真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 30日

国内のマスコミは国賊自民の売国を正さない、中国に新幹線技術を横流しをした自民党

c0366321_9405379.jpg

★日本の技術協力「恩が仇」・・・中国は「自国産」強調し、高速鉄道売り込み
 中国メディアの環球網は28日、日本とタイが27日にバンコクとチェンマイを結ぶ路線について新幹線方式を採用することを前提とした覚書を交わしたと伝え、「1100億ドル(約13兆6088億円)にのぼるインフラ支援を発表した日本はすでに行動を開始し、世界各地で中国と高速鉄道市場の受注競争を展開している」と論じた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000010-scn-bus_all

(解説)

マスコミが、自民党に買収されているせいか、国賊自民党の売国を正そうとしない。
中国に新幹線技術を横流しをした自民党。
中国は日本から得た技術をコピーして世界に売り込んでいる。
これは日本に対する営業妨害みたいなものだが、もとを正せば、自民党が技術漏洩した結果だ。

民主党政権時に、鳩山氏が、公共工事をやらせて下さいと世界に売り込んだり、
前原氏が、新幹線を買って下さいと世界に売り込んだり、
随分と努力して来た訳だが、その成果が現在出て来ているんじゃないかと思える。

筆者が、国賊自民党の狂信者が軽蔑の対象だと考えているのは、自民党が新幹線技術を横流しをした件を、何も問題がない!と言い切っていることである。
どんな売国も、美化・賛美・正当化する愚民がいるからこそ、日本の政治が汚れ、正常化せず、損益が出るのである。

・・

★韓国はなぜ貧しい国から先進国になれたのか?—中国ネット
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150519/Recordchina_20150519004.html

国賊自民党が、韓国に自動車の本田を派遣して、自動車の作り方を教えたりした。
そうしたことが、韓国が生意気を言えるようになった原因である。
ほか、造船・鉄鋼・家電・オーディオ・建築などの技術も、自民党が情報を横流しをして来た。

自民党政権の韓国へのODA実績累計

*贈与/無償資金協力
累計 233.84億円

*技術協力
913.72億円

*政府貸与/支出総額
3兆601.54億円

※現代の価値に換算すると総額は7〜8兆円規模になる。

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドル
(現在価格では合計4兆5千億円相当。

当時の韓国の国家予算は3億5千万ドル程度)
日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残したインフラ・資産除く

媚韓議員の多い、反日左翼自民党が、韓国人に好かれる訳だ。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-30 09:41 | ☆ 自民党について
2015年 05月 29日

民主党が見解 安倍政権の集団的自衛権容認せず 集団的自衛権の本質を斬れ!

c0366321_1946780.jpg

 民主党は28日午前、「次の内閣」会合で、安倍政権が進める安全保障法制に対する党見解を正式に決定した。意見が分かれた集団的自衛権の行使について「安倍政権が進める集団的自衛権の行使は容認しない」との表現で決着した。
 岡田克也代表は記者会見で「多くの人の意見を聞いて合意したのは画期的だ」と強調。集団的自衛権の行使については「未来永劫(えいごう)ないのかは、いろいろなことがあり得る。すべて否定するイデオロギー的な対応はしない」と説明した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000076-jij-pol

(解説)

ネットには、トンデモな大嘘が流れている。
集団的自衛権がないと、他国からの侵略に対応出来ないというデマが、自民党狂信者の手によって拡散されているが、真っ赤な大嘘でしかない。

他国からの侵略に対応するのは、個別自衛権である。

しかし、国賊自民党は、ヘタレチキンのせいか、個別自衛権を発動させる機会を何度も自ら潰して来た。
竹島に関しても、政府が、巡視活動の停止命令をしたのが、侵略された大きな原因である。
また、竹島の構造物、ヘリポート、護岸工事など、すべて自衛隊が出来て以降に行われたものだが、個別自衛権の発動を自民党はしていない。

竹島周辺の海洋調査主権を巡って、安倍と韓国が揉めた時も、呆気なく退散したのは安倍である。
せっかく侵略に対応する個別自衛権が存在していても、豚に真珠といった具合で、使用する勇気と根性もない。

にも関わらず、米軍を武力で助けるアメポチ集団的自衛権のみを、進めるのは実に馬鹿げている。
アメポチ集団的自衛権を推進するくらいなら、個別自衛権を行使する、勇気と根性を持つことが大事である。

そして張り子の虎、日米安保に関しても、切り込み矛盾を指摘する政治家が必要だ。
日米安保がありながら、領土奪還に向けて、なんら米国は日本に協力をしていない。
しかも、武力どころか、ただの外交努力ですら米国は日本に一切協力をしていないのである。

どうも、米国がいう協力体制というのは、日本の自衛隊を無償で利用することでしかない様だ。
後方支援、給油活動、掃海部隊の派遣、など多々日本は米国の戦争加担をして来たが、ずべて国民の税金からであり、米国からはギャランティーの支払いはない。
そのクセ、米軍には思いやり予算が、支払われており無償協力の姿勢が米国にはないのである。

都合のいい解釈ばかりで、無償で働く自衛隊にさせられて、便利屋といったところだ。
こうした姿勢を、5分5分のフェアな関係にもって行くことを、政治家をするべきだろう。

また、安倍の説明も役人答弁になっており、どうにもなっていない。
米軍を武力で助けることは、当事国からしてみれば、宣戦布告である。
ゆえに、大袈裟な言い方であれば、戦争法案と言える。

個別自衛権も行使出来ず、アメポチだけをひたすら進めるのは、日本国の弱体化にも繋がる。


↑反日の韓国人が、自民党マンセー!なのは、

・在日特権の交付
・帰化緩和策から来る参政権の確保
・特定業種の優遇

などが目的で、反日活動家が、国賊左翼自民党を支持しています。
自民じゃなきゃダメだ!っていうのは、自民の売国じゃなきゃダメだ!って意味です。

俺の財布を暖めるために自民党を支持しろ!というと誰も賛同しないので、ほかの政党が売国だからだと捏造をしています。

左翼自民党狂信者は、在日特権の交付になんら抗議をしていない。
在日ガー!と言いながら、在日問題の改善をするのが、左翼自民党である。
騒ぐ側と、改善する側が、同一であり完全な自作自演である。

コ○アンは、日本語がおかしい。

世界のどこでも、左翼 = 改革派の意味である。
左翼自民党狂信者のいう、左翼は共産主義者の意味で使っており、世界に例がない訳し方である。
世界中、コミュニストと、レフトウィングが別物だという認識の中、
キ○ガイじみた価値観を一般の日本人に押し付けて来るのが、左翼自民党狂信者である。

外国人だからこそ、日本語がおかしいのでは?
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-29 19:46 | ☆ 自民党について
2015年 05月 28日

労働法制改悪に反対! 民主党は日本国民の味方です

http://www.dpj.or.jp/article/106716

・派遣法改悪
・残業代0法案
・解雇基準の見直しによる解雇の金銭解決

終身派遣が当たり前のようになっては、生涯正社員になれないかも知れない。

米国で年棒制の企業があり、いくら残業をしても残業代を払わない会社もある。

米国では、終身雇用ではない企業が多いので、日本も米国に合わせるような解雇基準の見直し。

このいずれもが、外資が日本に進出した時に、日本人労働者の不満を押さえ込むためのもので、外資優遇策を優先事項とし、日本人を踏みつける国賊左翼自民党の汚い政治が露呈しています。

米国の属国化をしていく背景には、米企業を簡単には訴えさせない目的もあります。
最初だけ、ゆるい基準ではじまり、どんどん改悪をしていくことが予想されます。

米軍ポチの集団的自衛権と連動し、年次改革要望書からくるものだと確信します。

これらがありながら、海外に巨額ODAを実施し、企業の海外移転と技術移転を繰り返し、国内空洞化を促進させているのが左翼自民党。
そこに外国人を多量に引き込もうというのだから正気じゃないです。

どんな売国も、自民の売国はいい売国!マンセー!マンセー!という病的な狂人に日本の保守政治が解体され毒されています。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-28 19:41 | ☆ 自民党について
2015年 05月 27日

外国人多量流入を目指す自民党、国民に失望感を与え介護職も敬遠へ

★<介護士課程2割減>給与の低さや過酷労働で学生敬遠
 介護福祉士を育てる大学・短大や専門学校などの全国の養成課程の数が、ピークだった2008年度の507課程(434校)から、13年度の412課程(378校)へと、わずか5年で約2割減っていることが、厚生労働省や日本介護福祉士養成施設協会(東京都千代田区)への取材で分かった。介護需要の高まりで現場の人手不足が続く一方で、学生は介護職を敬遠し、養成機関が危機にひんしている格好だ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=3435084&from=home&position=1


★介護報酬、9年ぶり下げ 2.27%減額決定
 政府は11日の閣僚折衝で、介護サービスの価格の基準となる介護報酬を2015年度から2.27%下げることを正式に決めた。9年ぶりのマイナス改定だが、03年度の2.3%下げを上回る過去最大の下げには踏み込まなかった。介護業界や自民党の一部議員の抵抗を受けて後退した。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS11H61_R10C15A1NN1000/

・・

かつての自民党政権で、三ヶ月いただけで外国人に住民票が交付される制度が提言された。
これにより、外国人の出稼ぎ労働者などは、希望を感じたのではないだろうか。
安倍自民では、各職種に外国人労働者を引き込むことばかりを言い、日本人を育てようとしない。
こう言った悪質な姿勢が、国民・若者に幻滅を与えていると言わざるをえない。

また自民党支持者の姿勢も明らかにおかしく、どんな売国も美化・賛美・肯定を繰り返し、自民の売国マンセー!ばかりである。
あたかも政治を宗教のように捉え、どんな愚策や売国でもマンセー!するという宗教信者的な姿勢が、日本の政治を解体させる原因だと確信します。


★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。

 対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

 永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。

 このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大−−も盛り込まれている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/

★外国人労働者の拡大検討=建設業で、東京五輪にらむ—政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014012400328

★看護師業界の離職率に関係者悩み外国人導入の必要性を訴える
http://www.news-postseven.com/archives/20140427_253868.html

こちらは以前の自民党政権からのもの
■自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
■在日にも定額給付金支給
http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党。
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
■自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-27 08:04 | ☆ 自民党について
2015年 05月 25日

反日左翼、国賊自民党の正体「朝鮮自民党」と国民は呼びましょう

アベノミクス 消費者心理5か月ぶりに悪化「暮らしが良くなる」と回答したのはわずか0・3%だけ!内閣府「持ち直している」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6500.html

驚愕 14年の実質賃金、過去最大のマイナス3・0%に!消費支出も実質5%減で統計史上最悪!リーマンショックの2・6%減を超える!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6551.html

アベノミクス経済的閉鎖 ヤマダ電機 5月末40店閉鎖
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3431783&from=home&position=3

アベノミクス倒産も格差拡大、全体の7割超が「中零細企業」
安倍政権スタート以降、(倒産件数)増加傾向に拍車がかかり13年は68・4%、14年は70・3%に高まった。そして、今年4月は72%超だ。
中小零細は円安デメリットである原材料の価格高騰や、電気料金の値上げなどコスト増が経営を直撃している
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159928/1

夫の「ブラック勤務」に悩む妻 月給19万円の告白に「ちゃんと明細もらってる?」と衝撃ツッコミ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=voice&id=3430924

大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156243/1

左翼自民党の支持母体
総連・民団を設置容認して免税にした、自由党と自民党。
韓国商工会と左翼安倍が飲み食い。
韓国資本の入る産経新聞、韓流ゴリ押しのフジテレビ。
反日マスコミ、政府広報費83億円。
支那に900億円無償献上、別枠で技術支援、環境支援、不発弾処理。

左翼自民党を支持するおかしな人の例。
一色(sengoku38)
一色のプロフ、韓国語が大好きで自分でも学んでいた。
妻が韓国人。民主党の叩きネタは捏造韓国週刊誌と本人が暴露。

韓国イ政権で経済ブレーンだった竹中を安倍政権で起用。
外国人特区制定で、多量外国人引き込みへ。

安倍の妻。
韓流の広告塔と言われるもと電通社員。
韓流が好きだと公表。

安倍自身。
文化は韓国から来たと捏造。
安倍の妻同様に韓流を肯定。
竹島周辺の海洋調査主権で韓国と揉めたときは、呆気なく主権譲渡。
慰安婦像、20万人の強制連行など、一切抗議せず。
日韓会談でも竹島に言及せず。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-25 19:56 | ☆ 自民党について
2015年 05月 24日

悪徳オーストラリアに「和牛」で酷い目に合う日本、潜水艦でも騙される?

★潜水艦技術を豪に供与へ 安倍政権方針、兵器本体で初
 安倍政権は18日、オーストラリアに対し、海上自衛隊の最新潜水艦「そうりゅう型」をベースにした新型潜水艦の共同開発に向け、技術を供与する方針を固めた。この日、国家安全保障会議(NSC)を開き、共同開発国の選定手続きに参加することを決めた。豪州は年内にも日本を選定するとみられ、正式に決まれば、昨年4月に撤廃された武器輸出三原則に代わる防衛装備移転三原則に基づき、兵器本体の技術供与に初めて踏み込むことになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3422558

(解説)

日本人の中にある先入観として、汚いことを平気でやるのは、中国・韓国人という印象があるだろう。
しかし本当に、それだけであろうか。
白人が行っている酷く汚いことは、実に沢山ある。

オーストラリアが、日本の和牛の精子を入手して、いわゆるコピー商品を作っている。
和牛のコピー商品と言えば、オーストラリアほか、中国が力を入れており、日本の業者の営業妨害をしている様なものです。

日本の米もコピーされていますよね?
どうしてこうも、日本人は警戒心が薄く、相手国にしてやられる様なことになってしまうのかと思います。
自民党が、中国に新幹線技術を流したこともそうですが、中国が新幹線を世界に販売して外貨を稼ごうとしているではありませんか?
そして日本の新幹線が世界で売れない様な事態になっているのは、本当にナンセンスとしか言いようがないです。

米国が経済再生されたのも、土木優遇ではなく、工業の再生に力を入れたからです。
日本車を購入して全バラシを行い、内部の構造がどうなっているのか調べて、米国の自動車性能を引き上げることをする。
燃費向上の為に、日本車同様、薄く鉄板を加工する技術を仕入れる。
二次大戦の時もそうですが、日本の零戦を無傷で入手して、全バラシを行い性能調査をした上で、対策を考えることをしています。

さて、今回の潜水艦技術を横流しすることですが、オーストラリア人の汚さから考えて不安があります。
技術だけ入手したら、もう結構!となり、自国で量産する可能性もあると思うのですが。

それ以前の問題として、安倍自民が中国包囲網をやっているという捏造も聞き飽きましたね。
年間300億円も無償で献上して、3年で900億円。
技術支援、環境支援、不発弾処理と、てんこもりです。
中国支援をしておきながら、包囲網なんていう、まやかしが何時まで流れているんでしょうか。

オーストラリアが中国を包囲する仲間だという見方をすることも、おかしいです。
白人は、日本の味方でしょうか?
中国の主力戦車の開発に、イギリス、フランスが関与していると言われており、フランスは北方領土防備強化を考えるロシアに、強襲艦2隻を販売しています。
ようは兵器ビジネスを儲かればいい!という考え方をしていて、日本の味方じゃないです。

オーストラリアも、日本にクジラを獲るなとか、韓国程ではないにせよ慰安婦がどうのとか言っていますからね。
果たして和牛をコピーして営業妨害する国に、協力するべきかどうか。

和牛のコピー商品が、本家である日本の和牛を叩き、日本の儲けが少なくなる。
いいように、やられても、我慢するしかない教訓を生かし、同じ失敗をしないようにすることが大事です。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-24 07:17 | ☆ 自民党について
2015年 05月 23日

戦後史観、安倍自民に騙される人は、安倍の話ちゃんと聞いてますか?

★70年談話「謝罪」盛り込まず=安倍首相、戦後に区切り
 安倍晋三首相は22日、今夏に発表する戦後70年談話について、先の大戦への「謝罪」の表現を盛り込まない方針を固めた。未来志向を前面に出すとともに、戦後の歴史に区切りを付ける必要があると判断した。ただ、米国内には首相の歴史認識を「修正主義」と警戒する向きもあり、首相は同国の動向なども見極めながら慎重に最終判断する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3430266

(解説)

売国奴安倍が、米国で河野談話堅持を連呼し、支那に毎年300億円を無償献上して既に900億円。
安倍自民に騙されて支持してるのは、反日左翼ではないのか?

つぶやきの、捏造をみると、本当に日本人がレスしているのかと思える。
安倍の言う通りだ!もうこれ以上支那に金を払う必要はない!
などの嘘が書かれている。

安倍は、米国に行った時に、私は河野談話撤回なんて一度も言ったことがないと明言。
以前から学者に任せるべきだと、ずっと言っていると述べた。
多くの人が知っている通り、安倍は自分が総理になったら河野談話撤回をすると確約をしたが嘘だった。

韓国に強く出ている安倍だと、狂信者は毎日捏造しているが、その事実は120%ない。
安倍はパクに裏で、河野談話堅持を連絡。
パクに対しても、何度も会って下さいと熱望をし、あまりのしつこさにパクにストーカーと言われている。
日本人として、本当に情けないことである。
安倍がパクに強く出ている事実はなく、パクが会談を拒否しているのが真相だ。

しかも、安倍は支那の財布を十分にやっている。
国賊自民が、無償ODAの継続を強く主張をし、安倍政権で年間300億円も無償で献上し、3年で900億円もただで差し出しているのである。
また、相変わらず、技術支援、環境支援、不発弾処理もしている。
この状態でありながら、支那の財布ではなくなったと思い込んでいる人は、ニュー速などの捏造を信じた結果ではないだろうか。

シュウキンペイとの会談では、尖閣諸島に関して、支那には支那の言い分があると認めた。
その為、支那は尖閣諸島は自国領だというサイトを開設した。
支那からしても、安倍が言い分を認めているんだ!という主張があるだろうが、河野洋平が支那に対し日本のEEZに入って来てよい!と主張した時と同じくらい、酷いものがあると確信した。

何か虚言ばかりを述べ、安倍の大勝利だ!を述べている人は、二次大戦の時に日本軍が敗退しているのに、大勝利!を叫んでいた人を思い起こさせる。
台湾沖航空戦で米空母10隻撃沈!と報じ、事実は1隻も撃沈していなかった。
同様に、安倍の土下座外交を、奇麗にみせる工作を毎日行い、大勝利!大勝利!というのは痛過ぎてる。

本心として日本を思うのなら、
現在の政治状況は、いかなるものか、正確に把握することが大事ではないか。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-23 22:14 | ☆ 自民党について
2015年 05月 21日

国益より個人利益を優先した安倍一族、竹島献上は国賊の証!

如月22日は竹島の日
https://www.youtube.com/watch?v=b_jB__340OQ

反日左翼、国賊自民党の売国に切り込む、西村慎吾氏。
自民武見、浜コウの発言が、これまでの自民党の体たらくを象徴している。
言い訳を重ねる役人答弁である。

本件で触れられていないが、自民党には、トンデモな捏造がある。

竹島が、韓国に侵略された理由に関して捏造があり、自衛隊が出来ていない時期に行われて、手も足も出なかったという情報の改ざんがある。

真実は、日本の巡視船が、竹島によじ登る韓国人を引きづり降ろしたり、韓国旗の撤去を重ねて来たが政府が、巡視活動の停止を命令したことが、侵略された直接的原因になる。

また巨額な献上は、経済を潤わし竹島返還の理由を失わせた。

自民党政権の韓国へのODA実績累計

*贈与/無償資金協力 
累計 233.84億円 

*技術協力 
913.72億円

*政府貸与/支出総額 
3兆601.54億円

※現代の価値に換算すると総額は7〜8兆円規模になる。

※1965年の日韓基本条約にて日本から韓国へ支払った5億ドル

(現在価格では合計4兆5千億円相当。当時の韓国の国家予算は3億5千万ドル程度) 

日本が朝鮮半島(北朝鮮と韓国)に残したインフラ・資産除く


そして、
竹島に関する、上部構造物建設、ヘリポート設置、護岸工事、などすべて自衛隊が設置されて以降なされたものである。
つまり、戦後直ぐに韓国が竹島の領有を宣言したのは事実だが、完全な実行支配は出来ていなかったのが真相。
個別自衛権の行使を行い、いかようにも韓国の横暴を阻止することが出来たが自民党は行っていない。

よく、戦争放棄条項を持ち出し「仕方ない」と言い訳をするが、個別自衛権を故意に発動させなかったのは、自民党が国賊だからである。
支那への防波堤というのも捏造であり、自民党は支那に巨額献上と技術支援を繰り返している。

なぜ、日本の政治家がまともに動けなかったのかと言うと、国益より個人利益に走ったからである。
岸、安倍の父親、安倍晋三、このいずれもが民団系パチンコ屋に支援をしてもらっている。
つまり、自身のスポンサーである韓国人を敵に回したくないという、下らない理由から国益が失われたのである。

下関の事務所が、韓国人から提供されて来たり、安倍の家がかつては韓国人の敷地にあったり、領土問題に強く出られないのは、韓国人に支援をして欲しいからである。
このような人物が、自衛隊の最高指揮官であるのは、何かの間違いである。

参考資料、
韓国・竹島問題、こんなに違う愛国民主党と国賊自民党、真実を見極めよ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150422#p1

余程、民主党の方がまともに動いたが、終始叩かれっ放しであったのは、反日工作員のせいである。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-21 19:40 | ☆ 自民党について
2015年 05月 20日

安倍自民のマスコミ食事会、情報操作で経済策失敗を隠す!

★世帯貯蓄、過去最高=平均1798万円—14年家計調査
 総務省が19日発表した2014年の家計調査(2人以上世帯)によると、1世帯当たりの平均貯蓄残高は前年比3.4%増の1798万円となり、2年連続で増加した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&id=3423892

☆大メディアはスルー「日本人の家計貯蓄が初マイナス」の衝撃
 アベノミクスの失敗を挙げていけばきりがないが、これぞ、決定的な数字ではないか。そう思われる経済指標が昨年12月25日、内閣府経済社会総合研究所国民経済計算部から“こっそり”出された。

“こっそり”というのは、大新聞・TVがほとんど報じなかったからだが、この数字は衝撃だ。

 問題の経済指標は「平成25年度国民経済計算確報」と題されたもの。国民1人当たりの名目GDP(国内総生産)や名目GNI(国民総所得)、国民所得、国際比較などの数字が列挙されている資料だが、目をむいたのは家計貯蓄の項目だ。家計貯蓄とは、家計の可処分所得や年金の受け取りから家計の消費支出を引いたもの。これが2013年はマイナス3.7兆円になり、家計貯蓄率もマイナス1.3%になった。家計所得がマイナスになるなんて、この統計がスタートした1955年以来、初めてのことだ。それ以前をさかのぼっても、マイナスは1949年に1度あっただけだという。戦争中でさえ、家計所得はプラスだったのに、それがマイナスに転じた理由は明らかだ。

「その原因も資料の数字に出ています。報酬が伸びないのに、消費が増えたんです。つまり、貯蓄を取り崩して生活するしかなくなった。だから、家計貯蓄はマイナスになったんです。実際、家計の可処分所得は1997年は308兆円だったのに2013年は287兆円。消費支出は97年は283兆円でしたが、13年は289兆円です。しかも、これは13年のことなんです。その後、物価はさらに上がっていて、実質賃金は減り続けている。今後も円安の加速で、この傾向は拡大する。投資家のジム・ロジャーズ氏は<(安倍首相は)日本を破滅させた男として、歴史に名を残すでしょう>と語っていましたが、まさしく、その通りのことが起こっているんです」(経済評論家・菊池英博氏)

 ちなみに日本の貯蓄率は3.2%で先進国で最低レベル。フランスは15.2%、ドイツは11.4%だ。日本も92年は14.7%でトップレベルだったのに、凋落の一途である。日本が貯蓄大国というのは過去の話になってしまった。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/156243/1

安倍自民のマスコミに対する逆接待が実施されている以上、大手新聞以外の新聞、週刊誌の方が期待出来る側面もありますね。
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-20 19:19 | ☆ 自民党について
2015年 05月 20日

巨額ODA、民主党の改善策 対 旧態依然の自民党

屁理屈を言い、ODAは必要だという愚民がいるが、日本には「ない袖はふれない」と言うことばがある。
日本の借金は、どんどん増え、他国の心配よりも自国の再生こそが中心であるべき時代になっている。
屁理屈は底なしで、外資から当事国に入金しているから問題ないと、自民党狂信者は述べているが、大金が自然発生する訳ではない。
役人答弁のような屁理屈よりも、国内の復興が最重要事項であるのは、実に当然である。


民主党政権、2011年度第1次補正予算の財源として政府開発援助(ODA)を削減。
政府は22日に閣議決定した2011年度第1次補正予算案の財源捻出のため、当初予算に計上した政府開発援助(ODA)経費約5700億円から501億円を削減する。
政府筋は「減額しても、日本の信用度低下にはつながらない」と述べた。アフリカ諸国などへの2国間援助は減額対象から外した。

復興支援へ。
http://www.ndl.go.jp/jp/diet/publication/issue/pdf/0711.pdf
民主党は、全体としてODA2割削減を提示したが、自民党を中心に反対を受け、1割削減でやむをえず了承した。

民主党 対 左翼自民党

民主党
☆ODA適正会議、年度内にも設置=外務省
 外務省は17日、政府開発援助(ODA)改革の一環として、外部有識者からなる「開発協力適正会議」を2010年度内にも設置すると発表した。従来の「無償資金協力実施適正会議」を発展的に改組するもので、無償資金協力だけでなく円借款や技術協力も議論の対象とし、案件ごとに実施の是非などについて助言してもらう。

 同省はまた、過去10年間に完了した資金協力事業7497件を精査し、効果が表れている案件、改善すべき点がある案件などに分類してホームページで公表した。改善を要する案件として、中国に小学校を建設したものの、廃校が決まり農家の研修施設に転用された例など185件を挙げた。今後もリストを更新する方針で、ホームページで随時、意見や質問を受け付ける。 
時事通信社


自民党
★「アジア向けODA、過去最多の8555億円…政府方針」
 政府開発援助(ODA)の各国への配分方針などを示す2009年度の「国際協力の重点方針」が23日、明らかになった。

 世界的な経済危機克服のためのアジアの成長力強化やアフガニスタン・パキスタンの経済安定のための取り組みを支援することなどが柱だ。地域別では、アジア向けに過去最多の8555億円の供与を目指す。

 地域別では、アジア向け円借款を08年度実績より約1000億円多い7600億円に増額。無償資金協力の470億円、技術協力の485億円とあわせて、ODA供与目標額は、8555億円となった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=817286&media_id=20
読売新聞

■麻生首相、アジア支援に1兆5000億円 ダボス会議で表明
http://www.afpbb.com/article/politics/2566351/3742727
■米政府=アフガニスタン軍事支援に200億ドル(2兆円)を要求
麻生は費用は明らかではないと、はぐらかして回答
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170140.htm


自民党狂信者が、こんな悪質な濡れ衣工作も。
★鳩山政権のバラまきは実は安倍・麻生のバラまきを改ざんしたネガキャンだった!
http://matome.hatena.ne.jp/mt/2733


★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円 ×3年=900億円  技術支援、環境支援別、
(かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、)
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款
韓国・・・・・・・・・・・・・平成27年5月23年に再開、経済支援を再検討
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款
中東・アフリカ向けテロ支援・・18億円 ←NEW!
各国の防災対策費・・・・・・・4900億円(40億ドル) ←NEW!
バヌアツ・・・・・・・・・・・2000万円+1億5000万円の支援 ←NEW!
アジアインフラ投資銀行・・・・1800億円 あくまでも現在は試算 ←可能性
ネパール支援・・・・・・・・・10億円無償提供
[PR]

by ainu-1 | 2015-05-20 18:51 | ☆ 自民党について