真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 自民党について( 1048 )


2017年 11月 21日

教育無償化論、在日適応、財源の問題、左翼自民・公明の大矛盾を斬れ!

☆<教育無償化>首相「全て」発言で混乱 政府・与党調整難航

 安倍晋三首相が掲げる「幼児教育・保育の無償化」を巡り、対象をどこまで広げるかについて政府・与党内の調整が難航している。首相は衆院選で「3~5歳の全ての子供を無償化」とぶち上げたが、与党は財源への懸念から「高額所得者に助成の上限を設ける」などの案を現実的とみる。首相の「独走」が調整を難しくしており、20日の代表質問でも野党から着地点をただす質問が相次いだ。


 「無償化はウソではないか。特に認可外は無償になるのか」。希望の党の玉木雄一郎代表は20日、衆院本会議の代表質問で追及した。首相は17日の所信表明演説でも「3~5歳の全ての子供たちの幼稚園や保育園の費用を無償化する」と繰り返したが、政府・与党内では「認可外の利用者は月額2万5700円を上限に支給」などの案が有力だからだ。


 立憲民主党の枝野幸男代表も「所信表明の『全て』というのは、限定や差異なく無償化するとしか受け取れない」と述べ、政府内の矛盾点を指摘。首相は「具体的な検討を進めているところだ」と返すしかなかった。

(毎日新聞 - 11月20日 23:42) http://mixi.at/ai4Ho6T


解説


これが野党の政策なら、在日に適応しているのは売国だと、自民党狂信者が大袈裟に騒いでいます。


・・


大学授業料「出世払い」案を了承 自民本部 財源に課題

 自民党教育再生実行本部(馳浩本部長)は7日、大学など高等教育の負担を軽減するための方策として、政府が授業料を肩代わりし、学生が卒業後、年収に応じて支払う「出世払い」制度の案を了承した。保護者の所得に関係なく政府が肩代わりをするため、幅広い層の学生を支援できるという。ただ、制度開始のためには巨額の財源が必要となるなど、課題も多い。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4849610&media_id=168


解説


民主党が、提言していた無償化論の真似や、影響からか、左翼自民・公明が色々やりますよね?

それなら、民主党政権の時に嫌がらせしたり、ケチ付けなければいいじゃないですかね。


そもそも、左翼自民は、中国や韓国人を留学させて無償で学ばせているのだから、外国人よりも日本人の方をサービスをあげるべきでしょう。


そして、左翼自民党狂信者の情けない政治活動は、腐敗社会そのものです。

何かにつけ、この法案は在日に適応していると、他党の政策に関しては嫌がらせをして来ましたよね?

左翼自民・公明の政策の殆どが、在日に適応しているではないですか?


左翼は、本当に都合がいい。そして卑怯です。

今までみたいに、左翼自民の政策が在日に適応しているじゃねーかっ!と批判すればいいじゃないですか?

党利党略を最優先する、左翼自民とその支持者は、非国民です。


・・


教科書の文章、理解できる? 中高生の読解力がピンチ

 教科書や新聞記事のレベルの文章を、きちんと理解できない中高生が多くいることが、国立情報学研究所の新井紀子教授らの研究グループの調査で分かった。新井教授は「基礎的な読解力がないまま大人になれば、運転免許や仕事のための資格を取ることも難しくなる」と指摘している。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4847631&from=home


解説


左翼自民が、実施したゆとり教育の犠牲者ですよね。

投票年齢を下げましたが、創価の固定票確保などが、主の目的ですが、読解力の弱い人が左翼自民・公明を支持しているのだと確信します。


例えば、左翼安倍が、中国や韓国と戦っていると言う大嘘を見抜けない。

左翼安倍が、中国・韓国に大金を献上しながら戦っていたら、大変なことではないですか?

こうしたことも、読解力の低下からだとしか思えません。



[PR]

by ainu-1 | 2017-11-21 20:14 | ☆ 自民党について
2017年 11月 20日

左翼自民、在日や公務員給優遇で票田化、北ミサイル問題の嘘を斬れ

加計、教育無償化で論戦=20日から代表質問


 安倍晋三首相の所信表明演説に対する各党代表質問が20~22日、衆参両院で行われる。先の衆院選後、首相が答弁に立つ国会論戦は初めて。野党は、首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」の獣医学部認可をめぐる問題を厳しく追及する構え。また、首相が掲げる「人づくり革命」で焦点の教育無償化や、北朝鮮の核・ミサイル問題への対応などについても議論が交わされる。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4866911&media_id=4&from=shared_ranking


(解説)


左翼自民、及び狂信者の嘘を斬れ!

1 現行憲法で北のミサイルを撃墜出来る

2 以前、自民は現行憲法でも敵基地を攻撃出来ると明言

これらから、改憲の必要がない。

改憲は、アメポチの為と明らかになっている。



☆国家公務員の月給、631円引き上げ 閣議決定


 政府は17日の閣議で、今年度の国家公務員の給与について、行政職の月給を平均631円、ボーナスを年間0・1月分引き上げることを決めた。いずれも4年連続の引き上げで、4月からの給与にさかのぼって適用する。開会中の特別国会に、給与法改正案を提出する。


 民間企業の給与との均衡を図るため、引き上げが必要と判断した人事院の勧告に沿った対応。行政職の月給は平均41万1350円、年収は同675万9千円となる(平均年齢43・6歳)。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4863280&media_id=168&from=shared_ranking


(解説)


国民の税金から、公務員の給与アップ。

在日特権の交付緩和、帰化緩和策から参政権の付与など、公務員や在日を完全に票田化する計画で来ている。

野党は、左翼自民・公明の選挙対策に対案を今から考えておいて方がいい。

左翼自民は、土建屋を含めて大きな票田を形成して、買収する様な形を取っている。


その他、左翼自民の動向。



☆稲田氏、涙ぐみ再出発=「改憲へ役割果たす」

(時事通信社 - 11月19日 19:00) http://mixi.at/ai38f1G


韓流が好きで、税金から成形する売国奴が、政治家をやる必要は一切ありません。



☆私立高の無償化検討=所得制限で調整-政府・与党

(時事通信社 - 11月20日 13:00) http://mixi.at/ai4UiOB


これが野党の政策だと、在日にも適応しているとか、財源はどうするんだ、とか狂信者が言い出す。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-20 18:01 | ☆ 自民党について
2017年 11月 18日

左翼安倍自民が、やりたい本当の改憲理由を周知にしよう!

全野党支持者に協力願いたいです。


単に戦争法案反対!と言うよりも、左翼自民の嘘を暴露した方が効果的に思います。

今、必死に狂信者が、北ミサイル問題を持ち出しています。


しかし、左翼自民が、本当にやりたいのは、下記なんです。


1 米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい

2 米艦船が攻撃されていたら助けたい

3 米国などに合法的に支援活動がしたい

4 米国などに合法的に給油活動がしたい


第一次安倍政権の時に、アメポチ改憲が不評で、ろくに支持を得ていませんでした。

そこで、愛国改憲の様に偽装することにしたんです。


野党議員も、支持者も、何がどの様に不正があるのかを暴いた方がいいと思います。

概念の周知をしていきましょう!


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-18 16:28 | ☆ 自民党について
2017年 11月 17日

改憲問題、敵基地攻撃論、与党及び支持者の嘘を徹底的に斬れ!

立憲・枝野代表「首相の9条改憲、徹底的に反対する」


 特別国会は17日に安倍晋三首相が所信表明演説をします。週明けの20日からは各会派の代表質問が始まり、いよいよ論戦が本格化します。衆院選で野党第1党に躍進した立憲民主党は、安倍政権とどう向き合うのでしょうか。枝野幸男代表が取材に明らかにしたのは、首相が打ち出した9条改憲案への「徹底的な反対」でした。


 ――衆院選前まで一緒の党だった民進党や希望の党からは、森友・加計(かけ)学園問題の合同プロジェクトチームなど、3党での連携を求める声が出ています。


 「ありえません。3党が考え方の違いで明確に分かれたことを肯定的に受け止められている。なぜ3党だけでやらないといけないのか。(共産、自由、社民各党など)他の野党とも連携は同じようにありえる」


 ――党の立ち位置を「リベラル」と呼ばれることを嫌がっていませんか。


 「少なくとも『保守』の対義語として『リベラル』を使うのは言葉の使い方が間違っているので否定している。リベラルの対義語は『権威主義』か『全体主義』なので、私を『リベラル』と言うなら、自民党を『全体主義』と呼ばないといけない。日本の保守本流は多様性と寛容を大切にするリベラルで、私は保守本流だ」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4862644&media_id=168&from=shared_ranking


(解説)


左翼自民党狂信者は、話のすり替えをし、アメポチ改憲ではなく、北のミサイルを撃ち落とす為だと捏造しています。

しかし、現行憲法で、ミサイルは撃ち落とせます。


左翼狂信者は、現行憲法で、ミサイルが撃ち落とせると分かると論点を変えて、敵基地が攻撃出来ないと言い出します。

これも、左翼自民党が、かつて現行憲法でも、敵基地を攻撃出来ると公表しています。

具体的に、どの様に憲法解釈をしてかは述べていませんでしたが、正当防衛射撃の概念を拡大解釈すると言うことだと思います。


これであれば、改憲の理由は一切なくなる筈です。


中々周知にならないので、何度も書きます。

左翼自民党が、長年に渡り改憲理由を述べていましたが、下記になります。


1 米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい

2 米艦船が攻撃されていたら助けたい

3 米国などに合法的に支援活動がしたい

4 米国などに合法的に給油活動がしたい


これが真相ですが、売国政党と言われることを恐れて、北の問題ガー!とこればかりです。

何度も指摘しています。

左翼安倍は、本気で北のミサイルが危ないとは思っていません。


左翼安倍自身が、過去1兆円もキム体制に献金したのだし、総連系パチンコ屋の資金流出がザルです。

総連は、民団同様に免税のままです。

本気でミサイルの問題をどうにかしたかったら、こんな動きにはなりません。


米国に大金を支払い、さらに無償で米軍を助けさせて頂くというのが、新安保です。

なんら公平でもないのに、普通の国になれると主張する、左翼狂信者は異常です。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-17 20:50 | ☆ 自民党について
2017年 11月 16日

エセ保守、自民支持のブロガーも、在日ではありませんか?

☆「保守速報」の記事掲載、差別と認定 地裁が賠償命じる


 ネット上の差別的な投稿を集めて掲載され、名誉を傷つけられたとして在日朝鮮人の女性が、まとめサイト「保守速報」を運営する男性に2200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、大阪地裁であった。森田浩美裁判長は、運営者に名誉毀損(きそん)や差別の目的があったと認定し、200万円の支払いを命じた。


 訴えていたのは、大阪府東大阪市在住のフリーライター李信恵(リシネ)さん(46)。原告の弁護団は、まとめサイト運営者への賠償命令は「我々が知る限りで初めて」と評価した。運営者側は控訴する意向。

(朝日新聞デジタル - 1116 16:21) http://mixi.at/ai0ZHCM


(解説)


自民支持のブロガーも在日でしょ?

よく左翼自民党狂信者が「この在日ガー!」と騒ぎにして、問題を改善するのが、左翼自民党で完全にマッチポンプです。


知っています?

安倍狂信者などが「この在日ガー!」と大袈裟に騒ぎ、あたかも在日問題があるかの様に、国民に印象付けるんです。

これじゃ可哀想だ!と言って、問題を改善するのが、自民・公明です。

そして、サービスの改善を計って来たんです。


今回のだって、在日問題を印象付けたでしょ?


在日レスラーの力道山が、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言って殴るんですが、そうすると誰からも朝鮮人だと疑われないんです。

この手の自作自演は、現在の自民党狂信者も使っていますよ。


左翼自民が、在日特権交付を長年に渡りおこなって来て、左翼安倍が、交付緩和までしています。

帰化緩和策は、反日の韓国人だって、思想の調査もなく参政権がもらえるんです。

安倍支持の在日パチンコ屋も、参政権をもらって、投票しています。


民団・総連は免税のまま、

どんなに国民負担が増えても、免税なんです。

左翼自民を、反日活動家が支持する理由がとてもよく分かりますよね?


ミサイル問題があると言いながら、総連系パチンコ屋とかザルなんですから。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-16 20:35 | ☆ 自民党について
2017年 11月 16日

左翼安倍政権で媚韓、日本のお祭りNHK紅白に再び韓流の愚

2017年、NHK紅白歌合戦に、性懲りも無く韓流が登場する。

内定は、3組か?


以前、紅白は日本のお祭りだとして、なぜ韓流を引き込むのか?と視聴者が苦情が出て、韓流引き込みを中止した。

韓流を引き込むくらいなら、その枠を使って日本の新人でも、出演させてあげたらいいでしょう!と多くの方から声があがっていた。


しかし、なぜ今…?

左翼安倍政権が、長期化する中、こうしたハラスメントが横行しているのだと確信します。

左翼安倍は、竹島単独提訴を潰して、韓国に10億円の無償献上、スワップの再開を企てた反日極左です。

せっかく、民主党が軌道に乗せて来たことが、ずべて台無しです。


左翼安倍は、自身の本で、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、と暴言を吐いています。

こうした事実から、反日活動家が、左翼安倍支持に動いていると断言します。


左翼安倍が、自衛隊の観艦式に、竹島の侵略国である韓国の軍艦を入れ込んで、愛国心のある自衛官に嫌がらせをするのか?

自尊心を傷つけ、依願退職させる目的でやっていますね?


舛添同様に、何故こんなにも、嫌らしい媚韓の左翼安倍が完成するのか?

安倍家は、在日パチンコ屋に支援を受けて支持基盤を固めて来た一族です。

以前、安倍の家が、在日の敷地にあったり、

安倍の父親が、在日から選挙事務所を無償提供されて来たり、


今回の衆院選だって、安倍の選挙事務所が、在日の建物に存在していたと言います。


また、左翼自民は、NHKと結託して、日本国民全員から受信料を取る方向で考えています。

みていない人なら迷惑な話ですね。

左翼安倍の媚韓姿勢、そしてNHKとの結託、こうして韓流が再び引き込まれたのでしょう。


左翼安倍は、ヘラヘラ笑っていないで、竹島返還交渉をするべきです。



関連記事


加計、韓国で獣医志望者を公募、左翼安倍は舛添と同じ愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171114#p1


竹島侵略は憲法の問題じゃない、国民を騙す左翼自民の嘘を斬れ!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171103#p2


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-16 18:17 | ☆ 自民党について
2017年 11月 15日

議員年金、自民が廃止にした訳ではない、自民の国民の騙し方を知ること!

議員年金復活求める意見=自民総務会


 自民党の14日の総務会で、国会議員互助年金(議員年金)の復活を検討するよう求める意見が出た。是非の検討を有識者に委ねるとの提案や、地方議員年金の復活論もあったが、いずれも方向は定まらなかった。


 竹下亘総務会長は、この後の記者会見で「若くして出てきている国会議員たちが退職したら全員生活保護だ。こんな国は世界中にない。そこはしっかり認識していただきたい」と述べ、検討に前向きな考えを示した。


 議員年金をめぐっては、厚生年金や国民年金に比べて優遇されているなどの批判を受け、2006年に廃止法が成立した。ただ、廃止以前に在職10年以上で受給資格を得ていた議員については、減額して受給できる道が残された。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4858746&media_id=4&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0


(解説)


左翼自民(右派にあらず)は、議員年金廃止は、自民の成果だと誇張している。

しかし、実際には違う。


野党が提案したものを、即中止形式ではキツイので、現在いる議員はそのままとして、新規の加入より中止にして欲しいと対案を出した。

つまり、自民が中止にさせたのではなく、単にまった!をかけて対案を出したに過ぎないのが真実だ。

しかし、毎度毎度、自民の大成果だと言うことにして、国民を騙している売国奴がいますね?


犯罪左翼の自民・公明は、常にそうです。

今、ポスターは剥がされていますが、選挙前に公明党が、高校無償化は公明党の成果です!と言うポスターを貼っていました。

高校無償化を提言したのは、民主党ですが、自民・公明が、散々嫌がらせをして出来ない様にしたんです。

それで大成果って?政治妨害したのは、左翼自民・公明です。


対中シフト(対中包囲網)を長年断り続けていたのは、左翼自民です。

民主党政権から、防衛大網に入れましたが、自衛隊からの大きな要望があったからこそです。

その流れに乗って、左翼安倍が、中共と戦っていると、左翼狂信者がデマを流すから非常にタチが悪いです。


左翼安倍が、コキントウに提言したのが以下です。


1 中共人500万人交流提言

2 中共人30万人留学提言

3 ODA拡充推進

4 中共史観との共有提言


左翼安倍は、中共と戦っている事実など毛頭にありません。

安倍を、右翼だから安心して支持して欲しい!日本の愛国者だから大丈夫だ!と言うのは、完全なデマです。

左翼が、右翼のフリをして国民を騙しているに過ぎません。


そもそも、左翼自民狂信者は、日本語の使い方を間違っています。

右翼・左翼の意味を知らずに使っているのだから、右翼を名乗る資格など1ミリもありません。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-15 18:55 | ☆ 自民党について
2017年 11月 14日

加計、韓国で獣医志望者を公募、左翼安倍は舛添と同じ愚

☆加計獣医学部を認可=52年ぶり、来春開設-文科相


 林芳正文部科学相は14日の閣議後記者会見で、学校法人「加計学園」(岡山市)による獣医学部新設を同日付で認可したと発表した。同学園の岡山理科大が、国家戦略特区に指定された愛媛県今治市に来年4月、開設する予定。獣医学部の新設は1966年の北里大以来、52年ぶりとなる。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=4858243&from=home


(解説)


加計全体ではないにしても、その一部を韓国で公募する。

左翼自民党狂信者は、なんら問題がないと偽装している。

一番の問題は、この学校に不正から多額な税金を浪費されていることにある。


安倍自民関与の加計学園「日本の税金で韓国の獣医師を育てたい」

https://i.imgur.com/1M6tWBI.jpg


規模はともあれ、韓国人が引き込まれている。

日本の学生は、無償奨学金など簡単に得られず、返済に苦しむ人が多いなか、外国人を優遇するのは左翼自民党の特徴。


舛添が、韓国人学校の設置を言い出したのも、黒幕は左翼安倍でしょう。

安倍と舛添は、同じ様に媚韓で有名な左翼議員です。


左翼自民党狂信者は、常に自民の売国を擁護している。

長年に渡る在日特権の交付、交付の緩和、帰化緩和策からなる参政権の付与。

反日の在日からしてみれば、左翼自民の支持は、うまみのある話ばかりである。


自民じゃなきゃダメだ!の背景には、反日勢力が渦巻いているとしか言い様がありません。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-14 19:13 | ☆ 自民党について
2017年 11月 13日

トランプ来日直後、また国産機開発中止か?米圧力に屈する左翼自民の愚

防衛省、F3戦闘機の開発決定先送り検討=関係者


国産を視野に入れた航空自衛隊の次期戦闘機「F3」について、防衛省が開発決定の先送りを検討していることがわかった。2018年夏までに国産・国際共同開発・輸入のいずれかから選ぶ方針だったが、中国が空軍力を増強する中、将来にわたって日本の航空戦力が優位を保つための戦闘機の姿を明確に描けていないためだ。


複数の関係者によると、次期中期防衛力整備計画に具体的な事業として盛り込まない公算が大きいという。


F3は、2030年ごろから退役が始まる空自の支援戦闘機「F2」・約90機の後継機。開発から調達、維持管理、廃棄までを含めた総事業費は4兆円とも言われ、各国の防衛産業が大型の武器開発案件として参画に関心を示している。


防衛省は、19年4月から始まる5カ年の中期防で事業化することを目指し、日本で単独開発するのか、他国と共同開発するのか、外国から輸入するのかを18年夏までに決めることにしている。昨年から2度、検討に必要な技術情報を収集するため、情報提供に応じる企業の募集を行った。


兵器開発に必要な「情報要求」(RFI)と呼ばれる手続きで、本来であれば日本が求める戦闘機のコンセプトが書類に書かれている。しかし、書類に目を通した企業関係者は「どんな戦闘機を作りたいのか、まったく分からなかった」と話す。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4857026


(解説)


先日、トランプ来日直後のこの公表。

またしても、米国の圧力に屈して国産機の開発を中止するのか?


かつてニクソンが、米国の飛行機会社にワイロをもらって、日本に国産機の開発を断念し、米国製を買え!と強要して来た。

まずは、中曽根に直接電話をして、国産機開発をやめる様に強要し、田中角栄の最終判断として中止した。

ニクソンが、ワイロをもらって売り込む様に言われていたのが、P3CとE2Cである。


工作は周到で、囮のトライスター問題を先発で公表し、日本国民の目を逸らして行われた。


米国は、日本を属国だと思っているのか、ホットラインを通して指令を出して来る。

これに毎度毎度、屈して来たのが、左翼自民党(右派にあらず)である。

明らかな内政干渉である。


米高官は「日本の金を利用して、米国の軍事力を引き上げる為にやっていた」と振り返る。


左翼自民が、もう何年も前から、壊れたレコードの様に同じことを主張している。

「米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい」である。

集団的自衛権は、日本の防衛ではなく、アメポチ防衛強化の為と言える。


最近購入した、ミサイル、陸上型イージスも米国からゴリ押しされてのものと推測される。

今まさに「日本の金を利用して、米国の軍事力を引き上げる為にやっていた」である。


トランプが、来日した理由を明言しており、貿易の話をしに来たとしている。

つまり、米国製の武器や製品を日本に買わせる目的だ。


米国は、TPPから脱退して対中包囲網から出ている。

北もテロ指定国家から外しており、ディズニーアニメの下請けとして、外貨を稼がせている。

トランプは、アジアに兵器を売り込みに来たに過ぎない。


左翼安倍狂信者が、売国奴安倍を、美化する目的で必死にトランプとの協力体制をアピールしているが、その手法は反日の韓国人そっくりである。

捏造と虚構、これでいかに日本人を騙すかが勝負というから、軽蔑するほかない。


右翼のフリをする、左翼自民党、及び、狂信者は国益に反した非国民である。



※米圧力に屈せず、国産機の開発を続ける様に、国民は意見を述べるべきである。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-13 17:18 | ☆ 自民党について
2017年 11月 12日

左翼安倍自民は「中共と戦っていない」左翼支持者の捏造を斬れ!

☆左翼安倍支持者の言う、安倍が中共と戦っているは完全なデマ


安倍晋三首相と中国の習近平国家主席は11日、ベトナムのダナンで首脳会談を行い、日中関係について改善を進めていくことで一致した。また、北朝鮮問題についても日中両国間の連携を深めていくことで合意した。(略)


安倍首相は会談後、記者団に「会談の締めくくりに習主席からは、今回の会談は日中関係の新たなスタートとなる会談であるとの発言があった。私もまったく同感だ」と語った。


首相は適切な時期に自身の訪中と習主席の来日を提案したことも明らかにした。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4855558&from=home


(解説)


左翼安倍自民が、中共と戦っているから愛国者だと言うデマがあります。


安倍を支持する、犯罪左翼が、一年を通して捏造・デマを流しています。

我々、日本国民に嘘を刷り込み、悪質な煽動をする目的です。


本来、マスコミが、正義感を発揮して、左翼安倍支持者がこんなに酷いデマを流していると暴露すべきなんです。

しかし、やっていない…


中共に大金を貢ぐ「左翼安倍自民」不発弾処理は今も健在!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171027#p2


左翼安倍自民は、現在でも不発弾処理で大金を献上しています。

二階と共謀して、新規環境予算100億円の無償献上、

日本に何頭もいる、レンタルパンダ一頭1億円/年間なんてのも酷い話です。


以前、左翼安倍が、コキントウに提言したのが下記です。


1 中共人500万人交流提言

2 中狂人30万人留学提言

3 ODA拡充推進

4 中共史観の共有


など、国賊安倍が、右翼などではなく、完全な犯罪左翼だと言うことが分かります。

そして、シュウキンペイとの会談の際には、


「尖閣諸島に関して、中国には、中国の言い分があることを認める」


と、売国発言をします。

これは、田中角栄の売国発言や、自民の尖閣諸島からヘリポート撤去などに次ぐ、最低最悪な発言です。


左翼が自民が、引き込んだ在日中国人は、69万5千人です。

在日特権の緩和をしたのも、左翼安倍ですし、帰化緩和策から参政権の付与もしています。


TPPから米国が撤退したことは、TPPが対中包囲網にならないことを意味しています。

それでも、左翼安倍は、TPPから退く勇気もありません。


犯罪左翼、安倍をどうにかして綺麗にみせようと、毎日毎日、工作員がデマを流して日本人に嫌がらせをしています。

安倍支持者のやっていることは、国賊・売国奴・非国民であり、国益に反します。

日本を陥れる、犯罪行為です。


この様な異常者が支持する、自民を与党にしておく訳にはいきません。

愛国者、保守派などは、全力で非国民を駆逐すべきです。


朝鮮パチンコ屋が、左翼安倍の支持基盤であることから、工作員の出所は想像がつきます。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-12 13:35 | ☆ 自民党について