<   2015年 08月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 31日

韓国ベッタリの自民党を支持しているのは、反日勢力です

観閲式に韓国軍?
こんなキ○ガイ政党を支持している馬鹿は、売国奴以外のなにものでもない。

以前から、朝鮮自民党は、こんなに酷い。

自民麻生を支持するのは反日の在日です!(麻生太郎、反日の真実!)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120730/p2


★韓国の軍艦を招待すると共に、民団も招待 半島人が支持する自民党の正体!


▼麻生が引き込んだ韓国の軍艦!

韓国海軍の駆逐艦2隻が初入港 舞鶴、海自と共同訓練 朴☆郁海軍大佐「歴史的な一日になった」

http://logsoku.com/thread/tsushima.2ch.net/news/1246625214/ 


▼安倍が引き込んだ韓国の軍艦! 

【長崎】韓国軍艦:友好親善、2隻入港 佐世保市、歓迎セレモニー[06/22]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1182525633/


▼小泉が引き込んだ韓国の軍艦! 
【日韓】
韓国駆逐艦2隻、海上自衛隊横須賀基地に入港 民団メンバーら民族衣装で出迎え 

http://mimizun.com/log/2ch/news/1157889185/

・・

自民安倍を支持しているソン・イルジュはどうなったんです?
在日ヤクザと関係していても、ちっとも辞めません。
<山口組分裂>脱退組織 暴対法指定、長期化は必至 (毎日新聞 - 08月31日 16:08)
http://mixi.at/adp8Q9i



★自民安倍、「暴力団と関係あれば、直ちに首相も衆院議員も辞める」と約束
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140626#p1
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-31 20:09 | ☆ 自民党について
2015年 08月 30日

集団的自衛権、米軍を武力で助けることは当事国からみて宣戦布告です!

☆「戦争させない」と国会包囲 全国200カ所以上でも
 安全保障関連法案に反対する市民団体「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」が30日、国会近くで大規模な集会を開いた。主催者は参加者数が約12万人と発表。国会議事堂を取り囲む形で集まった人たちで周辺は身動きも取れないほどになった。一斉行動も呼び掛け、実行委によると全国200カ所以上でデモや集会を実施。反対する民意の広がりを強くアピールし、安倍政権に廃案を求めた。
 参院で審議中の法案をめぐっては、採決をにらんで与野党の攻防が激化している。
 小雨交じりの国会近くは、議事堂の周囲だけでなく、霞が関の官庁街や日比谷公園方面にも参加者が詰め掛けた。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150830/Kyodo_BR_MN2015083001001351.html

(解説)

米軍を武力行使で助けるということは、当事国からみて、明らかに宣戦布告です。
にも関わらず、集団的自衛権が、平和法制っていう解釈をする人は危ないですね。

推進者の理論破綻をぶった斬れ!
安保法制があるから、敵国が近寄って来ない状態になり、非戦になるという屁理屈をいうのが、推進者。

こういう人は、自民党の説明を一切聞いてない証拠だと思いますよ。
米軍を武力で助けるということは、他人の喧嘩を買うことでもあるんです。
他人の喧嘩を積極的に買うのに、敵国が近寄って来ない状態になるっていうのは、明らかにおかしいでしょう?

そもそも、中国に安倍自民が大金を献上して、成長させているのに対中シフトなんて、まやかしです。
自民党の嘘が見抜けない人は、一生涯政治家になれませんよ。
たかが、自民党ごときの嘘が見抜けなくてどうするんです。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-30 20:19 | ☆ 自民党について
2015年 08月 30日

安保法制の反対者は在日という自民党狂信者のデマを斬れ!

★「日本に暮らす全員が関係」安保法案反対、学生団体会見
http://www.asahi.com/articles/ASH8Y747QH8YUQIP039.html?ref=mixi_rel

(解説)

自民党狂信者の矛盾点
1.
これまで長年に渡り在日特権を交付して来たのが自民党であり、在日問題を改善して来たのも自民党である。
在日が、安保法制に反対しているのではなく、自民党を支持しているのが在日では?
安倍政権で、在日特権交付の緩和がなされています。
帰化緩和策により、外国参政権よりも遥かに低いハードルで選挙権が得られています。

2.
自民党は、中国に3兆円も支援して来た政党であり、現安倍政権でも年間300億円を無償で献上して、既に3年が経過しており900億円の献上です。
技術支援、不発弾処理は別枠で、中国最大のスポンサーが自民党です。
一体、どのようにして、中国に安保法制を適応するというのか?
まったくのデマである。

3.
米軍を武力で助けるというとは、当事国からみて宣戦布告な訳で、平和法制だというのは真っ赤な嘘でしかない。
他人の喧嘩を自発的に買うことで、より大きな動乱に巻き込まれる可能性は高い。

4.
米陸軍4万人削減に合わせたものが、安保法制であり、米国が経済再生を重視してコストを抑える動きをしてる。
これを助ける目的なのが、集団的自衛権そのものである。
米国が、経済に専念すると言っても、兵器販売ビジネスなどは活性化するつもりで、平和主義になった訳ではない。
米国の起こす戦争に自衛隊を引き込むことで、米国はコスト安で戦争が出来るという考えである。


☆安保法制に反対の若者に助言
海外メディアの取材を意識してか、活動団体の名称を横文字にしたり、プラカードを横文字で書いたりしているが、より多くの賛同者を集めたいのなら、普通に日本語でやるべきである。
我々日本は、占領下の日本ではない。
横文字ならカッコいい!というのは、団塊の世代だけで十分で、ダサイ考え方をすべきではない。

米国への戦争加担に反対だと言いながら、横文字ならカッコいい!というのは矛盾である。
一本筋の通った考え方をするべきである。

安保を推進する側が、Yes安保法制!と題してやるようであるが、いかにもオッサンと言う感じで間抜けな感じを受ける。
若者は、もっと日本語でカッコいい表現を選び活動するべきである。

「米軍への武力協力に反対!」
「アメポチ安保は愛国法制ではない!」
「愛国者だからこそアメポチ法制反対!」
「他人の喧嘩を買うのが集団的自衛権である!」

と、いう具合に普通に日本語でもいいではないか?
シールズなんて言わずに、

「日本の盾」
「日本・平和の盾」
「日本・平和抑止力の会」
「日本の平和を守る盾の会」
「日本の平和と自尊心を尊重する会」

でも、いいのでは?
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-30 09:26 | ☆ 自民党について
2015年 08月 29日

再検証、ペンタゴンに突っ込んだのは本当にテロ機なのか?

9.11テロ検証、ペンタゴンに突っ込んだのは米軍無人偵察機?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150317/p7

安倍が、米国追従型の政治がいい政治というが、
ペンタゴンに突っ込んだのは、米軍のグローバルホークでは?という声が。
残骸には、ジェット旅客機のエンジンのものはなく、直径1mにも満たない謎のエンジン部品が。

ペンタゴンの防犯カメラの画像は、衝突の瞬間を削除(コマを抜く)して公開された。
つまりテロ機が突っ込んだのなら、正直に公開できる筈だが、編集がされている。
テロの危険性をアピールするのなら、コマ抜きをすることなく、公開した方が余程効果がある筈なのに、そうしていないのは何故か?

消火にあたった消防隊は、ジェット旅客機や遺体がなく、不思議に思ったそうだが、口外しないように口止めされたそうだ。
こう言った国を、神同盟みたいに思うのが、GHQに洗脳された媚米ポチである。

イラクに核兵器があるから攻撃すると米国は言ったが、トリックだと言われている。
かつて、満州鉄道を爆破したのは日本軍の自作自演だ!米英に批判されたが、日本は否定をしていた。
どうも火のないところに着火するようなところが米国にはあると思います。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-29 18:47 | ☆ 自民党について
2015年 08月 28日

米国がニンマリ、陸軍4万人を削減して経済に専念、日本が安保法制で肩代わりの愚

★米GDP第2四半期大幅に上方修正、改定値3.7%増
 米商務省が27日発表した第2・四半期の国内総生産(GDP)改定値は、年率換算で前期比3.7%増となり、速報値の2.3%増から大幅に上方修正された。経済には比較的勢いがあることを示し、米連邦準備理事会(FRB)による年内の利上げ可能性を示唆した。
市場予想は3.2%増だった。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20150828/Reuters_newsml_KCN0QW1V1.html

(解説)

米国は、経済に専念する為に、米陸軍4万人削減をおこなう。
足りない部分は、日本に米軍を武力で助ける集団的自衛権を確約させることで補おうとしています。

米国は、GDP上昇のようですが、安倍自民はどうでしょうか?
以前、国民の税金を多量に突っ込んで、無理に引き上げることを言っていましたが、ナンセンスですね。
せっかく民主党が改善した経済が台無しです。

米国はロシアと核ミサイルに削減交渉をしましたが、平和の為ではありません。
オバマが経済再生を国民に約束しているので、公約を守る為に、米国の負担を軽減する目的があって、核軍縮をしています。
核ミサイルの維持には、大変なお金がかかり、経済再生をするのには非常に大きな足かせになっていました。
そこで、経済に専念する為に、核軍縮をしたんです。

冒頭で記載した、米陸軍4万人削減もそういうことです。
さて、4万人という数字が大きいのか、小さいのか、計り知る材料があります。
日本が、ガダルカナルを取り戻そうとして、動員した総数は2万の兵力です。
小出しにしたので、効果はなかったのですが、最初から2万人突っ込んだら奪還できたと言われています。
日本軍が総力をあげて投入した2万人の、実に二倍の兵士が縮小の対象になります。
大きいですね。

米陸軍4万人削減は、大きいですが、日本に米軍を助ける確約をさせることで、担保が取れたと判断したと思います。
しっかし、安倍自民は、年次改革要望書に土下座して、日本の経済をどのように思っているのでしょうか?
米国の一部企業が、中国から手を引きたい意向を示していますが、日本では安倍自民が、物価と人件費を引き上げてコスト高にしようとして来ました。
原材料費の高騰もそうです。
せっかく中国から手を引く絶好の機会ですが、安倍自民がすべて潰していますね。

安倍自民の海外巨額ODAをみれば分かりますが、海外に企業や技術移転を繰り返して、国内空洞化を解消するつもりなど毛頭にありません。
これじゃ、GDPなんて容易にあがりません。

安倍の経済ブレーンは、竹中であり、民主野田政権の経済ブレーンよりも質が明らかに悪い。
竹中は、韓国イ政権のブレーンですが、韓国経済を引き上げることを出来ていません。
その人間を頼る安倍自民は、間違っています。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-28 22:16 | ☆ 自民党について
2015年 08月 28日

安保賛成派(安保大行進)の大嘘を徹底的に斬れ!

自民党の推進する、アメポチ安保があるから戦争回避が出来て平和になるという捏造を完全に斬りましょう!
自民党狂信者がいう、安倍自民は中国と戦っているというのは、まったくのデマです。

これまで自民党は、中国に3兆円の支援をおこない、現安倍政権でも年間300億円を無償献上して、3年で900億円です。
大金を献上して、技術支援もして、不発弾処理にも大金を出して中国を牽制している訳もありません。

自民党の本当の目的は、アメポチであり、米国の言いなりになる属国を目指すことです。
米国を武力で助けるのが、アメポチ安保であり、当事国からは宣戦布告だと判断されるので、平和法制ではないです。
なにも知らない人を騙して賛成さようというのが、アメポチ安保推進者です。

中国が危ない!を連呼し危機を煽っていますが、自民党は中国を本気で危ないと思っていません。
第一次安倍内閣で、ODA拡充推進をしていましたし、現在でも大金を献上しているんです。
中国ガー!というのは、安保に賛成させる為のエサでしかなく、本音は米国の属国化を目指すことでしかありません。

個別的自衛権と、集団的自衛権を故意に混同して、これがないと日本が防衛出来ないとデマを流し続けています。
米国に媚びる日本人を量産する目的だったのが、GHQの洗脳ですが、自民党狂信者はGHQに洗脳された米国の手先です。
誰よりもGHQに洗脳されているのが、自民党狂信者です。

自分が、GHQに洗脳されているから、米国に媚びることが最良の選択だと思い込んでいることがまったく客観的にみえていません。
これでは、戦後体制からの脱却どころか、戦後体制そのものです。

米国に多額な思いやり予算を支払い、米軍を無償で助ける。
これが普通の国だと思っていること自体、完全に思考停止であり、終わっています。
自民党狂信者が考える普通の国とは、米国の属国である日本のことなんです。

敗戦を親とし、GHQの教育から量産された、量産型媚米人、それが自民党狂信者の正体です。

米国が刷り込んだ「これからは個の時代である、自分のことだけを考えていればいい」
こうした刷り込みが、出来の悪い量産型媚米人、が多量に生産される結果になったんです。

路上に煙草の吸い殻を捨てる、空き缶を捨てる、ゴミの分別をしない、
他人の迷惑など欧米人同様に気にしない。

昔の日本人のように、日本全体で成功をしようとはせず、自分のことしか考えていない。
だから汚い利権確保の為に自民の売国が支持出来るんです。
自民の売国がいい売国だ!を連呼するのは、自分の財布さえ暖まればいい、他人のことなどどうでもいい。
超自己中こそが、日本を解体しているんです。

超自己中に日本国民は、騙されるべきじゃないです。

かつて陸軍が自分たちを正当化する為に「皇軍」を名乗って愛国無罪を主張したが、これは天皇陛下の意思ではない。
現在は、国賊自民党狂信者が、アメポチを「愛国」だと改ざんして国民を騙しています。
いつの時代も愚民の考えることは同じです。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-28 07:08 | ☆ 自民党について
2015年 08月 27日

悲報、韓流肯定の安倍夫人と、自称在日の布袋寅泰が、関係?

★安倍首相の妻・昭恵夫人と布袋寅泰に“深夜のキス”報道! W不倫で猛バッシングの流れに!?
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150827/Cyzowoman_201508_post_17130.html

(解説)

特に、安倍夫人の不倫に関心はないが、安倍も夫人も、韓流肯定でありながら保守を装うのはやめて欲しい。
以前、夫人が安倍の選挙活動を助ける為に「韓流やめました!」と嘘をついて国民を騙したのは、非常にタチが悪い。

選挙が通り過ぎると夫人は「韓流ファンでなにが悪いの?正直に言っただけじゃない!」と逆切れしていた。
なにが悪いのかと言えば、韓流をやめたと言って安倍が保守であり、支える妻も保守だと演出したことである。
そして一般人から矛盾を指摘させるとブチ切れることの、ダサさ加減。
夫人は、韓流の広告塔と言われる電通の社員だったこともある。

そもそも安倍自身が、韓国ベッタリの発言をしていますからね。


韓流を引き込んだ国賊自民、現在も韓流ベッタリの反日勢力
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150426#p2

★韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフ
首相動静(8月20日)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000027-jij-pol
午前7時22分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同26分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相、岸信夫外務副大臣、(安倍の実弟) 加藤勝信官房副長官、萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、 日枝久フジテレビ会長、笹川陽平日本財団会長とゴルフ。

★韓国から文化が来たような言い方は日本民族の自尊心を汚すし、仏像泥棒を正当化するものである。
安倍晋三著『美しい国へ』(文春新書)
「日韓両国はいまや一日一万人以上が往来しているという重要な関係にある。
日本は長いあいだ、韓国から文化を吸収してきた歴史を持つ。
その意味では、韓流ブームはけっして一時的な現象ではない。
わたしは日韓関係については楽観的である。韓国と日本は、自由と民主主義、基本的人権と法の支配という価値を共有しているからだ。
これはまさに日韓関係の基盤ではないだろうか。」 (P157)

★安倍首相「中韓と一緒に夢見る国に」 米元大統領と講演
 安倍晋三首相は18日、東京都内で講演し、「日本が中国や韓国、アジアの人たちと一緒に夢を見ることができる国にしていきたい」と述べ、中韓両国との関係改善に意欲を示した。早稲田大学であった、故ジョン・F・ケネディ元米大統領の功績をたたえるシンポジウムで述べた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3326574&media_id=168


追記

人間の心理として、自分と似た顔が好きだというのがあるらしい。
安倍夫人、布袋寅泰の共通点と言えば、面長、目が細い、ことである。

こんなテストがありました。
男性の顔を女性に加工したもの、女性の顔を男性に加工したもの。
それぞれ自分の顔を上手く加工合成したものを本人にみせると、自分の顔を選ぶと言う不思議。
つまり、恋愛対象は、どこか自分の顔に似た人ってことが、心理的にはあるらしい。

そんなことない、自分の顔好きじゃないから、似てない異性を選ぶ!
って人も当然いると思いますが。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-27 17:48 | ☆ 自民党について
2015年 08月 27日

繰り返される狂信者の捏造、集団的自衛権に関する捏造を斬れ!

相変わらず、集団的自衛権は、中国に対応したものだと捏造している愚民がいますね。

これまで左翼自民党は、中国に3兆円も支援をして来て、現安倍政権でも900億円の無償献上です。
技術支援、不発弾処理は別枠です。

こう言う部分をすべて無かったことにした上で、左翼自民党が中国と戦っていると捏造するのは、国益に反する嘘だと言える。
自衛隊が、対中シフトを導入して欲しくて、冷戦直後から自民党に意見具申するが、長年無視して来たのは、他ならぬ自民党である。

対中シフトが防衛大網に、戦後はじめて掲載されたのは、民主党政権からである。

自民党の売国を、美化・賛美・正当化する為にネットに捏造が拡散されているのは、日本国民からみて迷惑な話である。

なぜ狂信者が、捏造を拡散するのかというと、自民じゃないと困る理由があるからである。

・在日特権の交付
・帰化緩和策から来る参政権の確保
・特定業種の優遇
・趣味の株

日本国全体の利益を考えているのではなく、自分の利益のことだけを考えて、自民党が支持されている。
一般の日本国民からみたら、まったく関係ないことである。

GHQの「これからは個の時代である、自分のことだけを考えていればいい。」を実践しているのが狂信者である。

自民じゃなきゃダメだ!、自民じゃなきゃダメだ!、を連呼するのは、自民党を支持することで「旨味」があるからである。
自分の利益の為だけに、嫌らしい捏造を繰り返して、国民を騙しているのである。

中国に大金と技術を流して、中国を育てたのが、自民党であり中国と戦っている事実など一切ない。
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-27 08:24 | ☆ 自民党について
2015年 08月 26日

アメポチ集団的自衛権が魅力的な人たち 多量生産された媚米派の正体

米国を、いい国だと思わせるのは、GHQの洗脳ですが、
GHQに洗脳された人が本当に多いです。

米国が日本を占領する際に、作戦として、良い人間だと思わせながら占領するという方針でした。
子供達に、チョコやガムを配ったのも、そういう刷り込みをさせる為です。
また、大本営よりも遥かに徹底した検閲をおこない、日本映画の上映も禁止して、米国映画ばかりを流す。
食事の米国化をおこない、米国産の食材を沢山買わせるように仕向ける。

こうして米国にドップリ浸かった、GHQに洗脳された日本人が多量に作られた。

なぜ、自民党狂信者が、土建屋優遇、趣味の株、在日特権目当て、と自分のことしか考えないのか?
米国が刷り込んだ「これからは個の時代だ。自分のことだけ考えていればいい!」という教育から自民党狂信者が量産された。

他人には関心がない。他人の仕事や生活などどうでもいい。
自分の職種が優遇されていれば、他の人間のことなど気にする必要はない。
自分の利権の為だけに自民党を支持する。
日本全体での成功は意識になくて、自分の財布さえ暖まればいい!

こう言った自己中が多量生産された背景も、GHQの影響なんです。

左翼安倍のいう「戦後体制からの脱却」ですが、アメポチじゃ何ら脱却していないです。
最近、左翼安倍も自覚があるのか「戦後体制からの脱却」というのを言わなくなりました。

左翼安倍は、タックルに出演した時に「米国追従型の政治が良い政治」だと明言しています。
誰よりも戦後体制から脱却していないのが、左翼安倍自身だと分かります。

ことば、
左翼 = 改革派
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-26 19:24 | ☆ 自民党について
2015年 08月 25日

かつてはナチス、現在はアメポチ

山本太郎が安倍首相の「ネタ元」リポートを暴露! 安保法制はすべて米国のリクエストだったという証拠が
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150821/Litera_1411.html

かつてはナチス、ナチスと草木もなびく、でしたが、
現在は、アメポチ、アメポチと草木もなびく、ですね。

今も昔も、一部の日本人が言ってることが同じなんですけど。
「欧州で一番強いナチスと同盟を組んだら絶対に大丈夫だ!」
「太平洋方面で一番強い米国と同盟を組んだら絶対に大丈夫だ!」

何かに、もたれ掛かっていると安心ってことでしょうか?
[PR]

by ainu-1 | 2015-08-25 20:06 | ☆ 自民党について