真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民進党について( 78 )


2017年 11月 19日

間違った右翼・左翼の解釈、造語ではない真の意味で立憲民主枝野氏が語る

枝野氏「自民は『革命政党』、正統保守は我々」


■枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)


 自民党は保守政党と名乗っていたと思うが、いつのまにか「革命政党」になったみたいだ。やたら「革命」「革命」と言って、革命政党なんだなとよく分かった。我々は寛容で多様な、リベラルな日本社会を守る。我々こそが正統な保守政党であることをしっかりアピールしたい。


 何か政権を担うというエネルギーを失っているんじゃないかと心配になった。党や意見が違っても、総理大臣として仕事をして頂く以上は、エネルギッシュにやっていただかないと困るので、覇気のない状況はちょっと心配している。


 問いただすべきことが多岐にわたっているので、どうメリハリをつけるかは戦術的に詰めていきたい。野党間では党が違う以上は立場の違う所が多々あるが、同時に共通する所もある。各党ごとに共通する所は連携していこうと思う。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4864401#post-voice


(解説)


この国は、マスコミも含めて、多くの人が右翼・左翼の真の意味を知らない。

酷い人など、右翼・左翼を完全にあべこべに解釈している。


保守と言うのは、


「体制保守、国体保守」などであり、売国改革に反対をして、この日本を保守することである。


左翼安倍自民には、その様な部分は1ミリもない。

アメポチ改憲をはじめ、移民、道州制など、保守派がのぞまない売国改革を推進している。

従って、自民・公明は、改革派=左翼である。


左翼とは、改革派のことであるが、自民党狂信者が「共産主義者、何かに反対する人」などと勝手に思い込み、間違った日本語を使用している。


今、日本は正しい日本語の使用に戻すべきで、間違った造語から脱却するべきである。


また、海外に巨額バラマキをおこなうことを外交だと思い込んでいる、左翼安倍が総理であることが、国難である。

金がない、金がない、と言いながら国民には圧政である。

左翼アベノミクスが、本当に成功しているのなら、日本国民に負担増をする必要もない筈。

経済が潤い、増収している筈なのに、国民負担が増す話ばかり出て来る。


左翼安倍は、次期選挙まで視野に入れ、公務員給与のベースアップ、そして在日へのサービス改善などをし、票田の確保を完全なものにするつもりでしょう。

こうした嫌らしい左翼に、保守派がどう立ち向かうが勝負ですね。


[PR]

by ainu-1 | 2017-11-19 08:52 | ☆ 民進党について
2017年 10月 31日

なぜ自民の売国を支持、自民党ってこう言う政党ですよね?

山口4区で、朝鮮パチンコに支持される左翼安倍が、愛国者だと言い張る馬鹿がいる方がおかしい。

朝鮮からみて、愛国者の間違いじゃないのか?北のキムに1兆円も献金して。

☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」

(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h



公安から捜査される、自民小渕優子が、自民に推薦され当選して来た方が異常だと思う。

ハードディスクにドリルを入れて証拠隠滅する小渕によく投票する馬鹿がいるなと思うね。

☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」

(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h



移民と道州制を希望に引っ込めさせて欲しいものです。

左翼自民と同様に、希望は移民と道州制を推進している左翼政党です。

☆民進党の新代表に大塚氏「民進、立憲、希望の3党中心に政権交代実現する」

(THE PAGE - 10月31日 15:42) http://mixi.at/agDhvrG



国民に負担増を迫りこれか、総連・民団を免税にしたまま、

在日特権交付緩和をする、左翼安倍自民。

中国・韓国にいまだに大金を献上する売国奴を支持するのは非国民です。

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171027#p2

☆安倍首相がLINEスタンプに 自民党が無料配布 http://mixi.at/agDIrXF



[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 21:35 | ☆ 民進党について
2017年 10月 29日

前原の乱にめげず、民進岡田らは党再生を目指せ!

 民進党の前原誠司代表は27日の両院議員総会で、代表を辞任する意向を正式に表明した。総会では、希望の党との合流構想を撤回し、党本部と地方組織を維持することを確認した。30日に開く地方組織の代表らを集めた全国幹事会でこうした方針を説明する。

 30日に改めて両院議員総会を開き、後任の代表選びに入る。11月1日の特別国会召集前に新体制の発足を目指す。党籍を残したまま無所属で衆院選に立候補し当選した岡田克也元代表の再登板が有力となっている。

 前原氏は冒頭あいさつで「責任を痛切に感じている。一定の方向性を定めた上で辞任させていただく」と述べた。非公開の意見交換では「あの状況の中では希望の党との合流しか考えられなかった」などと釈明した。

 これに対し、出席議員からは希望の党の小池百合子代表(東京都知事)との交渉過程や前原氏の判断を問いただす意見が相次いだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000102-mai-pol


(解説)


あまりにも酷い、仁義なき前原の乱。

岡田らをはじめ、ほか議員の方、大変だったと思います。

前原は礼儀を知らな過ぎている。

自分の一派のみ離党届けを出して、党を汚さず出て行くべきだったと思います。


岡田氏も、ちょっと納得のいかない部分あるけど…

以前、アンケート調査をして、民主党と民進党のどちらの名称がいいかやりましたね。

その時に大半が、民主党のままを選択しました。なのに民進党のゴリ押し…


さらに、立憲民主党と民進党のどちらが名称がいいのかもやりましたね。

そこで簡素な、民進党が選択された訳ですが、最初に民主党が一番人気じゃないですか?

それなのに何故、民進党という名称に。


そう言う部分もありますが、気持ちを新たにして、自民・公明の売国をただし、健全な日本を目指して欲しいです。

岡田氏の経営する、イオンや、マイバスケットは、庶民価格を維持していますし、議員として良い発言をしたこともあります。

なので、体制を整え、自身と国民の為に奮起して欲しいです。


欲を言えば、前原が乱を起こした始めた段階で、即前原の解任で良かったのだと思いますが、こうした事例も珍しく時間が掛かったのだと思います。

前原が、落選せず当選したのは、京都の地元の人たちの判断ですが、全国的には納得いかない人も多いでしょうね。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-29 14:56 | ☆ 民進党について
2017年 10月 19日

竹島を韓国に献上した国賊自民党に投票すべきじゃない!

☆<衆院選>島根県、投票率不動の1位 69年以来16回連続

(毎日新聞 - 10月19日 13:55) http://mixi.at/agrDbfP


竹島を韓国に献上し5億ドルも払って技術支援までする国賊政党に絶対投票すべきじゃない!

愛国者、保守派なら、左翼自民党を殲滅せよ!


竹島単独提訴を中止した、左翼安倍は国賊です。右翼ではなく反日左翼です。

伝統ある観艦式に、韓国の軍艦を引き込み、自衛官に嫌がらせする左翼安倍自民を粉砕すべきです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-19 23:47 | ☆ 民進党について
2017年 10月 03日

立憲民主党、応援はするが反省が出来ていない

<衆院選>立憲民主党、設立届け出 全比例ブロックに擁立へ


 22日投開票の衆院選に向け、枝野幸男元官房長官が結成を宣言した新党「立憲民主党」の総務相あての設立届が3日午前、東京都選管に提出された。長妻昭元厚生労働相は提出後、都庁で記者団に「今の政治状況の中で選択肢がないな、と感じている有権者の皆さんに選択肢をきちっと示していく」と語った。また、全国11の比例ブロック全てに候補者を擁立すると表明した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4795237


(解説)


普通、党名の書体は、普遍的で色褪せないものが一番です。

信用からも、厳格な感じなものがよい。


また、民進党がやった様な失敗を繰り返すのかと思うと、残念ですし研究がないことが分かります。


ある意味、岡田代表(民進党の時)は戦犯です。

党名を決める時、以下の候補がありました。


1 民主党

2 民進党

3 立憲民主党


この内どれがいいのか、アンケート調査をした結果、多くの人が「民主党」と答えたんです。

にも関わらず、岡田代表は、民進党にしたんです。

飽きれますね?


私は、日の丸が分裂した様にみえるマークは負のイメージだとして、マークだけを代える様に、民主党に提案したことがあります。

日の丸が分裂した様なものじゃなく、普通に日の丸でいいんじゃないですか!と提案しています。

その方が、ちゃんとした保守政党にみえます。


普通、党名とは別に政策を表記するのだから、立憲など書かず、普通に民主党でいいと思います。

あと、占領下の日本じゃないので、英語表記は不要です。

訳したければ、海外の報道が訳せばいい。


名は体を現すというけれど、書体が踊っていたり、落ち着かない配置だと、党内も安定しないことがあると思う。

その辺りの理屈が、枝野っちには、分からなかったのでしょうか?


また、今回の一件で、前原は明らかな戦犯です。

党首のやるべきことじゃないです。

多くの議員が、バカバカしいと思ったことでしょう。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-03 19:18 | ☆ 民進党について
2017年 10月 01日

事実上壊し屋となった前原、それでも全員で自民の売国を斬れ!

☆「希望の党」公認拒否 民進“排除名簿”に載る15人の名前


 小池百合子都知事が代表の新党「希望の党」との“合流”を決めた民進党に戦慄が走っている。前原誠司代表は28日、「希望者全員の公認を求める」と言っていたが、やはり小池氏は“排除の論理”で選別するようだ。すでに「排除リスト」なるものまで出回っている。


 小池氏と前原氏は29日午前、民進から希望に移る候補者について会談。といっても、わずか15分ほどで終了。記者に囲まれると小池氏は「全員を受け入れることはさらさらない」と言い切った。


 午後の記者会見ではさらに冷酷な言葉を繰り出した。


「排除されないということではなく、排除いたします」


 こう言ってのけた上で、候補者は最終的に「自分が決める」と断言した。


 安全保障政策や憲法観などの基本政策で一致できるかが選別基準だとしているが、まさに「私の考えに合わせない者は入れない」という“小池独裁”の様相だ。


 こうした小池氏の意向を受けてなのか、それとも小池氏周辺が勝手に言っているのか、出回っている「排除リスト」にあるのは前職12人、元職3人の計15人だ。


 菅直人  (東京18区)

 野田佳彦 (千葉4区)

 岡田克也 (三重3区)

 赤松広隆 (愛知5区)

 長妻昭  (東京7区)

 枝野幸男 (埼玉5区)

 安住淳  (宮城5区)

 近藤昭一 (愛知3区)

 辻元清美 (大阪10区)

 阿部知子 (神奈川12区)

 篠原孝  (長野1区)

 初鹿明博 (東京16区)

 海江田万里(東京1区)

 手塚仁雄 (東京5区)

 櫛渕万里 (東京23区)


■共産党との共闘に転換の動きも


 首相や党代表、幹事長など幹部経験者、リベラル系、そして小池のお膝元である東京の候補者がターゲットにされている。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170930/Gendai_418341.html


(解説)


報道によれば、前原は全員受け入れて欲しいと申し入れたが、小池百合子の方が拒否したとある。

つまり、前原の悪意ではないかも知れない。

しかし、事実上、前原が壊し屋になってしまいましたね。

とても残念です。


今大事なことは何か?

前原らを批判したら、野党大勝がある訳でもないので、それでも野党共闘を実現して欲しい。



参考


☆<民進>一部残留、分裂へ 希望の選別に反発

 前原氏は選別を巡る希望の党側の発言について小池氏に抗議したとしたうえで、「小池氏とは対等の立場で話しており、全員を公認候補にしたいと申し出ている。一両日中に方向性を示したい」と説明。両党の合意がない限り、一方的に排除されることはないと強調した。

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20171001/Mainichi_20171001k0000m010109000c.html


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-01 18:24 | ☆ 民進党について
2017年 09月 25日

自民の売国を封じるには対抗勢力を育てることが大事です!

☆<衆院選>民進「憲法積極的議論」 マニフェスト原案で示す


 民進党の次期衆院選マニフェスト(公約)の原案が22日判明した。憲法改正について「未来志向の憲法を積極的に議論する」との基本姿勢を示し、改 憲議論から逃げない姿勢を打ち出す一方、安倍晋三首相主導の改憲論には対抗する構えを示す。原案では、時の首相による衆院解散を制約する規定について議論 することを明記。今回の解散の「大義」を追及する姿勢を示した。また、憲法9条に自衛隊を明記する首相提案は「憲法違反を含む安保法制を前提とした自衛隊 明記は認められない」と否定した。


 原案はA4判で16ページで、冒頭は子育て・教育関連。前原誠司代表が社会保障の負担を公正に分かち合う考え方として示し た「オール・フォー・オール(みんながみんなのために)」を掲げ、就学前保育・教育の無償化、大学授業料の減免などを明記した。財源は、2019年10月 の消費税率10%への引き上げの増収分で、「使途を拡大し、教育目的にも使えるようにする」と記した。


 旧民主党時代に掲げた子ども手当の復活や高校無償化も盛り込み、所得制限は撤廃。また、保育士は月額5万円、介護職員・障害福祉従事者は同1万円の賃金引き上げを行うとする。


 政権に対峙(たいじ)する姿勢が鮮明なのは行政の透明性関連で、情報公開を強調。「森友・加計疑惑」について「公平・公正・透明でなければならない行政がゆがめられたのではないか」と指摘し、徹底追及と真相解明を掲げた。


 安全保障法制については「白紙化」方針を継続。「近くは現実的に、遠くは抑制的に」の理念で「我が国の安全を実効的に確保」するとした。尖閣問題では海上保安庁の「対処能力の向上」を記した。原発政策は「2030年代原発ゼロ」の従来方針を踏襲する。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=4779340


(解説)


安倍が、今月28日に解散することを表明しています。

自民の売国をただし、封じるには、対抗勢力を育てることが必要で大前提になります。

単に、自民の売国が好きじゃない!と言ってもどうにもならないので、野党側支持者も、対抗馬を育てる概念を持ちましょう。


「民主党/民進党の実績!」

~福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党~

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


私が、民進党の実績を紹介する時に、必ず防衛面の実績を表記しています。

それは、自民党である必要性がないことを証明する為です。


これまで、多々私のリンクを引用してくださった方がいたのですが、なぜか原発や社会保障のみの抜粋をする方が多いです。

与党になるということは、バランスが必要で、防衛面も切り離せません。

防衛面が出来てこそ、与党な訳ですから。だから防衛面の実績を記載しているんです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-09-25 19:49 | ☆ 民進党について
2017年 09月 20日

解散、左翼安倍自民の企てに野党と支持者は目一杯の警戒を!

☆安倍首相、早ければ今月28日に衆院解散の可能性=報道


複数の国内メディアは、安倍晋三首相が早ければ今月28日召集の臨時国会冒頭で衆院を解散する可能性があると伝えている。17日付朝日新聞朝刊は、安倍首相が年内解散の検討を与党幹部に伝えたとし、臨時国会冒頭での解散を視野に北朝鮮情勢などを見極めて最終決断するとしている。


また、NHKは安倍首相が公明党の山口那津男代表との会談で、臨時国会の会期中に衆院解散・総選挙に踏み切ることを排除しないという考えを伝えたと報道。

17日付日本経済新聞朝刊は、安倍首相は早くて今月末の解散、10月中の衆院選を模索しているもようだと伝えた。


共同通信によると、公明党が16日、緊急の幹部会合を開き、年内の衆院解散・総選挙も安倍首相の選択肢としてあり得るとの認識で一致したという。

朝日新聞は、解散時期について、最も早い場合は今月28日で、10月10日公示、22日投開票、または17日公示、29日投開票の日程を想定していると指摘した。


22日投開票の衆院青森4区、新潟5区、愛媛3区のトリプル補選は、10日の告示後でも、衆院解散の時点で中止となる。

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170917/Reuters_newsml_KCN1BS00F.html


(解説)


この情報を受けて、野党側支持者は、一層引き締まった行動が必要です。


前回の選挙の時もそうですが、あまり時間を与えず、選挙に踏み切ることを左翼安倍はしています。

ようは、野党側の選挙協力網が完成する前に、あるいは政策協力がまとまる前に、という考えた方をしているんです。


それでは、左翼安倍側も、準備不十分ではないか?と思われがちですが、違うんですね。

現在、左翼自民の支持率は高いです。

安倍は、落選する議員は出ると思っていますが、それでも大勝すると思っているんです。


今、野党側にとって、マスコミの逆風じゃないですか?

蓮舫がつぶされ、山尾がつぶされ、前原も週刊誌に嫌がらせをされている状態です。

左翼安倍からしてみれば「してやったり」という具合です。


なので、野党側支持者も、些細なことで揉めている場合じゃありませんし、その余裕はないです。


本来なら、自民・公明の政策を上回る、魅力的なものを熟考の上、野党側も国民に示すべきですが、ゆっくり考えている時間もないです。

経済、景気、雇用、社会保障全般、など国民が一番気になることを公約に入れて、野党はがんばるべきです。

戦争法案、共謀罪など、思想の件は優先順位を下げて、より一層国民のやって欲しいことを実現すべきです。


左翼安倍は、北のミサイル問題を追い風と考えて、戦争法案など正当化を偽装しています。

現行憲法で、我が日本国が出来ないのは、侵略戦争だけで他はすべて諸外国と同じように機能するのが、真実ですが…


北のミサイル問題を抑えるのには、挑発行為である米韓演習を控えさせることです。

これを条件に、北に譲歩を求めるのが一番ですが、北への危機は米国の武器販売と大きく関わるので、煽りは入れ続けるでしょうね。

そこで、野党が上手い具合に正論が言えると良いのですが。




政治的世直しコミュニティのご案内


真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


民主党/民進党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


[PR]

by ainu-1 | 2017-09-20 19:31 | ☆ 民進党について
2017年 09月 17日

野党と支持者は、争点の見直しをするべき、自民の失敗から学ぶべき!

首相、年内解散を検討 与党幹部に伝える 最短で今月末


 安倍晋三首相は年内に衆院を解散する検討に入ったと与党幹部に伝えた。28日召集の臨時国会冒頭で踏み切ることも視野に、北朝鮮情勢などを見極めて最終決断する。報道各社の世論調査で内閣支持率が回復基調にある中、民進党は離党騒動で混乱しており、局面打開の好機と判断。衆参各院で3分の2を持つ現在の改憲勢力で憲法改正の発議をめざす戦略から方針転換する。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4769704&from=home


(解説)


野党と、支持者は、争点の見直しをするべきです。

かつて自民党がやった失敗を、野党側が繰り返しています。


多くの国民が、望んでいるのは「思想」ではなく、経済・景気・雇用と言ったこと。

また、国民が受けられるサービスのことです。


野党側、とくに共産党は、経済策を示さずに、思想のことに執着しています。

集団的自衛権、共謀罪、原発問題、これは経済そのものではなく、思想です。

野党の支持者が言いたいことは十分に分かっていて、人々の生活は、戦争を回避したり、放射能のない生活なんだと言いたい訳ですよね?

広い意味では、国民の生活のことだと、野党の支持者同士なら理解しているんです。


しかし、一般の国民は、そう思っておらず、単に思想の問題だと思っていて選挙の争点にすべきじゃないと思っているんです。


さて、かつて自民党がどの様な失敗をしたかです。

09年の麻生政権の時に、安倍が、憲法改正を争点に選挙やろうよ!と、麻生に持ちかけたんです。

麻生は、スルーしていますけど…


09年の時に、年間3万人の自殺者がいて、失業率がうなぎ上り、倒産件数もあがるばかり、そしてハロワに沢山の人が押し掛けていました。

そんな中、安倍は、経済策とは何ら無関係な、憲法改正のことを言い出したんです。

だから、空気読めないと、批判されましたよね?


麻生も、それじゃ選挙に勝てないと思ってスルーしたんです。


自民がやった失敗を、野党側もしているんです。

思想のことは、優先順位を下げて、人々の生活に密着したことを争点にしなければ、国民はピンと来ません。

野党も、支持者も、戦略を持つべきです。


野党側支持者も、目一杯のアピールで野党を支えるべきですが、応援の仕方を考える必要があります。

また、身近に議員とかいるのなら、助言してあげてください。


安倍は、次の選挙を積極的解散と考えています。

つまり、解散することで、野党の勢力を弱めることになると考えています。

落選する議員が、多いと考えている訳です。


黙ってやられる訳にはいきませんから、野党も支持者も、がんばりどころです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-09-17 20:16 | ☆ 民進党について
2017年 09月 10日

民進・野党の連携に問題なし、マスコミの偏向を斬れ!

前原氏、維新と連携意向=野党共闘に影響も


 民進党の前原誠司代表は8日、各党あいさつ回りの一環として、日本維新の会の片山虎之助共同代表らと国会内で会談し、同党に連携を呼び掛けた。共産党は維新を「与党の補完勢力」と批判しており、自由、社民両党を含む野党4党の共闘に影響を与えそうだ。


 席上、維新の遠藤敬国対委員長が「野党4党の枠組みはどうなるか」と尋ねたのに対し、民進党の松野頼久国対委員長は「(維新も加えた)5党でやろう」と提案。これを受け、前原氏も「冗談抜きに、しっかりと連携してほしい」と述べた。片山氏は態度を明確にしなかった。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4756625&media_id=4&from=access_ranking


(解説)


マスコミが、自民の売国に加勢する為に、必死な偏向で印象操作を計っています。


共産党は、予てより、保守を受け入れる用意があると明言しています。

なので、野党の連携に影響はない筈です。


マスコミは、野党が上手くいっていない!こればかりを報道しており、国民に期待させない様に煽動しています。


反日は、自民の売国が大好きだと思います。


・民団や総連の免税化や継続

・在日特権の交付緩和策の実施

・在日特権を長年交付して来た実績

・帰化緩和策からなる参政権の付与

・集団的自衛権で韓国の後方支援が出来ると安倍が明言

・自民が引き込んだ在留中国人は、なんと69万5千人


これらは、自民の売国に万歳!させることに繋がりますよね?

米国・ロシア・中国・韓国に対する、血税の無償献上の数々。

反日からしてみれば、最高の売国をしてくれるのが、自民・公明であり、日本人から吸い上げた税金を、海外に無償献上して得意がる状態なんです。

これ程までに、分かり易い反日政党を、支持しない売国奴はいないでしょうね。


海外に無償献上して、日本人の負担を増やす、それが国賊自民・公明じゃないですか?

日本人に嫌がらせするなら、自民の支持しかない!と反日たちは思っていますよ。


[PR]

by ainu-1 | 2017-09-10 15:34 | ☆ 民進党について