真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民進党について( 64 )


2017年 08月 05日

民進・細野氏離党へ、武将なら民進に留まり自民・公明を正すべき!

民進・細野豪志元環境相「離党して新党をつくりたい」自身のグループ所属の国会議員に離党意向を伝達


 民進党の細野豪志元環境相は4日午前、自身のグループに所属する国会議員に対し「離党して新党をつくりたい。午後のグループ会合でその考えを伝える」と述べ、離党の意向を伝達した。

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040042-n1.html?__from=mixi


☆小池百合子都知事が民進離党の細野豪志氏を評価 「政治家としての練度を高められてきたのかな」


 民進党を離党する意向を表明した細野豪志元環境相については「これまでもいろいろ明確な発言をしてこられた。政治家として練度が高められてきたのかなと思う」と評した。

http://www.sankei.com/politics/news/170804/plt1708040056-n1.html


(解説)


自民・公明の売国を正す勢力が、細かく分断されるのは、いいとは思わない。

むしろ民進にいたまま、自民・公明の至らぬところを直させる方がいいと思います。


一方の自民も、親米派・親中派・親韓派などに分かれていて、呉越同舟です。

しかし、自民という単位に纏まっていることは、良くも悪くも大きいです。


細野氏は、我慢仕切れなくなったのだと思いますが…

民進の保守と上手く連携して、自分の思う保守政治にする様にすればいいじゃないですか。


以前、左翼自民が、たちあがれ日本/次世代の党を馬鹿にしてこんなことを述べました。

「新党が出来たり、消えたり、風物詩みたいなものだ。

いちいち、その度にコメントすることなどない。」


同様に…

細野氏の新党が、自民の脅威にはならないので、民進にいながら自民・公明の売国を正すことに集中して欲しいものです。


軍隊で言えば、ほかの部隊が気に入らないから、部下を引き連れ外に出ると、

それで軍事作戦に成功するのかどうか?

武将であれば、私情よりも軍全体の成功を重んじるのではないでしょうか。


気に入らない部隊がいたとしても、説得するという方法もありますが。


小池百合子のことばですが、国民の税金から、自署の本を沢山購入する人が都民ファーストねー

この方の考え方が、武将とは思えないが。


参考引用

小池百合子、寄付金30万円が未記載 ポスト舛添を目指すゆえの“政治とカネ”の厳しさ

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160719/DailyShincho_510769.html


 舛添前知事は、政治資金で10万3680円分の自著を購入していたことが問題視された。


 小池元防衛相も、『発電する家「エコだハウス」入門』と、『自宅で親を看取る 肺がんの母は一服くゆらせ旅立った』という自著2冊を、過去3年間にわたり、政治資金で145万7760円分買い取っていた。


・・


税金から美容整形する稲田とか、どうも防衛相は、おかしな人がなることが多い。


[PR]

by ainu-1 | 2017-08-05 08:48 | ☆ 民進党について
2017年 07月 27日

蓮舫の何が問題?自民党の売国の方が100倍酷いです!

☆民進の蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か


 民進党の蓮舫代表は27日、臨時役員会を開き、代表を辞任する意向を表明した。都議選で惨敗を喫し、野田佳彦幹事長の交代を含む執行部人事を行う意向だったが、批判がおさまらず、辞任は避けられないと判断したものとみられる。


  昨年9月に代表に就任した蓮舫氏は、10月の衆院2補選で大敗。「提案路線」を掲げ、原発稼働を2030年にゼロにするとの目標表明を主導したが、党内外 の反発を受けて断念した。都議選は地元でもあり、求心力回復の試金石だったものの、公認候補の離党が相次ぎ、安倍政権批判の受け皿ともなり得なかった。


 後任選びは、昨年の代表選で敗れた保守派の前原誠司元外相と、リベラル派から待望論のある枝野幸男元官房長官らが軸になる可能性が高い。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4688762&from=home


(解説)


まず、自民党狂信者は、明らかに理論矛盾です。

二重国籍は、自民党が推進して来た法案です。

これを棚にあげて、売国、売国って超特大ブーメランではありませんか?


そして、蓮舫が実質的な売国をしたことがない。

中国・韓国に大金を献上し、技術支援までして、国益に反した動きをして来たのは、他ならぬ自民党でしょうに。


安倍は、韓国の新聞に韓国人と掲載された事実がある。

にも関わらず、安倍は一切の反論をしたことがない。

安倍のいう、韓国と兄弟のようになりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、など、これらの発言の方が余程売国でしかない。


二階と共謀して、安倍は中共に100億円の献上。

慰安婦像も撤去されないのに、韓国に10億円の献上。

そしてスワップの再開。

国民負担を増やして、海外に巨額バラマキの数々です。

余程、安倍の方が売国奴ではありませんか?


質を取らず、表面のみで批評している方がおかしいです。



政治的世直しコミュニティのご案内


民主党/民進党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


姉妹コミュ


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください



[PR]

by ainu-1 | 2017-07-27 17:04 | ☆ 民進党について
2017年 07月 26日

野党及び、野党側支持者は、勝利の策を持とう!

野党側支持者の特徴として、単に自民・公明の批判に終始してしまうところがある。

政権交代には、受け皿が必要です。


野党側に政権が交代した場合に、こうした「利点」がある!

と言ったアピールが必要だと思います。


先の都知事選から何を学ぶかですが、参考になるところは大きいです。


ついつい野党側は、集団的自衛権反対、共謀罪反対、原発推進反対などをスローガンにあげ易い。

しかし、国民が一番に気になっているのは、やはり生活の問題なんです。

安倍が指示している物価上昇、貯金しても利子のつかない0金利政策。


日本人を軽視した上で、外国人の多量引き込みなど、矛盾点は大きいです。

日本人へのサービスを切ってまでおこなう、巨額な海外バラマキなど。


そして…

野党側が政権に就いたら、現状の至らない部分を改善したり、もとに戻します!

というアピールが必要になって来ると思います。

これは、支持者も同じことではないでしょうか?


テレビの評論家でも、こんなことをいう人がいます。

いくら自民党がダメでも、受け皿がなければ政権交代はない。

と指摘する人がいます。


対抗勢力、受け皿を育てることはとても大事です。


自民・公明の悪い部分を指摘したり、正すことは勿論大事なことなのですが、

それだけでは、どうにもなりません。

受け皿のアピールの大事さを、野党側の支持者も、もっと考えて欲しいです。


先日、ゲンダイの記事を引用しました。


自民安倍政権、支持率下落、狂信者の日本人離れした論

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170724#p1


ここで引用した記事に、自民党関係者の声が掲載されていますが、解散しても余裕しゃくしゃくと言った感じです。

野党側支持者も、相当気合いを入れないと、完勝出来ないと思います。

今からでも、見直しをするべきだと思います。


[PR]

by ainu-1 | 2017-07-26 23:44 | ☆ 民進党について
2017年 07月 21日

民進党執行部人事、国民はマスコミの悪質な煽動に騙されてはいけない

民進の蓮舫代表、執行部人事に着手へ 焦点は野田幹事長


 民進党の蓮舫代表は、新しい執行部人事に着手する方針を固めた。東京都議選の敗北で執行部への不満が高まっており、人事刷新で態勢の立て直しを図る。執行部批判の矢面に立つ野田佳彦幹事長を続投させるかどうかが焦点だ。


 党が11~18日に開催した都議選総括の会議では、党内結束の必要性を訴える声が出た一方、執行部への不満が噴出。党勢回復には執行部の刷新が必要との意見が多数上がった。昨年9月の代表就任時に党内の反対論を押し切って起用した野田氏については、首相時代の政権運営への不満が根強く、交代を求める意見が強い。野田氏も周辺に「責任は感じている」と漏らしたという。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4678301


(解説)


この記事に記載してあることことは、蓮舫が述べているのではない。

あくまでも、マスコミがその様に聞かせているに過ぎません。


なぜ、マスコミは、野田もと総理を外したがっているのか?

それは、野田もと総理がまともな人材だからなんです。


まともな人材が、自民・公明に対峙しているのでは良くないので、ヘボイ人材と交代させたい企てなんです。


そもそも都議選の敗北は、野田もと総理に関係ない。

民進の議員(特に新人)が、小池百合子に迎合しようとしたからこそ、大敗北をしたに過ぎない。

また、民進から都民ファーストに移籍した議員も多いが…


これらは、野田もと総理が、そのように指示した訳でもなく彼の責任にするのは大間違い。


また、一連の蓮舫の問題に関しても、自民党を論破できる内容を沢山持ちながら上手く反論出来ていない。

しかし、これは野田もと総理のせいではないでしょう。


二重国籍は、麻生政権のもと、麻生派の河野太郎が国籍法PTの座長を勤め、推進されて来た経緯がある。

本来なら、二重国籍が悪のように言うのであれば、推進して来た自民党も悪なのか?と突っ込みを入れるべきです。

しかし、マスコミも正論を言わず、ただ蓮舫叩きに終始したところがある。


そう言った部分も全部含めて、上手く反論出来なかったのは民進党全体の責任であり、野田もと総理の責任ではない。


二重国籍を自民党が推進して来たことを、マスコミが言及しないのは、とても痛い。

民進党に、逆風ばかりですが、これにメゲズがんばって欲しいです。


世論誘導を企てるマスコミの論調に乗るべきではなく、野田氏を外す必要なんてないでしょう。



「民主党/民進党の実績!」


~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国保守)政党~

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1



[PR]

by ainu-1 | 2017-07-21 18:57 | ☆ 民進党について
2017年 07月 20日

二重国籍推進の自民党が、蓮舫批判で二重国籍ガー!の愚

c0366321_10485922.jpg
☆<蓮舫代表>戸籍資料を公開「公党代表としての立場を勘案」


 民進党の蓮舫代表を巡る日本と台湾の「二重国籍」問題で、蓮舫代表は18日、党本部で記者会見を開き、日本国籍の一部や台湾籍の離脱を示す証明書 など複数の資料を示して自身の国籍が日本のみになっていることを説明した。蓮舫代表は「家族の了解が得られたことと、公党の代表としての立場を勘案し、資 料の開示を判断した」と述べた。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4673867&from=pickup_news


・・


☆<蓮舫氏戸籍公開>民進、差別助長懸念の声

 民進党の蓮舫代表が18日、日本と台湾の「二重国籍」に関連して戸籍謄本の一部などを公開した。党内の一部から東京都議選の敗因の一つになったと指摘さ れ、疑念を払拭(ふっしょく)して執行部の体制を立て直したい思惑からだが、求心力の回復は依然遠いのが現状。記者会見では戸籍公開をあくまで「例外」と 繰り返したが、党内では差別助長を懸念する声も強い。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=4674358&from=home


(解説)


今、政治は非常に面白くないが、その原因を作っているのが、自民党・公明党、及び狂信者です。

これでは、ますます政治離れが進みます。


まず、何がおかしいのか?


自民党狂信者は、安倍自民のいい部分がないと自覚してか、ひたすら蓮舫叩きに集中している。

そして、自民党が推進して来た二重国籍を棚に上げて、二重国籍ガー!

こればかり言っているのが、狂信者です。


これでは、政治をみる側も飽きれてクチが開いたままです。


マスコミも酷過ぎていて、ここぞとばかりに蓮舫を叩いてばかりいます。

正義感あふれる記者、ジャーナリストが、二重国籍は自民党が推進して来たものだが、よく棚にあげて他党の批判が出来るなと、正論を言うこともないです。


マスコミ総出で、自民の売国万歳!と言ったところで、野党の味方をしない状態です。


こうしたことにめげず、野党を受け皿として育てないといけないのですが、先日の朝日の論調は酷かった。

受け皿どころか、はけ口にもならない、と中傷。

中立・公平なんて価値はなくて、単に自民の売国に万歳するだけの状態です。


失望せず、いや失望しているからこそ、受け皿を育てて、自民党・公明党の売国が必要ない様にすべきなんです。



そしてネットでは、狂信者が、蓮舫を売国奴のように言います。

しかし…

安倍は、二階と共謀して、中共に100億円の無償献上をしています。

また、慰安婦像撤去の確約を取らないまま、パク政権の浮上に血税10億円の無償献上。

北方領土返還の確約も取らないまま、ロシアに3000億円です。


これまで、自民党が中共に払ったのは、3兆円です。

新幹線技術の漏洩もしているんです。


これだけ酷い、売国を繰り返して来た自民党と対比して、蓮舫が何をしたと言うのでしょう?


本当にマスコミが、中立なら、自民党のような酷い売国がない蓮舫を支持すべきではないのですか?

違うか…、売国をやって欲しいから、自民党をマスコミは支持しているのですね。


[PR]

by ainu-1 | 2017-07-20 10:49 | ☆ 民進党について
2017年 04月 12日

民進離党者に関わる、自民狂信者の捏造デマを斬れ!

☆民進、都議団幹部も離党へ 現職4人目、長島氏に同調
 6月23日告示の東京都議選を控え、民進党系の東京改革議員団団長代理の酒井大史同党都議(立川市)=4期目=が近く離党届を出す意向を固めたことが11日、分かった。10日に離党届を出して除籍(除名)処分が決まった長島昭久衆院議員(比例東京)に同調するという。3月以降、18人いる同党都議のうち離党を届け出るのは4人目で、「離党ドミノ」に歯止めがかからない状態だ。

 酒井氏は取材に「17年間、同志として地元で歩んできた長島氏とこれからも行動を共にするために離党する」と話した。民進が都議選で公認予定だが、無所属での出馬を検討しているという。

 民進の公認予定者は全36人のうち7人が離党届を出し、そのうち4人は、小池百合子都知事を中心とする地域政党「都民ファーストの会」に移った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4523169&from=home

(解説)

自民・公明の売国を駆逐するには、踏み留まることも大事なのですが…

こうしたニュースになると、必ず自民党狂信者が、捏造やデマを飛ばして来ます。
その悪質な姿勢は、反日の韓国人そのものです。

まったく関係のない、在日ガー、韓国ガー、と反日の韓国人そっくりなこじつけ。

キ○ガイは、正しい歴史も知らない程、無知なのでしょうか?
長年、在日優遇策を実施して来たのは、左翼自民であり、左翼安倍が特権交付の緩和までしています。
パク政権浮上が目的で、10億円も献上したのは左翼安倍です。

民団・総連を設置許可だして免税にしているのも、左翼自民とその前身でしょうが。
そのゴリゴリの左翼を支持しているのが、狂信者です。
理論矛盾ばかりしていないで、一本筋のとおった政治主張をして欲しいものです。


「民主党/民進党の実績!」

~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党~

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-12 19:19 | ☆ 民進党について
2017年 04月 10日

保守道を徹底したい「民進党の長島昭久」が離党届け

☆民進・長島氏が離党届=小池都知事と連携模索
 民進党の長島昭久元防衛副大臣(衆院比例東京)は10日午前、国会内で野田佳彦幹事長と会い、離党届を提出した。長島氏はこの後、記者会見し離党の理由について「共産党との選挙共闘という党方針は受け入れ難い」と説明した。蓮舫代表の地元東京での国会議員の離党は、7月の都議選を前に執行部に大きな痛手となる。

 昨年3月の民進党結成後、国会議員の離党表明は初めて。野田氏は離党届を受理せず、預かりとした。同日午後に開く党執行役員会で扱いを協議する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4520181

(解説)

会見では、保守として共産党との共闘は受け入れがたいと述べていましたね。
本来、政治家は主義主張があってやっているのだから、合わないところがあったら離党したいと思うのが普通です。
これが、保守らしい保守だとは思いますが…

左翼自民は、党利党略を最優先しているので、右派も左派も関係ない状態になっています。
そうした、左翼自民に打ち勝つには、自分を抑える必要もあると思います。

また、共産党も政権を意識して、意見を変えて来ています。
例えば、
1 保守を受け入れる用意がある
2 皇室を維持する
などです。

民進も、共産党も、話し合いは継続すると言っているのだから、様子をみるのがいいと思います。

左翼安倍が「公明党と連立がしたくて、がんばって来ました」と述べています。
ソウカは、天皇陛下を排除して、ソウカの代表を国家元首に据えるのが理想な組織です。
左翼安倍自民は、そうした勢力と共闘しているのだから、天皇陛下に対する背進行為です。
本来自民党は、天皇陛下に謝罪をすべきなんです。

民主党政権が提言した、韓国イの天皇陛下侮辱発言に関する経済制裁論も、つぶしたのは左翼自民です。

このような汚い勢力に勝つには、一人一人が我慢して、大きな勝利を手に入れないといけません。
保守だからこそ、左翼自民・公明を倒すんだ!と思って欲しいです。
[PR]

by ainu-1 | 2017-04-10 19:12 | ☆ 民進党について
2017年 03月 23日

鳥越氏への選挙妨害認めず、東京地検の愚

☆鳥越氏の刑事告訴、週刊文春編集長を不起訴 東京地検
 昨年の東京都知事選に立候補し落選したジャーナリストの鳥越俊太郎氏が、週刊文春に過去の女性関係について虚偽の記事を掲載され公正な選挙を妨害されたとして、名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反(虚偽事項の公表)の疑いで刑事告訴していた問題で、東京地検特捜部は23日、同誌の新谷学・編集長を不起訴処分にしたと発表した。

 問題となったのは、昨年7月21日発行の「週刊文春」の記事。鳥越氏は、同月14日に告示され同31日投開票があった都知事選に立候補し落選した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4491539

(解説)

こう言う結果は、法律厳守が一切なされていませんよね?
そもそも、法律を厳守する姿勢があるのかどうかも問題ですが。

明らかに、選挙妨害としての実害があったのだから、その損益を勘定すべきです。
その為の法律なんですから。

しかし法律を無視して「そう思わない」と自由心証違反が、平然とあるようでは、先進国ではないですね。

週刊誌の方は、直接証拠ではなく、伝聞をもとに記事を書いた訳で、十分に名誉毀損にあたるでしょう。


一方、舛添叩きをマスコミはしたものの、舛添の応援演説までした、自民安倍には一切言及せず。
単に、舛添をトカゲの尻尾切りにしただけの状態であった。
小池ゆりこ に関しても、移民を高度人材として、ことばで誤摩化したことなど、マスコミは突っ込まなかった。
[PR]

by ainu-1 | 2017-03-23 19:09 | ☆ 民進党について
2017年 01月 24日

民主党が購入を決めたF35に、反対した左翼自民の理論矛盾を斬れ!

☆F35ステルス機、岩国配備=米国外で初・海兵隊―対北朝鮮、中国にらみ
 米海兵隊の最新鋭F35Bステルス戦闘機2機が18日午後5時半ごろ、米国外では初の配備先となる米軍岩国基地(山口県岩国市)に到着した。
 日本へのF35配備は、挑発を繰り返す北朝鮮や東・南シナ海で軍事活動を活発化させる中国をにらんだ米軍のアジア重視戦略の一環。配備されたのは垂直離着陸できるF35の海兵隊仕様の「B型」。
 F35は岩国基地配備のFA18戦闘攻撃機12機とAV8ハリアー攻撃機8機と交代する。今月中に10機、8月に6機が配備される予定で、同基地は約130人増となる。
 佐世保基地(長崎県)に今秋に配備される強襲揚陸艦「ワスプ」の艦載機としても運用されるほか、沖縄県でも飛行訓練を行う。横田基地(東京)などにも飛来するとみられる。
 稲田朋美防衛相は18日、F35配備について「米国が最も高度な能力をわが国に配備することは日米同盟の抑止力を強化し、日本とアジア太平洋地域の安定に寄与するものだ」などと述べた。航空自衛隊も17年度にF35の空軍仕様機(A型)を三沢基地(青森県)に配備する。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170118/Jiji_20170118X859.html

(解説)

>稲田朋美防衛相は18日、F35配備について「米国が最も高度な能力をわが国に配備することは日米同盟の抑止力を強化し、日本とアジア太平洋地域の安定に寄与するものだ」などと述べた。

本件ニュースが、米軍のものだと承知した上で…

左翼自民・公明が、防衛の空白を作り、旧型が退役する中、民主党政権が防衛の穴埋めをすべくF35の購入を決める。
左翼自民は、民主党に嫌がらせを繰り返し「防衛型の戦闘機じゃない、国会追求の目玉にする!」とまで述べた。

水面下で海自のヘリ空母「いずも」が建造されていたが、F35の寸法を確認した上で、建造されたと言われている。
つまり戦時に於いては、戦略型空母として使用できる幅を持たせて設計されているのが「いずも」である。
この事実を知ってか、知らずか、邪魔ばかりして来たのが、左翼自民である。

上記とまったく同じ理屈なのが、オスプレイへの反対である。
米軍のオスプレイに反対しないのか!と民主党に嫌がらせしたのが、左翼自民であるが、政権交代したら購入を決める(苦笑)。
実は、かつての自民党政権下で、米軍のオスプレイの搬入は決定していたが、国民に明かさなかった為に、民主党政権で問題が吹き出したように錯覚しただけだった。

このように、左翼自民・公明の批判・政治政策には整合性がなく、単にライバル政党の嫌がらせをしているに過ぎないことが分かる。
左翼脳の典型である。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-24 18:47 | ☆ 民進党について
2017年 01月 23日

自民・公明は、右翼ではなく左翼である、国民を騙す反日政治を斬れ!

☆安倍首相演説に抗議=民進
 民進党は23日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が施政方針演説で同党を念頭に「ただ批判に明け暮れ、国会の中でプラカードを掲げても何も生まれない」と述べたことについて与党側に抗議した。
(時事通信社 - 01月23日 15:01) http://mixi.at/a1Z1sqG

(解説)

「民主党/民進党の実績!」
~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党~

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

とかく野党側の支持者は、原発や憲法問題ばかり触れる人がいるが、保守「民主党」の経済政策にも注目して欲しい。

菅政権から本格導入した、クールジャパンは、対韓流政策と言ってよい。

これまで、左翼自民が、韓国に11兆円も献上して、自動車や家電などを育てて、日本企業の営業妨害をして来ましたが、これを改善する為に実施されたのが、民主党のクールジャパンです。
以前、私が、拡散の為に使用していたものをご覧ください。


☆日本で行われている改革を知ろう! ~民主党が日本企業を救う~

自民党は中国・韓国に大金を払い、技術支援までして敵を育て日本企業を潰して来ました。
中国・韓国支援は、造船・鉄鋼・自動車・家電・建築と幅広く日本企業が迷惑をし日本人の雇用も奪っています。

自民党の売国に正面から向き合い、改善をし日本企業の復権を目指すのが民主党です。
PDFをみれば分かりますが土建屋優遇に特化する事なく平等に幅広い企業/経済の底上げを狙っています。
この考え方は旧態依然とした土建屋優遇より都会的で進歩的。かつ日本企業にフェアです。
敵に技術支援をして日本企業を潰す自民か?日本企業を救済する民主党か?日本人の選択は決まっています。

■クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党の良策を安倍の成果と捏造をする反日マスコミ。

※現在クールジャパンは、韓流ファン、自民稲田が引き継いでいますが、プロレスで税金の無駄です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-23 18:10 | ☆ 民進党について