真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民主党について( 17 )


2016年 04月 03日

増税問題、民進に関する偏向報道を斬りまくれ!

☆民進・岡田代表、再延期なら安倍首相辞任を=消費増税、自公「予定通り」
(時事通信社 - 04月03日 13:01) http://mixi.at/a6v3s1y

偏向を斬れ!
岡田氏が言ってるのは民主党との公約景気条項の厳守です。
安部が好景気だと嘘をいうので、それなら増税するんでしょ?と反論している訳で増税推進だからじゃないです。

ここまで書いてピンと来ない人いますか?

さらに噛み砕きます。
景気条項の厳守は、景気が悪い時には増税をしないという条件です。
野党が、安部に質問をすると、アベノミクスは成功していて好景気です!と嘘をいう訳です。

だからこそ、民進は、今景気がいいんですね?
アベノミクスは成功しているんですね?
景気条項に当てはめて考えてみても、問題がないのですね?

で、安部は「そうです。問題ないです!」と言わんばかりの論調で答えている訳ですよね。
だからこそ、以上の発言から、増税出来なければ、おかしい。
増税出来なければ、アベノミクスは失敗ということですね。
と、いう話になっているのですが、その経緯をすっ飛ばして、増税を迫る岡田氏みたいに報道するから、意味不明になるんです。

と、いうか、これ民進に対する嫌がらせ偏向なんですけどね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-03 15:39 | ☆ 民主党について
2016年 03月 12日

犯罪左翼自民党狂信者の捏造を徹底的に斬れ!

最近、ガイキチ狂信者の捏造で、民主党にひとりだけ残して、
党名変更の申請を出したという捏造があります。

ひとりだけ残すことで、政党交付金を何億と貰おうとしているというのが狂信者の主張ですが、
政党要件をひとりじゃ満たせません。
つまり政党交付金は、ひとりじゃ貰えないんです。

また偏差値の低い、左翼自民党狂信者の捏造がバレましたね。

第一、情報もとがニュー速とか、毎度毎度そんなのばっかじゃないですか?
狂信者は、左翼自民党の売国を一切正そうとせず、他党に濡れ衣を着せることばかりする異常者です。

左翼安部が、中国に毎年300億円も献上して、韓国に10億円も献上、
かつての自民党は、中国に3兆円、韓国に8兆円も献上している。
犯罪左翼が支持する国賊自民党と不愉快な支持者たちは、日本から出て行くべきだと思います。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-12 11:51 | ☆ 民主党について
2016年 03月 11日

党名は民主党のままにすべき!

☆<民主と維新>党名「立憲民主党」か「民進党」14日に決定
◇実務者協議 「週末に世論調査、支持多い方に」一致

 民主、維新両党は10日、合流後の新党名を検討する実務者協議を東京都内で開き、「立憲民主党」と「民進党」の2案に絞り込んだ。今週末に両党がそれぞれ世論調査を行い、14日に支持が多かった方を新党名に決定することで一致した。

 民主は継続性を重視し、立憲民主党を提案した。赤松広隆最高顧問は協議後、記者団に「安倍政権で心配される立憲主義を守るため、幅広い結集を図る」と述べ、新たな綱領にも合致するとして意義を強調。一方、維新の江田憲司前代表は民進党の名称について「国民と共に進む政党で、改革の意味も込めた」と説明した。

 両党は新党名の参考にするため6日まで一般募集を実施。関係者によると、党名変更しない「民主党」が最多の1456件で、「立憲民主党」725件、「民新党」352件、「新民主党」248件−−と続いた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3892485

(解説)

今からでも、支持者は、民主党のままにして欲しいとメールしてください。
電話、ファックス、どんな手段でもいいです。

知名度の維持には、ブランディング化が必要です。
たちあがれ日本が、次世代の党になったように、コロコロ変わる党が繁栄することはないです。
一番多かったのが、民主党なら、そうするように支持者も民主党に意見具申して欲しい。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-11 20:42 | ☆ 民主党について
2016年 03月 08日

協力性がない人が、自民の売国を助長させている、対抗馬を育てましょう!

☆<民維新党名>それでも「民主」含む案 募集3日で2万件も
 ◇複数案に絞り、18日までに党名を正式決定

 民主党と維新の党は7日、一般募集した新党の党名案に1万9933件が寄せられたと発表した。両党はこれらを参考に複数案に絞り、18日までに党名を正式決定する。

 今月4〜6日の3日間、インターネットなどで募集した。「応募の多寡で選ばない」(民主党の赤松広隆最高顧問)という方針のため案の内容は明らかにしていないが、関係者によると「民主進歩党」など「民主」が含まれる案が多かったという。維新の党の小野次郎政調会長は自ら「信頼の党」など複数案を応募した。

 応募者の比率は男性87%、女性13%。年代別では40〜50代が多く、東京都内在住者が最多の2割を占めた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3886982&media_id=2&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0

(解説)

些細なことが譲れず、批判ばかりの人がいますが、そう言う姿勢が自民の売国を許しています。
例えばですが、増税に反対していた鳩山政権の支持をせず、現在増税反対をいっている人がいますよね?
それなら、何故鳩山政権を支持できなかったのでしょう?

菅政権の時に、復興法案への協力を条件に、再び自民党が増税を強要しましたが、自民党を批判せず増税を押し付けられている民主党を批判する人も沢山いました。

確かに、官僚の言いなりはよくないですが、共産党が単独で政権をとったら官僚全員をクビにするのでしょうか?
財源を確保することは大事ですが、自衛隊を0にする、もしくは大幅削減するなんて実に馬鹿げています。

共産党の支持者も、もっと協力的になってもらいたいものです。
共産党だって、人の道に外れた酷い売国をしたことがあるじゃないですか?
党員だった吉田誠治が、済州島から20万人の韓国人が連行されたと捏造しましたが、韓国の済州新聞が、吉田誠治の捏造を完全に否定しています。
吉田誠治は、韓国人を利用して、政権転覆を企てたのであり愚行と言えます。捏造を韓国人に植え付ける行為は、両国のためになりません。
本来なら、安部も歴史を勉強して、済州新聞の見解も知るべきでしょう。

協力もなく、批判ばかりの共産党も十分に野党ボケしていますよ。
米軍基地も、原発も、賛成と反対の人、両方が日本国民なんです。
反対の人だけが、国民じゃないんです。
だからこそ、両者のことを考えながら、バランスを取るのが大変で民主党政権も苦労したんです。
バランスは大事だと思いますよ。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

▼民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-08 08:24 | ☆ 民主党について
2016年 02月 29日

自民の売国が嫌いな人は対抗馬を育てよう!

☆民維新党に理解求める=岡田氏
(時事通信社 - 02月28日 19:01) http://mixi.at/a3GszRO

・・

自民の売国が好きではない人は、対抗馬を育てることの大事さを理解して欲しい。
全部の党が嫌いとか、そんなんじゃ絶対に自民の売国は食い止めることは出来ないですよ。
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

私は、自民を批判している側にも、多少の理論矛盾があると思います。
自覚しているでしょうか?

民主鳩山政権の時に、自民が国会で増税するように迫りますが、鳩山氏は断っています。
以下、鳩山氏の答弁、
「まず、無駄が省けないかどうか色々やってみたいので、安易に増税に逃げたくないです。
色々試して、どうしてもダメって時に、仕方なく増税を検討することがあるかも知れませんが、今の段階ではそう思いたくないです。」

どうです?
鳩山氏を阿呆のように言う人もいますが、答弁は至って普通だと思いますよ。

私は、思います。
共産党、社民党、無党派の人、本当に些細なことで民主党が気に入らなくて、自民党狂信者と一緒になって、民主党の足を引っぱり政治妨害をした人がいますよね?
せっかく、民主党が増税反対を言っているのに、叩きまくって、結局は自民党政権じゃないですか?

復興法案への協力を条件に、自民党が民主党に増税を強要したことだって、みんな民主党を批判したでしょ?
なぜ増税を押し付ける、自民党の方を「汚いやり方をするな!」と批判しなかったんです?

自民が好きじゃない。どこの政党も信用出来ない。
対抗馬を育てなければ、ずっと自民党です。
どの党も好きじゃない。些細なことが許せない。
そういう姿勢が、自民党の売国を許す結果になっていることを、国民全員が自覚した方がいいです。

移民を牽制する子供手当を政治妨害したのは、自民党ですよ。
政治妨害した自民を批判せずに、妨害された民主だけを批判するのは、明らかにおかしいでしょ?
政治をみる側も、冷静さが必要です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-02-29 05:15 | ☆ 民主党について
2016年 02月 25日

民主党、野党の協力体制呼びかけで勢いに!

☆<民維合流>岡田代表「2党が軸に、他の野党も参加を」
 ◇結集呼びかけ 無所属議員らが念頭に

 民主党は24日、臨時の常任幹事会を開き、維新の党との合流を承認した。両党はまた、3月の合流時に他の野党にも結集を呼びかける方針を固めた。民主党の岡田克也代表は東京都内の講演で「2党が軸になり、政策が一致する他の野党も加わってもらい、巨大与党に対抗したい」と述べ、幅広い野党結集を目指す考えを強調した。

 両党が他の野党にも結集を呼びかけるのは、夏の参院選に向けて「自民1強」を崩すためだ。生活の党や社民党、野党系の無所属議員らが念頭にある。また与党の「維新議員の多くは民主離党組の出戻り」との批判に対抗する狙いもあり、維新の参院議員5人も同日、幅広い野党結集に向けた環境整備を求める意見書を発表した。

 一方、両党は参院選後に新党の代表選を実施する方針を決めた。参院選前に実施すれば、党内対立や混乱を招きかねないと判断した。それまでは岡田氏が暫定的に党首を務める。

 岡田氏は常任幹事会で、「新党結成時に党員を募集するため、代表選は参院選後になる。参院選で結果を出すのが私の責任だ」と述べ、参院選の勝利に全力を挙げる考えを示した。維新の党の松野頼久代表も党会合で「新しい党員を集める作業には一定の時間がかかる。参院選後、できる限り速やかに代表選を行う」と理解を求めた。

 ただ、両党が同日開いた会合では、合流方針への不満や、早期の代表選の実施要求が相次いだ。民主党では党名変更などに慎重論が強く、寺田学衆院議員はこれを不満として広報委員長の辞表を提出。今後調整が難航する可能性がある。

 維新の党は26日にも合流を了承する手続きを終える見通しで、両党は同日中にも党首会談を開いて正式合意する。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160224/Mainichi_20160225k0000m010121000c.html

(解説)

まず、この記事で毎日が用いていた岡田氏の写真が酷いですね。
普通カメラマンは、連写するので、写りのいい写真も当然に撮れています。
しかし意地悪く、敢えて今一な表情のものを起用するのは、マスコミのお家芸ですね。

そして、さりげなく記者の感想をあたかも事実のように記載しています。
それは、この部分。
『また与党の「維新議員の多くは民主離党組の出戻り」との批判に対抗する狙いもあり、』

別に民主党が、そう言ってる訳でもないし、維新も言っていなけど、事実のように記載する。
これも、安部の食事会と称するマスコミ買収の成果なのでしょうか?

本件のキモは、ここだと思います。
『両党が他の野党にも結集を呼びかけるのは、夏の参院選に向けて「自民1強」を崩すためだ。生活の党や社民党、野党系の無所属議員らが念頭にある。』

自民党が巨大勢力である為に、自民党の売国を正す勢力が必要です。
そう言った意味では、志をもった人が、集まるのは大事だと思います。
私の本音としては、民主党から改名して欲しくないですね。
党のマークをもっと、簡素で見栄えのするものに交換することを、私は提言していていますが、ブランディング化は絶対に必要です。

たちあがれ日本が、次世代の党に変貌して、酷いことになってしまったのは、ブランディング化が出来ていなかったからです。
最初の党名のまま、たちあがれ日本でいくべきだったと思いますよ。
これは、あくまでもブランディング化についての言及です。

有志の人は、民主党のままにするように、民主党にメールしましょう。
近場にいる地元議員でもいいです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-02-25 09:14 | ☆ 民主党について
2016年 02月 08日

左翼自民党に、いいように釣られる国民ではいけない

☆今井絵理子氏の公認内定=参院比例、SPEEDメンバー—自民
 自民党は8日の役員会で、夏の参院選比例代表候補として、女性ボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)の公認を内定した。参院選の「目玉候補」とする考えで、茂木敏充選対委員長が役員会で擁立方針を報告し、了承された。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3842659&from=home&position=1

(解説)
三原順子で、あじを占めて、また芸能人起用戦術。
三原順子が、どれだけ電波か知っていますか?
対馬の土地を韓国人が買い占めている!と述べているが、その件に関して問題なしとしているのが、左翼自民党です。
三原順子が、ゴリ押しした子宮頸癌ワクチンも副作用多発。
今井なんか議員になったら、また、トンチンな動きしますよ。


☆慰安婦問題合意に反対する集会 安倍首相批判相次ぐ
 慰安婦問題での日韓両政府による合意に反対する学者、政治家、社会運動家らの集会が7日、東京・永田町であった。参加者は安倍晋三首相を強く支持してきた人が多く、「安倍さんらしくない。祖先、日本を辱める日韓合意は絶対に認められない」といった批判が相次いだ。

 主催は集団的自衛権の行使容認で安倍政権を支持する街頭行動などをおこなってきた政治団体「頑張れ日本!全国行動委員会」。日韓合意発表の翌日から首相官邸前などで抗議活動を展開していた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3841377&media_id=168&from=access_ranking

(解説)
左翼安部が、慰安婦を事実認定して、10億円支払うってことは、これからの教科書にも自虐史観が掲載されることなんです。
左翼安部は、本当に売国奴で、非国民です。
韓国の済州新聞が、20万人の強制連行なんてなかったと述べています。
それも、引き合いに出せない、左翼安部は、無知の極みでしょう。


☆日本政府、100万ドル規模の支援実施へ 台湾地震
 菅義偉官房長官は8日の記者会見で、台湾南部で6日未明に発生した地震の災害救助や復旧復興のために、台湾赤十字社に100万ドル規模の支援を実施すると発表した。人的貢献などの更なる支援については、「現地における情報収集や、台湾側のニーズを総合的に勘案し、引き続き迅速に対応したい」と述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3842530&media_id=168&from=category_news

(解説)
東北震災の時に、台湾から大きな支援はあったけれど、民間の募金によるものでしたね。
それに対して、政府が大金を払う必要はあるのでしょうか?
台湾は、尖閣諸島は自国領だとしていて、慰安婦の賠償も求めています。
台湾を助けることには、賛成なのですが、どうもシックリ来ない部分もあります。
[PR]

by ainu-1 | 2016-02-08 21:24 | ☆ 民主党について
2015年 09月 27日

見出しはマスコミ特有、民主・共産は協力すべき

☆民・共の協議不調に=岡田氏「連立ハードル高い」
 民主党の岡田克也代表と共産党の志位和夫委員長が25日、国会内で会談した。志位氏は、国政選挙での野党間の協力と、安全保障関連法の廃止を目的とする暫定的な連立政権構想に関する協議入りを要請。これに対し、岡田氏は選挙協力に消極的な姿勢を示すとともに、連立構想の実現性にも疑問を呈した。ただ、今後も話し合いを継続することでは一致した。

 席上、岡田氏は共産党との選挙協力について「保守層・中間層の支持が減ってしまい、結果的に(政権交代の)目的が達成できなくなるという議論もある」と指摘。志位氏が「国民連合政府」と表現する連立構想に対しても、「果たして現実的か。共産党と政府を共にするのはハードルが高い」と伝えた。

 岡田氏はこの後の記者会見で、「政策が一致していないと、国民にとって困ったことになる。選挙協力もなかなか厳しい」と述べ、現段階で共産党の提案をのむのは難しいとの認識を示した。岡田氏は当初は前向きな姿勢を示していたが、民主党内で保守系議員を中心に反対論が根強い事情を考慮し、軌道修正した。

 野党間の選挙協力などは、安保法成立を受け、志位氏が19日に提唱。共産党は、全選挙区に候補を擁立することが多く、非自民票が割れる結果を招き、批判も出ていた。志位氏は岡田氏との会談で「私たちも変わらなければならない」と述べ、柔軟に対応する用意があるとの考えを伝えた。

 志位氏は会談後の記者会見で、昨年12月の衆院選沖縄1〜4区で、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設反対を共通項に保守・革新の共闘を行った例を挙げ、「保守の方々とも国民的な結集は可能だ」と指摘。なお協力を模索する考えを示した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=shared_ranking&id=3633199

(解説)

この記事に批判も多いが、民主党の気持ちも分かってあげて欲しい。
共産党は、赤旗で、全党叩きを繰り返して来た訳で、それまで他党と選挙協力をすることはなかった。
その上で「どうなのかな?」と民主党が思うのは、当然のことです。

ただし、見出しに騙されず、要旨を抜き出すと、肯定的にみることは出来る。

岡田、
「今後も話し合いを継続することでは一致した」

志位、
「保守の方々とも国民的な結集は可能だ」

記事表題に、惑わされず、中身をみると今後も話し合いは継続することが分かる。
話し合いは、継続すべきです。
それまでは、それまでのこととして、結果を出す為に歩み寄りをするべきだと思います。

民主党は、自衛隊を肯定しています。
共産党も、集団的自衛権に反対するのなら、自国の防衛はしっかりするべきだと認識し、自衛隊の削減などは政策から外すべきです。
集団的自衛権に反対する以上、国防に集中することを前提にすることは大事だと思います。
[PR]

by ainu-1 | 2015-09-27 08:47 | ☆ 民主党について
2015年 04月 25日

反日自民党の周辺はおかしいことばかり、それを支持する反日狂信者

★安倍チョン暴投、特大ブーメラン炸裂 「革マル」JR総連は自民党・中曽根内閣が設立に関与 機関紙自由新報で活躍する故・松崎明氏(笑)
http://danshi.gundari.info/abechon-bumeran-clean-hit.html

これなんか韓国土建屋、韓国人労働者との癒着だろ
★自民が4.7億円献金請求
 自民党や同党の政治資金団体・国民政治協会(国政協)が参院選前、ゼネコンの業界団体、日本建設業連合会(日建連)に4億7100万円もの政治献金を請求していたことが、「しんぶん赤旗」日曜版編集部入手の文書で分かりました。
文書は、巨大公共事業をふくむ安倍内閣の経済政策「アベノミクス」の推進を掲げて献金を
求めており、政策を金で売る最悪の利権政治です。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-07-04/2013070401_02_1.html

★【自民党】大塚議員在日から献金
大塚高司・国土交通政務官(50)(比例近畿)が代表を務める「自由民主党大阪府第八選挙区支部」が2007~09年、在日韓国人の男性から計115万円の政治献金を受けていたことがわかった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141029-OYT1T50017.html?from=ytop_main3

★【自民】宮沢大臣が韓国パチ企業から献金
宮沢洋一経済産業相は27日、外国人が株式の過半数を持つ広島県の企業から、
2007年と08年に計40万円の寄付を受けていたことを明らかにした。26日に全額返金したという。
外国人からの寄付を禁じる政治資金規正法に違反する可能性があり、今後、野党などから批判が出そうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000016-asahi-pol

★自民党の石破茂幹事長、在日韓国人が経営のパチンコ企業3社から献金
自民党の石破茂幹事長の政治団体が2006~11年、韓国籍の男性が経営する三つの会社から計75万円の献金を受けていたことが
18日、石破氏の議員事務所への取材で分かった。
http://www.47news.jp/CN/201210/CN2012101801000740.html
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-25 18:47 | ☆ 民主党について
2015年 04月 24日

安倍を保守にみせる為の捏造、通名禁止はデマ、逆に在日特権緩和

★在日の通名禁止というデマに注意!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25817967

★7月9日に在日朝鮮人の通名廃止・強制送還というのはデマ 市役所にも確認済み
http://nakamichisokuho.com/korea/1024852151.html


☆在日男性に本名強要は違法=勤務先社長に賠償命令―静岡地裁
 勤務先の社長が本名の韓国名を名乗るよう強要したのは人格権の侵害などとして、静岡県の40代の在日韓国人男性が社長を相手に、330万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が24日、静岡地裁であり、大久保正道裁判長は社長に55万円を支払うよう命じた。
 大久保裁判長は「氏名は人格の象徴。在日韓国人に対して使用する名前を強制することは自己決定権を違法に侵害する」と指摘。男性が入社後一貫して日本名を名乗っていたことなどから、男性に韓国名を名乗る意思がないことは認識できたと判断した。
 判決によると、男性は韓国籍だが日本で生まれ育ち、日本名の通称を使用。2001年に入社後も日本名で生活していたが、社長は12年11月〜13年5月、他の社員の前で「朝鮮名で名乗ったらどうだ」などと繰り返し発言した。 
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150424/Jiji_20150424X998.html

(解説)

嘘も100回言えば真実になると捏造をする、反日左翼自民党狂信者。
やつらの目的は、安倍は保守であると偽装すること。
その真の目的は、汚い利権の確保です。

狂信者は、日本の将来なんて考えていません。
本音は、「俺の財布の為に汚い自民党を支持しろ!」
これだけです。

なぜ狂信者が、事実と反対のことばかり言うのか?
真実は、
・特定業種の優遇
・在日特権の確保
・帰化緩和策からなる参政権の確保(思想の調査もなく外国人参政権より劣悪)
・趣味の株

などが目的で支持しています。
日本人に、「俺の財布の為に汚い自民党を支持しろ!」
と言っても誰も同意しません。
なので、他の政党が売国だとか、安倍が保守だとか捏造をして美化しているんです。
日本人は、狂信者に騙されるべきじゃないです。

私は、半島人の味方をしているのではなく、汚い利権が目当てで国賊自民が支持されていることが、異常事態だと述べているんです。
だから日本の政治が汚れて腐敗しているんです。


安倍からみて優秀な人材というのは、安倍狂信者ではないそうです。
外国人だそうです。
振られても、一方的に粘着するのが、狂信者でしょうか?
ホステスに嫌われても、一方的な好意から、通い続けるオッサンみたいなものですね狂信者は。

★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。

 対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

 永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。

 このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大−−も盛り込まれている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

★外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-24 21:28 | ☆ 民主党について