真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

国民の税金で無駄なコスプレは不要、反日左翼自民党の愚

エセウヨ(本当は売国左翼)の自民党。完全に税金の無駄でしかない。
国民に売国改革を押し付ける、反日売国左翼自民党を叩くべく愛国者は立ち上がれ!
☆小池百合子議員が『魔法使いサリー』コスプレ「こんにちは、ユリーです!」
http://mixi.at/agDcJ9W

・・

政府主導による物価高、さらなる増税、各種値上げ、
左翼安部政権で、ゆうパックまで値上げしているが、出費が多くなるばかり。

国内をコスト高にして、競争力を落とすつもりなのか、左翼安部は。

海外に多額な投資と、技術移転を繰り返し、国内の空洞化も解消しようとはしない。
そこに外国人を引っ張ると言うのだから、実にバカバカしい。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-31 15:39 | ☆ 自民党について
2015年 10月 30日

日本人の生活保護削減をするなら海外へのバラマキを削減すべき

☆「いのちを守れ」生活保護費の削減反対訴え 銀座でデモ
 「子どもの貧困」や「老後破綻(はたん)」など世代を超えて貧困が深刻さを増すなか、「最後の安全網」である生活保護費の減額に反対する集会が28日、東京・日比谷で開かれ、約4千人(主催者発表)が参加した。集会後には銀座周辺をデモ行進。「憲法25条(生存権の保障)を守れ」「いのちを守れ」と声をあげた。

 集会は弁護士や作家らが呼びかけ、支給額の引き下げに対する違憲訴訟を起こした受給者らも参加。全国25都道府県の地裁で始まり、原告の受給者が800人を超えたことが報告された。生活保護制度が始まって以来、前例のない規模の裁判だという。

 生活保護の生活費にあたる「生活扶助」は、2013年度から段階的に実質6・5%分削減。戦後初めての大幅な減額となる。さらに家賃にあたる「住宅扶助」や、暖房費などにあたる「冬季加算」も今年度途中から減額されている。

 生活費に加えて暖房費にあたる冬季加算も減額されるという北海道の原告団長(77)は、「(生活保護)バッシングに負けてひっそり暮らしてきたが、黙っていたらいつか命まで奪われかねない」と決意を語った。引き下げが、小中学生に対する就学援助の縮小など受給者以外にも影響し始めたことへの指摘もあった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3686242&from=home&position=1

(解説)

日本人への生活保護を削減するくらいなら、海外への巨額バラマキを削減すべきです。
安部自民の海外バラマキに関しては、日本の建設業者が、海外事業参加することもなく、感情論で融資されているものも多々あります。
しかも、回収せず無償で献上することが前提のものも非常に多いです。
そんな愚策をおこなうくらいなら、日本国民を助けるべきだと主張をおこないたい。

★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円 ×3年=900億円  技術支援、環境支援別、
(かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、)
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款
韓国・・・・・・・・・・・・・平成27年5月23年に再開、経済支援を再検討
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款
中東・アフリカ向けテロ支援・・18億円
各国の防災対策費・・・・・・・4900億円(40億ドル)
バヌアツ・・・・・・・・・・・2000万円+1億5000万円の支援 
アジアインフラ投資銀行・・・・1800億円 あくまでも現在は試算 
ネパール支援・・・・・・・・・10億円無償提供 ←NEW!
メコン地域・・・・・・・・・・7500億円支援 ←NEW!
難民支援・・・・・・・・・・・970億円 ←NEW!
ウズベキスタン・・・・・・・・120+7億円 ←NEW!
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-30 19:24 | ☆ 自民党について
2015年 10月 29日

保存版、反自民の人は、自民党を倒すことに戦略を持つべき!

多くの、自民党狂信者が、反自民の抵抗は、非常に軽微なもので、大したことがないと判断している。
反自民の人は、何がダメなのかを、考えたことがあるだろうか?

例えば、300人程度、1600人程度のコミュニティー内のみで、自民党の批判をして外に出ようとしない人が多い。
このやり方では、社会を変えることは、まず出来ない。
国民が、1億2000万人いて、自民党の売国な部分を知る人が、常に同じ人たちでしかない。
これは、致命傷だと言ってよい。

自民党狂信者が、どのように勢力範囲を拡大して、日本国民に捏造デマを刷り込み、洗脳しているのか、その手法から学ぶべきことがある。

狂信者は、2ちゃんねる、ヤフー、などあらゆる部分に乗り込み、自民党の売国を美化・賛美・正当化をして、汚い売国を奇麗にみせる為の工夫をおこなっている。
これは、1億2000万人の人を騙すには、大袈裟な展開が必要だと判断しているからである。

狂信者は、一見若者風の文章を書くが、定年を迎えた年配者が多いのも事実。
24時間体制で、あらゆる場所に書き込みがあるのは、自宅警備員であることが多い為である。
普通に考えたら、こう言った暇な人間に一般の人間が勝てる訳もないが、どんどん外出て狂信者を論破することは絶対に必要だ。

あと、これは他のブログで実際に議論があったことで、こうするべきだと言うのがある。
「単にストレス発散みたいに、書き込みがあり、自民党のどこがダメなのかよく分からない。批判するとしたら、この部分がダメだと言うことを明確にすべきだ。」
と、言う意見が出ていたが、まったくその通りである。
単なる愚痴と解釈されるか、日本を良くする為の世直し行為と解釈されるかでは、随分と違う。

また、無意味な攻撃に力を入れるくらいなら効果的な攻撃をするべきである。
なぜ狂信者が、サヨクガー!在日ガー!無職引き蘢りガー!と連呼しているのか、一度でも考えたことはあるのかどうか?
自分が言われたら一番嫌なことを、相手にぶつけているのだと理解すべきである。

反自民の人の動きをみて、なんて無意味な投稿なのか思えることは沢山ある。
例えば、このネットウヨクガー!と相手に言うことで、どんなダメージがあると思うのか?
まったく影響はない。そう考えるべきである。

そうだよ、ネットウヨクだよ、何が悪いの?そうなってしまう。

それなら、自民党の売国を美化・賛美・正当化する、この反日サヨクガー!と言った方が余程効果があると何故分からないのだろうか?
安部が、媚韓政策を実施していたり、在日特権の緩和をしているが、それが目的で自民党を支持している売国奴は沢山いる。
だからこそ、この成り済ましエセ保守ガー!と言ってやる方が効果があるのである。

狂信者は、自民党の売国を支持しろ!と言うことが出来ない。
だからこそ、自民のはじめた売国を、他党がはじめたと改ざんして国民を騙しているのであり、いかに自民党が売国であるかを、白昼に晒すことが狂信者を叩くことに繋がる。

単にネットウヨクガ−!と言うくらいなら、売国を黙認・容認して保守政党だと嘘を吐き散らす狂信者の無能ブリを正すくらいな方がいい。

いずれにせよ、反自民の側は、きちんと戦略を持つべきである。

反自民の側が、ネットのすべてを制圧するのは、無理だが一点突破法と言うのもある。
不勢が多勢に勝つ方法である。
まんべんなく広範囲での守りは無理でも、どこか部分的に攻略することなら出来る。
例えば、2ちゃんねるの特定スレッドだけと言うのも、ひとつの手である。

出不精では、自民党に勝てないことは理解した方がいい。
狂信者が、自民党の売国を美化する行為にも反日の情熱が注ぎ込まれているが、批判する側も情熱を持つべきである。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-29 20:28 | ☆ 自民党について
2015年 10月 28日

騙されても快感の走る自民党狂信者は問題

☆<安倍首相>臨時国会召集に慎重「会議目白押し予算編成も」
 安倍晋三首相は27日、臨時国会の召集について「来月以降、国際社会にとって重要な会議が目白押しだ。来年度の予算編成も進めなければならない。こうした事情も考慮しながら最終的に決定したい」と述べ、慎重な考えを示した。11月にはソウルでの日中韓首脳会談や、トルコでの主要20カ国・地域(G20)首脳会議などが予定されている。訪問先のカザフスタン・アスタナで同行記者団に語った。

 2015年度補正予算案については、1億総活躍国民会議が11月中に緊急対策をまとめることを踏まえ、「補正予算で対応すべきものがあれば、しっかりと対応しなければならない」と述べ、前向きな考えを示した。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設に関し、沖縄県の翁長雄志知事が埋め立て承認を取り消したことに対しては「埋め立て承認に瑕疵(かし)はなく、取り消した知事の処分は違法だ」と述べた。そのうえで「取り消しは普天間飛行場の危険性除去を困難とし、外交・防衛上重大な損害を招く」と移設に理解を求めた。政府が埋め立て承認を代執行する手続きに着手すると閣議了解したことについては「政府内だけではなく、最終的に司法の判断を仰ぐ必要がある」と理由を説明した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3684260

(解説)

>1億総活躍国民会議

この言葉は、大変に聞こえがいいです。
安部は、外国人の多量引き込みを推進しており、日本の発展には優秀な外国人が必要だとしています。

狂信者は、この言葉に何らショックを受けない鉄面皮です。
安部の考える優秀な人材と言うのが、自民党狂信者のことではないと、なぜ分からないのでしょう?
余程のマゾヒストでなければ、狂信者が馬鹿にされていることに気がつく筈です。

それとも狂信者の正体は、在日であり、日本を悪くしたくて必死に自民党を支持しているのでしょうか。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-28 20:12 | ☆ 自民党について
2015年 10月 26日

媚韓、安部が、韓国との交流を持ちかけた張本人の愚

☆日韓防衛交流が再開=「歴史」依然ネックに
 日韓両政府が防衛当局間の交流を再開させた。20日にソウルで行われた日韓防衛相会談では、人的交流などの強化で一致。海上自衛隊と韓国海軍による共同訓練も行われた。ただ歴史認識をめぐる対立は防衛交流にも影を落としており、協力進展には首脳間の信頼醸成を要しそうだ。

 「幅広い分野での協力、交流の推進で一致し、両大臣間で信頼関係を深めることができた」。中谷元防衛相は23日の記者会見でこう述べ、日本の防衛相として約4年9カ月ぶりとなった訪韓の成果を強調した。韓民求国防相との会談では、相互訪問の実現に向け、来年の訪日も要請している。

 こうした動きは制服組でも進んでいる。斉藤治和航空幕僚長も20日、ソウルで空軍参謀総長と会談し、将官レベルの交流を進めることで合意。また、18日の自衛隊観艦式には韓国軍艦が初参加し、翌19日には房総半島沖で海自と共同で捜索・救難、戦術運動の訓練を2年ぶりに行った。

 停滞していた防衛交流が活発化した背景には、両同盟国間の関係改善を求めていた米国の存在がある。韓国も朴槿恵大統領の訪米に合わせ、柔軟姿勢を示し始めた。近隣外交を意識した中谷氏の積極的な働き掛けも奏功したとみられる。

 ただ、具体的な協力実現にはハードルがある。中谷氏は20日の会談で、北朝鮮の脅威を指摘した上で、軍事情報包括保護協定(GSOMIA)と物品役務相互提供協定(ACSA)の締結を呼び掛けたが、韓国側は慎重姿勢を崩さなかった。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3680245&media_id=4&from=category_news

(解説)

さすがに、この件に関しては、一部自民党狂信者も批判していますが、相変わらずヌルいです。
そもそも、安部が、韓国との交流を推進していて、実現した経緯があるのに、狂信者は韓国の批判だけ。
韓国が嫌いなら、なぜ安部を批判しないのでしょう?

安部は、パクに何度も何度も、会談を呼びかけて、あまりのしつこさからストーカーと言われています。
パクに送った親書も、韓国と兄弟のようになりたい!です。
民団系パチンコ屋に支援を受けて来た、安部を愛国者と言っているのは、間違いなく在日です。

パチンコ屋もそうですが、韓国から文化が来たとか、韓流は一時的なブームではないとか、自衛隊の最高指揮官が、韓国大好きって愚民じゃしょうがないでしょう。

戦後体制からの脱却が出来ていないのが、安部自身ではありませんか?
中国抗日パレードに参加した韓国軍を、観艦式に招待するなんて、実に馬鹿げている。

そして、狂信者は、韓国軍を引き込んでいる安部を批判せずに、なぜ韓国だけを批判するのでしょう?
民主党が提言した竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言に関する制裁提言を、妨害したのは自民党ではありませんか?

自分が、保守である、愛国者である、と思うのなら自民党の汚く卑怯なやり方を正すべきです。
それが出来てこそ、愛国者です。
竹島も返還せず、集団的自衛権で、日本の自衛隊を都合良く利用しようなんて言うのは、実にふざけている。
本当に、戦後体制からの脱却を目指すのなら、韓国にハッキリ言える総理の登場を求める。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-26 18:24 | ☆ 日本の防衛について
2015年 10月 25日

自民、物価引き上げ、消費税引き上げ、多量外国人引き込みの愚

☆<軽減税率>低所得者対策を財源に…政府・自民検討
 政府・自民党は23日、生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率の財源について、医療や介護などの自己負担総額に上限を設ける低所得者対策「総合合算制度」に充てる予定の約4000億円を回す案の検討に入った。ただ、公明党が求める「酒類を除く飲食料品」に2%分の軽減税率を適用する場合は、1.3兆円の財源が必要で、27日に開く与党協議は難航が予想される。

 自民党税制調査会が23日午前に開いた幹部会で、財務省がこの案を説明した。「総合合算制度」は、低所得者の家計を支援するため、医療や介護などの自己負担総額に上限を設け、上限を超える部分の負担を免除する制度。財源は年4000億円程度と見込まれている。軽減税率を導入すれば税収が減り、社会保障に充てる財源が不足するため、財務省はこの制度の導入を見送り、軽減税率の財源に充てたい考えだ。

 しかし、消費税率10%時に「酒類を除く飲食料品」に軽減税率8%を適用すると、税収減は年1.3兆円に上り、同制度の導入を見送っても約9000億円が不足する計算。公明党の山口那津男代表は消費税収以外の財源を検討する考えを示したが、宮沢洋一自民税調会長は23日の幹部会後、「(消費増税を決めた)税と社会保障の一体改革のフレームの中で処理するのが当然だ」と述べ、他税収を充てることを否定した。
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20151023/Mainichi_20151023k0000e020261000c.html

(解説)

軽減税率と言うと、如何にも庶民の味方をしている様に聞こえますが、安部自民は物価の引き上げを推進していますので、消費税と合わせて、一般人の生活は良くならないと思います。

自民は、輸出最終大手は、輸出払い戻し税と言って、消費税の還付をしています。
なので、消費税を取られるのは、やはり庶民なんですね。

アベノミクスは、完全なまやかしであり、失業者も多いですが、そこに多量の外国人を引き込むと言う、信じられない政策を推進しています。
これじゃ、リタイヤしている人に再挑戦する機会は到来しないかも知れません。

小泉進次郎などは、TPPで外国企業を一杯引っ張ればいいんだ!などと暴言を述べていますが、安部も同類です。
日本の保守政治を解体する、改革派左翼が、自民党なんです。

自民党のことを右翼などと言う人がいますが、右翼の部分なんて1ミリもありませんよ。
これだけ右派に嫌われているのに、右翼な訳がないでしょう。
在日特権、帰化緩和策目当てで、自民党を支持しているのは、在日街宣ウヨクであり、本当の日本人ではありません。
エセウヨに騙されては、いけません。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-25 08:19 | ☆ 自民党について
2015年 10月 24日

対中政策、安部自民の矛盾を斬れ!

改革派(左翼)安部が、毎年無償で300億円も中国に献上して、既に900億円になることでも掲載したらどうなのかと思う。
技術支援、環境支援も堂々としている。
それで中国ガー!って変でしょ?
☆政府、官邸HPに安保法案特集 中国の軍事力強化を強調
(朝日新聞デジタル - 10月21日 18:57) http://mixi.at/agt07LS
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-24 08:33 | ☆ 自民党について
2015年 10月 23日

軽減税率、自民党狂信者の悪質極まりない捏造を斬れ!

☆<軽減税率>首相、増税と同時明言 自・公税調会長会談
 安倍晋三首相は21日、首相官邸で開かれた政府・与党連絡会議で、生活必需品の消費税率を低く抑える軽減税率に関し、2017年4月の10%への引き上げと同時に導入を目指すよう指示した。首相が増税との同時導入について、公の場で明言したのは初めて。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20151021/Mainichi_20151022k0000m010055000c.html

(解説)

自民党狂信者が、また悪質極まりない捏造をネットに拡散しています。
民主党が、政治センスが悪いから軽減税率に反対しているとデマを流していますが、毎度毎度、反日の韓国人にそっくりな捏造です。

まず、民主野田政権の時に、格差拡大を防止する意味で、軽減税率か、還付金の導入をすることが、自民党の求める増税案に、協力することだとしています。
なので、自民党は信義則違反です。

資料
☆軽減税率巡る議論の始まりは
 軽減税率を巡る議論は、そもそも、民主党政権だった3年前、民主・自民・公明の3党が合意した「社会保障と税の一体改革」にさかのぼります。3党の合意の末、平成24年8月に成立した「消費税率引き上げ法」では、引き上げ分の税収は、年金や医療、介護、子育てなどの社会保障に充てることが明記される一方、消費税の引き上げは所得の低い人ほど、家計への負担が重くなるという指摘を踏まえ、「軽減税率」の導入を検討することも盛り込まれました。
http://www3.nhk.or.jp/news/web_tokushu/2015_1020.html

野田総理がテレビ出演した際には、軽減税率か、還付金の導入の両方を述べています。

最近の民主党では、軽減税率に難色を示していますが、それには理由があります。
意味もなく、単に反対という訳ではありません。

資料
 社会保障と税の一体改革特別委員会で野田佳彦総理も出席して集中審議が行われ、民主党から、湯原俊二が質問に立ちました。
 今回は消費税率引き上げに伴う逆進性対策のあり方を取り上げ、野党などが求める食料品軽減税率を導入した場合の問題点として以下の8点を指摘しました。

(1)逆進性対策としての効果が高くない
(2)軽減税率の適用範囲の線引きが難しい
(3)複数税率によって消費者や生産者が混乱する
(4)いったん軽減税率が導入されると標準税率に戻すことは困難になる
(5)業界団体からの軽減税率の適用範囲拡大の要望に反対することは難しくなる

(6)課税対象が狭くなり税収減になる
(7)事業者の記帳や税務執行の調査など事務コストが上昇する
(8)標準税率と軽減税率の適用を区別するためインボイスの導入が必要になる

 野田佳彦総理も「軽減税率で一番の問題は高所得者に有利で、所得再分配機能としての限界があることだと思うので、いろいろ議論はあったが、私どもの議論の到達点としては逆進性対策としては給付付き税額控除が望ましいということになった。与野党の協議の大きな材料になるかと思うが、真摯(しんし)な議論をおこなっていきたい」と答えました。
http://www.yuhara.net/321.html

ネットで毎日活躍している、自民党狂信者は、裕福な存在ではない筈ですが、こう言った意味も理解せずにやっていますね。
もしかすると、理解出来ないから裕福ではないのかも知れませんが、ニュー速などをソースと思わず、多角的な判断をすれば、社会が違って見えますよ。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-23 17:46 | ☆ 自民党について
2015年 10月 22日

真実は、民団・総連が支持母体なのが自民党です

☆「ネットデマ」で迷惑している被害者たち。右も左も関係なし!?
 明らかな捏造から真贋の見極めが難しいものまで、ネット上には無数のデマが流布している。そんなデマに迷惑するのは関係者や家族だ。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=voice&id=3672158

(解説)

本当に、社会の迷惑でしかない捏造やデマ。
実は、民団・総連が支持母体であるのが、自民党だと知っていますか?
もし、知らなかったら、ニュー速などの捏造に騙されて、釣り上げられて来た証拠だと思います。

民団・総連を設置容認して免税にしたのが、自由党であり、その経緯を自民党が引き継いでいます。
韓国の軍艦が日本に入港する度に、民団が出迎えますが、これは入港に関して自民党が連絡しているからです。

よく、民主党の支持母体が、民団・総連だと捏造されていますが、真っ赤な嘘です。
設置容認、免税にされた段階で、現在の民主党など何ら関係ないのが、真実です。
では、なんで、こんなしょうもない捏造ばかりを自民党狂信者がするのかと言うと、狂信者が韓国人だからだと言わざるをえません。

安部自民で緩和された在日特権。
外国人参政権よりも遥かにハードルの低い帰化緩和策。

こうした自民党がらみの利権をむさぼっているのが、成り済まし保守です。
本心としては「俺の財布の為に自民党を支持しろ!」と、言うのが本音ですが、それでは誰も話を聞いてくれません。
なので、他の政党が売国だから、自民党を支持しろ!と言っていますが、狂信者の汚い利権の為に、我々日本国民が騙されているのが、現状なんです。

中国に新幹線技術を流したのは、自民党ですが、お陰で日本の新幹線が売れないではありませんか?
その原因を作っているのが、自民党にも関わらず「中国ガー!」ばかり言って目くらましをしているのは、本当にタチの悪い反日活動家ばかりです。

そう言うのは、みんな自民党に売国をやって欲しくて支持しているんです。
ニュー速や、そのまとめサイト以外で情報収集をすると、真実が見えて来ますよ。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-22 20:09 | ☆ 自民党について
2015年 10月 21日

ゆとり教育を実施した自民党になぜ抗議をしないのでしょう?

☆日テレ・行列の「ゆとり特集」にまたも反発の声 「先輩との食事を断って一人の時間優先」は悪いことなのか
 10月18日のバラエティ「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、「ゆとり世代に怒ってます」特集が放送された。ゆとり世代のダメなところを面白おかしく紹介するという内容だったが、視聴者から反発の声が挙がっている。
 番組ではゆとり世代を、2002年からのゆとり教育を受けた11歳から27歳と定義。代表的なゆとり芸能人として、モデルの「りゅうちぇる」こと比嘉龍二さん(20)やビーチバレー選手の坂口佳穂さん(19)らが出演した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&id=3672473&from=pickup_news

(解説)

元自民、中曽根が、ゆとり教育の導入は正しかったと述べていますが、自民党に抗議する人はいないのでしょうか?

ゆとり教育の実態は明らかにされていないが、裏目的があると言えます。
自民党は、米国との貿易摩擦解消の為に、働き過ぎの是正などをしましたが、将来的な生産を鈍化させる為に実施されたのが、ゆとり教育です。

自民党は、企業に完全週休2日制を指導し、残業も減らすように指導し、日本の生産を落とすように仕向けました。
将来的に、優秀な人間を減らすには、教育にブレーキをかけることが必要だったので、ゆとりを導入したんです。
実際のところは、米国からの要望に応えるべく、貿易摩擦の解消手段のひとつとして、ゆとり教育があると言えます。
つまり、企業の生産と、教育の両方にブレーキをかけることが、日本の生産の鈍化に繋がるという訳です。

この様な自民党を保守だ何だと、捏造ばかりしているのは、支那韓国の工作員でしょうね。
[PR]

by ainu-1 | 2015-10-21 20:43 | ☆ 自民党について