<   2015年 04月 ( 70 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

安倍歴史観、韓国人は人の話を聞いてない、だから認識を間違える

★日米首脳会談 安倍首相演説、韓国各紙は一斉批判
 韓国の主要各紙は30日、安倍晋三首相による米上下両院合同会議での演説を1面で報道、韓国側が期待していた「侵略」「植民地支配」への謝罪がなかったなどとして批判した。

 中央日報は「米国に謝罪した安倍、慰安婦には言及もせず」との見出しを掲げ、「米国には最大限の礼を尽くして哀悼を表しながら、日本のために犠牲になった隣国の国民への哀悼はなかった」と非難した。

 東亜日報は「歴史への謝罪を無視した安倍、米議会の拍手は免罪符にはならない」との社説を掲載、「十分な謝罪がないまま、(日本が)戦犯国家の札を外して、世界平和の責任を果たす役割を担うことに賛成できない」と主張した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&id=3396409

(解説)

朝日新聞の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表した自民菅。
安倍政権としても、パク政権に河野談話堅持を通達している。

安倍は、歴史修正主義ではなく、むしろ何も修正していないことに問題があるくらいだ。
安倍が、パクに親書を送り、韓国と兄弟のようになりたいと述べたり、韓流を肯定したり、大和魂というよりかは親韓である主張が非常に多い。

慰安婦像撤去にも、安倍は力を入れていない。
朝日ガー!とはいうが、河野談話堅持を言っていたら、何の意味もない。

韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフをしたり、韓国資本の入る産経新聞が安倍支援をしている。
長年に渡り在日特権の交付もしてるし、今期安倍政権で在日特権の緩和までしている。
支那韓国人留学生を多量に引き込み、税金から学ばせて、就職まで斡旋して日本の失業者を土足で踏みつけている。

移民を牽制する民主党の子供手当を妨害して、外国人を引き込む。

そう言ったことを考えたら、文句をいう必要はないでしょう。
韓国からみて保守なのが、安倍自民だと言える。
だから真の保守など安倍自民を支持していない。

27日には、河野談話堅持は述べている。
安倍自民 慰安婦問題、以前にも増して土下座体質、保守民主党の対応を見習え!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150428#p1

何度もいう必要はないのでは。
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-30 20:34 | ☆ 自民党について
2015年 04月 30日

安倍自民、どうしても米国の属国化したい、米議員は原爆など謝罪しない

★「前向き」「失望した」 安倍首相演説、米で評価二分
 訪米中の安倍晋三首相は29日、米議会の上下両院合同会議で日本の首相として初めて演説した。米国では歴史に関する言及に注目が集まり、演説を評価する見方と不十分という声の両方が上がった。

 安倍首相は演説で、ワシントンの第2次世界大戦記念碑を訪れたことを紹介し、米軍の死者に対して「深い悔悟を胸に、黙禱(もくとう)を捧げた」と述べた。演説を聞いた議員からは、「第2次世界大戦が引き起こした不幸を認識したもので、適切だった」(スティーブ・コーエン下院議員)などの声が上がった。ただ、元米兵捕虜の遺族団体「バターン・コレヒドール防衛兵記念協会」のジェン・トンプソン代表は、「旧日本軍による捕虜への虐待に言及しなかったことに失望した」と話した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3396482

(解説)

なぜ米議会を訪れて、反省とも取れることを発言するのか、まったく理解できません。
安倍自民は、ますます属国化したいと言うことでしょうか?

この動きに、歓喜しながら擁護論を展開する狂信者も、非常に感覚がおかしいです。
米属国化に関して、感覚が完全に麻痺しています。

米議員が、日本の会議の出席して、原爆投下を反省するようなことを言うのかといえば、いう訳ないですね。
真珠湾攻撃を察知して、米空母が避難していたことに関して、ヤラセはなかったと主張していますが、見落としがあります。

米国にある日本政府の口座に、日本が送金しなくなって、空になっていることを米政府は知っていましたから。
これは、いよいよもって太平洋波高しで、攻撃を予想する材料でもあった筈です。
それでいて、真珠湾の件があるから原爆投下は当然というのは、如何にもです。

そしてヤルタ、ポツダム会談疑惑として、北方領土割譲が密かに取引されたのではなかと言う見方もあります。
では、そう言うことを連合国は、反省の意を表明するのでしょうか?
する訳ないですね。

今までもネットの狂信者の論は非常におかしく、右派ではなく反日左翼と取れる主張を重ねています。
例えば、

かつて自民党が韓国に経済支援を決めた時も、自民マンセー!
自民が韓国を助けるのは当然!GJ!
安倍が竹島単独提訴取りやめを公表した時も、安倍マンセー!
安倍さんよくやった!GJ!
安倍が中国韓国に対するデモやるんじゃない!といった時も、安倍マンセー!
何かにつけマンセー!マンセー!ばかりですが、一体どこの国の視点でマンセー!なのかと思います。

在日特権や、帰化緩和策からなる参政権の付与(外国人参政権よりハードルが低い)に期待する勢力が安倍自民マンセー!と歓喜しているとしか思えないですね。
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-30 19:21 | ☆ 自民党について
2015年 04月 30日

愛国者を騙す自民党のアメポチ改憲、個別自衛権すら発動しない大矛盾を斬れ!

★改憲の必要性、マンガで訴える 自民が5万部配布へ
 自民党の憲法改正推進本部(船田元本部長)は28日、憲法改正の必要性を訴えるため、マンガ「ほのぼの一家の憲法改正ってなぁに?」(64ページ)をつくった。自民は2年以内に憲法改正の賛否を問う国民投票を行いたい考えで、より多くの人に気軽に読んでもらって、理解を広めていく狙いがある。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3394918

(解説)

私は、右派だが自民のアメポチ改憲に賛成できない理由がある。
国民を騙さず、現在の問題点を曝け出し、国民の意見を聞くことがよいと確信します。

問題点
・領土が侵略されているが個別自衛権すら発動しない
・日米安保はあるが領土奪還を米国が外交手段ですら協力していない
・個別自衛権と集団的自衛権を故意に混同する説明

この大矛盾が存在し、改善しないまま、アメポチ戦争加担のための集団的自衛権を推進するというおかしい状態です。

我が国の状態を適切に書きたい。
敵国の侵略に対応するのが、個別自衛権であり、現行憲法では日本が侵略戦争をできないだけで殆ど他国と変わらない。
現行憲法でも、ちゃんと矛盾があり、戦争放棄条項はあっても、正当防衛射撃は十分にできます。
相手国が撃って来たら、反撃していい決まりになっていて、事実上の戦争行為を単に戦争と呼ばないだけで、やり返せます。

極端に言えば、巡視船を一隻撃沈された報復に、相手国の巡視船10隻撃沈しても正当防衛だと言えます。
何割やり返すとか制約がある訳じゃないのだから。

にも関わらず、集団的自衛権がないと日本がどうにもならない様な錯覚に陥らせるのは、明らかにおかしいです。
長年に渡り自民党は、同じ主張を国会などでしています。

・アメリカに向かっていくミサイルを撃ち落としたい(無償、費用は国民の税金)
・アメリカの艦船が襲われていたら助けたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に後方支援がしたい(無償、費用は国民の税金)
・合法的に給油活動がしたい(無償、費用は国民の税金)

これらが自民党の主張ですが、国民に正直に言って、判断を仰ぐべきです。
日本は無償で米国を助けることに協力させられるのですが、米国は思いやり予算を取って無償ではないです。

米国と5分5分の関係にはならず、イラク戦争の時にも、2兆円以上を無償献上し、掃海部隊の派遣、給油活動、後方支援これらずべてが国民の税金からで無償で協力しています。
なにか協力してもギャランティーが支払われることはないです。

日本からも、安保があるのなら、外交手段でもいいので竹島や北方領土問題で協力する様に米国に要望すべきです。
また日本が有事の際には無償で米軍は助ける動きをするのか確認すべきですね。

米軍を武力で助けるのが集団的自衛権なので、思いやり予算も廃止すべきでしょう。
個別自衛権と集団的自衛権を故意に混同して、集団的自衛権がないと日本が守れないという煽動は、国民を無知だと思っている証拠で、嘘のない状態で正直にやるべきです。
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-30 08:26 | ☆ 自民党について
2015年 04月 29日

竹島問題、個別自衛権を発動できないヘタレチキン左翼安倍と左翼支持者の暴論を斬れ!

韓国に土下座して「海洋調査主権」を譲渡した究極の売国政党自民
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前  産経新聞
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域と竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏は竹島周辺での阻止活動をやめたという。

・・

一番の問題が、左翼安倍は個別自衛権の発動をしていないことである。
多額な思いやり予算を献上して、安保の適応も主張できない。

本来、これは地域紛争として国際司法裁判所に、強制出廷を求めるべきことだが、それもしていない。
国連で、アピールする根性もない。

第一次左翼安倍政権で、ODA拡充推進を打ち出しおり、韓国への経済支援を中止することすらしていない。
この問題以降、左翼自民党は、国民を騙す為に韓国と共同調査をしていると大嘘を流すようになった。
事実は、竹島周辺を韓国が行い、その外側を左翼自民党が行う。
これを正直にいうと売国がバレるので、嘘を国民に流して共同調査だと述べている。

どのような状況でも、安倍マンセー!を連呼する勢力は、右派ではなく左翼である。

ようは左翼安倍に媚韓政治をして欲しい側が、左翼安倍を支持してるのである。
また帰化緩和策から参政権を得た韓国人が、自民党に投票していることもあるし、在日特権目当てで国賊自民党が支持されていると言える。
だから、どれだけ酷い売国があったとしても左翼安倍マンセー!連呼となる。

上記の問題を放置した左翼安倍であるが、民主党政権でこのような取り組みがなされている。

☆有事の際に自衛隊を竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0804&f=politics_0804_003.shtml

民主党は、在日の生活保護不正受給の精査もしており、韓国の巡航ミサイルにも抗議している。
左翼自民党狂信者が、保守である民主党を誹謗し嫌がらせするのは、自民党に媚韓政治をさせる目的でなされて来た。

左翼自民党狂信者が、演技で在日批判を行い、在日問題を解決するのが国賊自民党である。
つまり狂信者と国賊自民党はグルであり、在日優遇の為に自作自演をしているのである。

だから、左翼自民党狂信者は、200%自民の在日特権交付を批判しないし抗議もしない。

私は、1億の国民に言いたい。
左翼自民党狂信者が、屁理屈を述べたら、なぜ在日特権を交付する自民党に抗議しないの?と聞くべきだと進言したい。

媚韓政治をさせる目的で支持してる狂信者は、まともな日本人のような返答はできない。
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-29 08:12 | ☆ 自民党について
2015年 04月 29日

左翼安倍の海外バラマキ外交は、非常にタチが悪く、世界の常識を守らない

★<新・政府専用機>機体側面の曲線で力強さも…外装デザイン
 政府は28日、2019年度から運用を始める新たな政府専用機の外装デザインを発表した。現行機と同様に日章旗の赤と白を基調としている。機体側面の赤のラインは現行機では直線だが、曲線を採用して力強さと躍動感を表現したという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=2&widget_setting=0&from=widget&id=3394502

(解説)

新しい政府専用機で、また世界に巨額バラマキをするのかと思うと、本当にウンザリです。
普通、融資をして欲しい当事国の代表が、日本を訪ねて「融資して頂けませんか?」とやるのが常識ですよね。

ところが左翼安倍の場合、国費を使って専用機に乗って、自分から各国に乗り込んでいって目の飛び出るような大金を払う約束をしてくる訳じゃないですか。
これって本当に不経済で、悪質なパフォーマンスなんですよ。

安倍が、なぜ世界にバラマキをするのに、わざわざ飛行機の乗るのかいうと、その方が仕事してるようにみえるでしょ?
そんな演出の為に巨費を浪費されているんです。

ちなみに、民主党政権が、どのようなコストパーフォーマンスをしていたかご存知ですか。
例えば、モンゴルの要人が日本に来た際に、官邸に招いて「レアアース採掘」の会談をして、協力を取り付ける。
震災風評被害の払拭をするのに、中国・韓国の要人を日本に呼びつけて、話を聞かせる。

このように国民の税金から、無意味にバンバン専用機を使わなくても、相手を呼びつけて国内会談する方法もあるんです。

左翼安倍が本当に酷いのは、出来の悪いサラリーマンと同じなんです。
机の上に一杯書類を置いておけば仕事を沢山してるようにみえる。
同様に、バンバン外国に行けば、仕事してるようにみえる。

みえるだけで中身が伴わないようでは、仕方ないですよね。

左翼自民の捏造で、対中包囲網。
対中包囲網が、きちんと出来ていたのは、実は民主党なんです。
中国製品の関税0化解消、ODA削減提言、レアアース一国依存の脱却、防衛大網に戦後初の対中シフトの明記など非常に優れています。

左翼安倍政権では、年間300億円も支払い3年で900億円です。
いまもって不発弾処理にも、大金を支払っていますし、環境支援、技術支援も繰り返しています。
非常に幼稚なのは、何も中国を包囲していないのに、包囲してると捏造をしていること。
そもそも3兆円も献上して来て、何が包囲なのかと思いますよね。
ネットでは、狂信者が嘘も100回言えば真実になると、反日の外国人と変わらない酷い捏造をして、我々国民に強い不快感を与えています。

そう言った意味では、諸悪の根源が自民党なんですね。

関連記事、
★海外には巨額バラマキ、国民には圧政の反日左翼自民党!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150425#p2
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-29 06:01 | ☆ 自民党について
2015年 04月 28日

安倍自民 慰安婦問題、以前にも増して土下座体質、保守民主党の対応を見習え!

一体どれだけ、民主党の正々堂々とした男らしい発言と比べて左翼安倍の対応が酷いのか。

★安倍首相、慰安婦問題に言及 「人身売買の犠牲」
訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学ケネディ行政大学院で講演した。講演後の質疑応答で、旧日本軍の慰安婦問題について「人身売買の犠牲となって筆舌に尽くしがたい思いをした方々のことを思うと、今も私は胸が痛い。この思いは歴代の首相の思いと変わらない」と話した。

 首相は、「河野談話について継承することは何回か申し上げてきた。このような立場から慰安婦の方々の現実的救済の観点から、様々な努力を積み上げてきた」「20世紀には紛争が起こると女性の人権が深く傷つけられた。21世紀はそういう世紀、時代にしてはならない」とも語り、日本政府として戦時下の性暴力をなくすことに取り組んでいくとした。

 首相は3月のワシントン・ポストのインタビューでも「人身売買の犠牲となり、筆舌に尽くしがたい痛みと苦しみを経験された人々を思うと心が痛む」と話しており、同様の言い方をしたものだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3392902

(解説)

左翼安倍は、自分が再び総理になったら河野談話撤回だと述べて保守を騙して票を取りましたが、本当に酷いもんです。
まったく公約が守られていない。

しかも、以前にも増してエスカレートしていて、軍の強制に加えて心人身売買って、どれだけ日本人の顔に泥を塗れば気が済むのか?

こんなのを支持してるのは、反日左翼や、国賊だというべきでしょう。
以下をみてください。
朝日がどうであれ、正面から正論を言える人が民主党にはいるんです。


慰安婦問題、左翼安倍のように、朝日新聞のせいにして逃げない保守、それが民主党
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150421#p2

☆野田首相「慰安婦問題は法的に終わった、追加補償はない」
 日本の野田佳彦首相が韓国の日本軍慰安婦に追加補償する計画はないと明らかにした。韓国メディアが24日に伝えた。

 報道によると野田首相は23日に米ウォールストリートジャーナルとのインタビューで、「その問題(慰安婦追加補償問題)はすでに終 わった」として韓国政府に謝罪や賠償をするつもりはないと明らかにした。また、従軍慰安婦に対する日本の補償が足りないという韓国内の批判に対し、「これは良心的な日本人たちの感情を害する不幸なこと」と主張した。

 野田首相は今週始まる国連総会に出席し領有権問題を解決するにあたって「法治主義」を強調する予定だ。日本政府はこれと関連して特定の国には言及しないとみられると同紙は伝えた。
2012年09月24日10時09分
http://japanese.joins.com/article/073/160073.html


☆慰安婦問題:野田総理の「事実とかい離」発言に批判の声=韓国
 野田総理は「平和の碑」に「日本軍の性的奴隷問題」と記されていることについて「事実と大きくかい離している」と懸念を表明した。さらに、自民党の山谷えり子議員から、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に建てられた慰安婦の碑に「20万人以上の女性と少女」と書かれているとの指摘に対して、「数値や経緯を含め根拠がない」と不快感を表した。

 韓国の複数のメディアが「野田総理が事実とかい離していると発言をした」と一斉に報道した。野田首相の発言は「慰安婦が日本軍の性的奴隷だったとの記述は事実ではなく、認めることができないという意味」「論争が予想される」と、批判的な見解を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120327-00000053-scn-kr
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-28 11:19 | ☆ 自民党について
2015年 04月 27日

反日左翼が安倍自民を全力で支持するのは、汚い利権が目当て、日本人が迷惑する左翼自民の政治

日本人のふりをした反日左翼が、汚い利権の為に左翼安倍自民党を支持しています。
ズバリ、
在日特権、帰化緩和策からなる参政権付与(外国人参政権より基準が遥かにゆるく思想の調査もない)。
こう言った利権確保の為に、左翼自民党が支持されています。

演出はこうです、
在日を差別するふりをして、差別を左翼自民党が改善する。この繰り返し。
その証拠に、左翼狂信者は、自民の交付する在日特権に一切抗議していません。
完全な自作自演です。

左翼自民党狂信者は、自民党の売国を美化・賛美・正当化ばかりしていて、改善させようとはしません。
それは、汚い利権を得る為に、左翼自民を支持してるのだから、そうなります。


在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損ないます。
▼安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏です。


★小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲した在日パチンコ御殿と暴力団人脈

東京地検特捜部が強制捜査に乗り出した小渕優子の政治資金疑惑。
 この事件でしばしば指摘されているのが、世襲議員特有の甘えの構造だ。利権を親からそのまま引き継ぎ、会計は先代からの秘書に任せきり。違法な金集めになんの疑問ももたず、不正が発覚しても他人事。
そういう“お姫様”体質がこんな事件を引き起こしたのだ、と。
 しかし、現内閣には少なくとももうひとり小渕元経産相と同じように父親から金権体質をそっくり世襲した政治家がいる。他でもない、総理大臣の安倍晋三だ。
 安倍首相の地元、下関にはその象徴ともいうべき場所がある。下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。
そして、JR下関駅駅前のだだっ広い敷地に建つ、事務所だ。
 このふたつはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。
会社の名前は東洋エンタープライズ。下関で最大手のパチンコ業者で、親会社の七洋物産は福岡、山口で多くのパチンコ店を経営している。創業者・オーナーの吉本章治氏(故人)は、2002年には韓国から国民勲章「無窮花章」を受賞するなど、在日韓国人社会の重鎮でもある。
http://lite-ra.com/2014/10/post-594.html

★完全なマッチポンプ事件 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
http://lite-ra.com/2014/10/post-594_2.html


嘘も100回言えば、真実となると思って、捏造ばかりをする左翼自民党狂信者。
下記では反日左翼の捏造を完全に暴いています。

★安倍を保守にみせる為の捏造、通名禁止はデマ、逆に在日特権緩和
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150424#p3

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-27 21:10 | ☆ 自民党について
2015年 04月 27日

反日左翼安倍、韓国パクに何度も会って下さいと打診するが断れる、日本人の顔に泥を塗る左翼安倍

左翼安倍は、二階、日韓議連、舛添などを通して、再三に渡りパクに会って下さいと頭を下げている。
しかし慰安婦問題の進展が条件だとして拒否されているが、左翼狂信者はタカ派外交の結果だと捏造をしています。
捏造の仕方が、反日の韓国人にそっくりです。

あまり何度も何度も、安倍が会って欲しいと迫るので、ストーカーのようだと言われています。
反日のパクに迫ってるようじゃ情けないですね。


★<二階総務会長>朴大統領に首相親書 首脳会談探る
 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は13日、訪韓した自民党の二階俊博総務会長と青瓦台(大統領府)で会談した。二階氏は、安倍晋三首相の親書を 朴大統領に手渡した。親書の内容は明らかにされていないが、2年以上も実施されていない首脳会談の早期開催を改めて訴えたとみられる。

 青瓦台によると、朴大統領は、慰安婦問題解決のため最善の努力を尽くすことが両国関係改善の第一歩だと表明。生存者が53人となった元慰安婦の 平均年齢は88歳であり、問題解決のために残された時間は少ないと指摘しつつ、元慰安婦の名誉回復のために「納得できる措置」が早期に取られるよう、二階 氏に協力を求めた。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3273196&media_id=2&from=category_news


★朴大統領をつけまわす、安倍首相の「ストーカー外交」—韓国メディア
http://www.recordchina.co.jp/a82313.html

★朴大統領、安倍首相にソッポ 韓国語あいさつも完全無視 日米韓首脳会談
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140326/frn1403261534003-n1.htm


★安倍首相が朴槿恵韓国大統領と接触 APEC夕食会で
 アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に出席するため北京を訪問している安倍晋三首相は、10日夜の歓迎夕食会で韓国の朴槿恵(パクク ネ)大統領と席が隣同士になり、会話した。外務省によると、両首脳は様々な事項について議論し、局長級協議の円滑な前進を促すことで一致したという。

 安倍首相は10日、第2次政権で初の日中首脳会談を果たしたが、朴氏との正式な日韓首脳会談はまだ実現していない。首相は先月、訪韓した日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相を通じて、APECなどの機会を生かした首脳会談を呼びかけていたが、朴氏は慎重姿勢だった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3135415&media_id=168


★<安倍首相>朴氏にメッセージ 日韓議連会長24日訪韓
 超党派の国会議員による日韓議員連盟の額賀福志郎会長は22日、24日からの韓国訪問時に調整中の朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談で、日韓 関係改善に向けた安倍晋三首相のメッセージを伝える考えを示した。首相は22日、首相官邸で面会した額賀氏に「日韓両国は価値観を共有する最も重要な国 で、関係改善への思いは変わらない。いつも門戸を開放している」と述べ、歴史認識や河野談話についても歴代政権の姿勢を基本的に継承する考えを示したとい う。

 額賀氏は「24日午後に朴大統領との会談を行う方向だ。親書ではないが、首相のメッセージを伝えたい」と記者団に説明した。額賀氏ら議連幹部は25日にソウルで開かれる韓日議員連盟との合同総会に出席する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3107928

おまけ
★女性に嫌われる安倍晋三
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8568330.html


最後に出たのがこれ、
★安倍首相「中韓と一緒に夢見る国に」 米元大統領と講演
 安倍晋三首相は18日、東京都内で講演し、「日本が中国や韓国、アジアの人たちと一緒に夢を見ることができる国にしていきたい」と述べ、中韓両国との関係改善に意欲を示した。早稲田大学であった、故ジョン・F・ケネディ元米大統領の功績をたたえるシンポジウムで述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3326574&media_id=168

この一連の動きをタカ派外交という偏差値の低い愚民がいることは、日本人として恥ずかしいです。
そもそも民主党の、竹島単独提訴、経済制裁を政治妨害したのが、左翼自民な訳で、反日政党にタカ派外交など一切出来ないことは、優秀な日本人なら知っていますよね?
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-27 20:19 | ☆ 自民党について
2015年 04月 27日

なぜ韓国資本の入るフジサンケイ、韓流の広告塔電通が、自民党の味方をするのか

かつての産経は、自民党の売国を指摘していましたが、ある時から自民党の広報紙のようになってしまった。
多々マスコミが、自民党に買収されて、捏造から民主党が叩かれ自民党の売国を美化・賛美・正当化がなされています。

その顕著な現れが下記です。


★麻生首相「安心社会実現会議」始動、座長は成田豊・電通最高顧問

麻生首相「日本が目指すべき国家像を」 安心社会実現会議が始動 (1/2ページ)
2009.4.13 19:52

 政府は13日夜、将来の国家像を描くための民間有識者による「安心社会実現会議」の初会合を首相官邸で開いた。麻生太郎首相は、会議の座長に成田豊・電通最高顧問を指名、委員に対し安心社会の姿の見取り図を提示し、主な政策の目標や優先順位を付けるよう指示した。

 首相は冒頭、「個別の施策にとどまらず、日本が目指すべき国家像について議論していただきたい」とあいさつした。

 会議を企画した与謝野馨財務・金融・経済財政担当相は「超然たる立場から自由な議論をお願いする。特定の政党や内閣の立場、利害をおもんぱかる必要はない」と強調した。また「もっぱら他者への批判や不満を言い募るスタイルの蔓延(まんえん)が相互の信頼を劣化させてきた。責任と努力のあり方について広く国民に喚起する契機としたい」とも述べ、批判をおそれずに提言を取りまとめるよう求めた。

 会議は、社会保障や税財政、地方自治のあり方を中心に、麻生政権としての国家ビジョンを打ち出すのが目的だ。特に社会保障の財源が最大のテーマになりそうで、将来の消費税率引き上げの必要性を「担保」するねらいもあるとされている。また、基礎的財政収支の黒字化目標に代わる新たな目標設定も検討対象になりそうだ。
(略)
 委員は、事務局長を兼務することになった増田寛也前総務相や、張富士夫・トヨタ自動車会長、高木剛・連合会長、日枝久・フジサンケイグループ代表ら15人。
 政府側からは首相、与謝野氏と河村建夫官房長官が出席した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090413/plc0904131955008-n1.htm


韓流の広告塔から:電通最高顧問、成田
韓国資本が入り韓流ゴリ押しから:フジ産経グループ代表ら15人
自民党から:日韓議連の麻生、外国人参政権推進の河村

このようにして、自民党がマスコミを買収して世論誘導をしていることが分かりますね。
現在、自民党の広報紙のようになっているチャンネル桜が、まだ癒着していない時には、韓流を引き込んだのは自民党だと暴露していました。
自民党が韓国の政策に乗ったものだと暴露していたんです。
媚韓議員がもっとも多いのが、自民党ですから、このような売国を平然と思いつく訳です。

趣旨は、日本人が韓流をみることで、韓国人が気分がよくなり日本のことを悪く言わなくなるんじゃないか?ということだったそうですが、随分酷い愚作に我々国民が振り回され、日本企業の利益も阻害されたものだと言わざるをえません。
自民党が無理矢理、韓流を引き込んでも、状況は変わらず韓国人は日本を悪く言ってばかりですから、明らかな失策です。

そして現在の自民党は、さらにその酷さがエスカートしています。

マスコミを買収して、自民支持に向けさせる国賊。
「政府広報予算」
12年度 40億6900万円(野田政権)
13年度 43億9900万円(安倍政権)
14年度 65億300万円 (〃)
15年度 83億400万円 (〃)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157416

韓流を引き込んだ国賊自民、現在も韓流ベッタリの反日勢力
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150426#p2
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-27 09:15 | ☆ 自民党について
2015年 04月 26日

韓流を引き込んだ国賊自民、現在も韓流ベッタリの反日勢力

★韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ
首相動静(8月20日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相、岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟) 加藤勝信官房副長官、萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、 日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

★韓国から文化が来たような言い方は日本民族の自尊心を汚すし、仏像泥棒を正当化するものである。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

★安倍首相「中韓と一緒に夢見る国に」 米元大統領と講演
 安倍晋三首相は18日、東京都内で講演し、「日本が中国や韓国、アジアの人たちと一緒に夢を見ることができる国にしていきたい」と述べ、中韓両国との関係改善に意欲を示した。早稲田大学であった、故ジョン・F・ケネディ元米大統領の功績をたたえるシンポジウムで述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3326574&media_id=168


マスコミを買収して、自民支持に向けさせる国賊。
「政府広報予算」
12年度 40億6900万円(野田政権)
13年度 43億9900万円(安倍政権)
14年度 65億300万円 (〃)
15年度 83億400万円 (〃)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157416

ネット工作員の正体。
【ワロタ】ツイッターに安倍首相の喜び組が出現!複数のアカウントが似たような投稿!「安倍総理の凛々しいお姿に誇りを感じます」 
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5556.html

https://twitter.com/moderoo/status/566780026645790720

自民党ネット工作御用達のホットリンクは朝鮮企業
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150418#p4

国民の税金を浪費して、マスコミを買収する安倍主催の食事会は、既出で安倍も反論をしていない。
[PR]

by ainu-1 | 2015-04-26 21:00 | ☆ 自民党について