りの一部土建屋だけが儲かる、政治に終止符を!

「上から目線の政治、変えていこう」枝野・立憲民主代表


■党首第一声


 真っ当な暮らしを取り戻したい。そのために、真っ当な政治を取り戻したい。そんな思いで、いま立ち上がらないといけないと、新しい党の結成を呼びかけた。


 確かに社会のベースは自由競争だが、自己責任だけではどうにもならないことがある。自由競争だけでは回っていかないから、政治がある。自己責任をあおるのは政治の責任放棄ではないか。こんな政治で壊されてきたものを取り戻さないといけない。


 森友問題。加計問題。権力の私物化。情報を隠し、ごまかし、開き直る。安全保障法制、特定秘密保護法。そして共謀罪。国民の大きな反対の声があっても、ろくな説明もしようとせず、説明をして説得して納得してもらおうという努力もなしに、いま数を持っているから何をしてもいいんだ、と。これが本当の民主主義でしょうか。


 上から目線の、上からの政治を、国民の声に基づいた政治へと変えていこうじゃないか。右か左かではない、草の根からの政治に変えていく。今回の一連の動きの中で、「枝野、立て」と背中を押して頂いた国民とともに前に進みたい。(仙台市)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4805716


(解説)


多くの国民は、アベノミクスの利点を感じていません。

安倍政権でよかった、そう思えているのは、自民寄りの一部土建屋のみです。

それ以外の業種は、何がいいのかさっぱり分からない状態です。


しかも、民主党政権の時よりも酷くなっています。

それは、安倍が「物価上昇」を指示しているからですが、あらゆる部分でコスト高が発生しています。


民主党政権で言えば、新成長戦略や、クールジャパンがありました。

自民党が、韓国に技術支援をおこない、造船・自動車・家電・電子産業などを育てたんです。

だいぶ日本企業からみて、目障りな状態になって来たので、民主党政権が実態調査に乗り出し、日本製品の支援をする政策を打ち出したんです。


せっかくのクールジャパンでしたが、引き継いだのが、韓流ファンの自民稲田です。

これじゃ、日本製品の復権に力を入れる訳がない。


自民の売国は、常にマッチポンプ(自作自演)なんです。

中共に新幹線技術を漏洩させて、故意に、日本の新幹線が売れない様に仕向ける。

韓国に対しても、同じことです。


そして…

自民が、贔屓する土建屋以外にも、まんべなくスポット・ライトはあたるべきです。

そうした意味も、全部含めて、反自民対抗勢力に期待します!


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-10 18:06 | ☆ 民主党について
2017年 10月 10日

自・公売国への抑止力、立憲民主党、1次公認62人を発表

衆院選

立憲民主党、1次公認62人を発表

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20171007/k00/00m/010/183000c


(解説)


個人的には、候補者リストに野田もと総理がいないのは残念です。

現在、フリーになっている、民進党の議員が20人くらいいますね。


返す返すも、前原の思いつきは、大きな損失です。

前原は、悪意のない様にいいますが、結果として悪意のある状態になっています。

前原が、自分の一派だけを引き連れて離党すればよかったのですが、変なことをするので、党再編成みたいになっています。


小池百合子は、自民との連立も視野に入れていると思うので、本当の意味で売国を正すことにはならないです。

自民の売国に対する、抑止力を大きく育てて、再び政権交代する必要があります。


小池百合子は、自署の本を国民の税金から、145万円を越える金額で買い込んでいます。

移民を、反発を恐れて高度人材という便利なことばに置き換えるのも、左翼自民と同じ手法と言えるでしょう。



「民主党/民進党の実績!」


~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国保守)政党~
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


防衛から福祉まで、幅広く出来て、与党になる資格があります。



政治的世直しコミュニティのご案内


真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲 民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。



[PR]

by ainu-1 | 2017-10-10 12:40 | ☆ 民主党について
2017年 10月 09日

立憲民主党、アベノミクスの不発感を解消すべき!

【耳たぶ】枝野幸男の立憲民主党が躍進するかもしれない3つの点

http://netpaper.hateblo.jp/entry/2017/10/03/142254


(解説)


戦争法案よりも、原発問題よりも、

まず、国民最大の不満、アベノミクスの不発感を解消すべきだと思います。


左翼自民の、アベノミクスは、自民の息が掛かる一部の土建屋だけが儲かる仕組みです。

該当しない企業からしてみれば、どこが左翼自民がいいのか、まったく分からない状態なんです。


こころの隙間埋めます!ならぬ、経済・景気の隙間埋めます!

と言う動作が必要です。


これまでの野党の主張は、明らかに間違っていると思います。

戦争法案反対!原発反対!これを共産党を中心に主張していますが、ちっとも野党の支持率があがりません。

それは、国民が第一に気にしているのが、経済や景気のことだからです。


左翼安倍は、物価上昇を指示して、値上げ現象を生み出しています。

少しくらい給料があがっても、なんら意味のない状態なんです。


単に給料をあげるのでは、コスト高に繋がり、商品価格に転嫁されます。

物価など引き上げず、消費し易い状態を作っておく方がいいに決まっています。


年金運用の失敗から、09年に9兆円のこげつき、安倍政権で4兆円の損失が出ています。

なので、お年寄りを働かせることばかり言うんです。

年金が不安なら貯金をするべきですが、左翼自民の0金利政策から、貯金をしても利子が殆どつかない状態です。

これでは、タンス貯金とかわりありません。


子育て支援金が、3000億円足りないから、増税しかないと言って来たのが、左翼自民です。


しかし、驚くばかりの海外巨額バラマキです。

こうした部分も、正すべきことなんです。


またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-09 16:56 | ☆ 民主党について
2017年 10月 09日

立憲 民主党(保守派通信)

コミュニティーのご案内


立憲 民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


左翼自民の売国改革に立ち向かうべく、皆さんも是非参加してください。


造語の保守や左翼を、鵜呑みにしている人がいますが、日本人として情けないですね。

保守は、国民の生活や日本国を保守することです。

左翼とは、改革派のことですが、国民の望まない売国改革を押し付ける自民党が、左翼です。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-09 11:34 | ☆ 民主党について