真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 30日

ゲゲゲ、慰安婦捏造の扇動家が亡くなりましたね

☆「ゲゲゲの鬼太郎」漫画家の水木しげるさんが93歳で死去。
http://mixi.at/aieqVk1

日本兵が、慰安婦にライフルを突き付けて、強制連行したと言う捏造マンガは最低です。
水木しげるは一度たりと朝鮮半島に配属されたことのない元日本兵です。
韓国人の中にも、慰安婦問題に否定的な人もいますが、扇動はすべてをぶち壊します。

具体的に言うと、
「何かあるにつけ、慰安婦問題を持ち出して、日本を挑発すべきではない」
「一体、いつまで慰安婦問題のことを持ち出すんだ」

など、ごく一部の韓国人からは、韓国のクッポン(異常愛国者)に対して懐疑的な声が聞かれます。
そこに持って来て、日本兵が慰安婦にライフルを突き付けてトラックに押し込んだ、みたいなマンガを韓国人にみせるのだから、飽きれてならない。

韓国人の中ですら、もう、その話題から離れろ、とする意見が少数ではあるものの聞かれる。
にも関わらず、こんなに日本兵は悪いことをしていた!と刷り込むのは、単なる自己満足以外の何ものでもない。
日本や韓国、社会の満足ではなく、自分の満足でしょ?

こうした扇動家のお陰で、若い日本人が本当に嫌な思いをしている。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-30 16:50 | ☆ その他の報道
2015年 11月 29日

安部自民は保守を騙す、対中包囲網など存在しない、中国人にもモロバレ

☆「中国包囲網は日本の幻想に過ぎない」共産党機関紙が主張=中国ネット「日本人は白昼夢を見ている」「それより靖国神社のトイレを見張れば?」

2015年11月23日、中国紙・環球時報は日本による中国包囲網は幻想に過ぎないとする社説を掲載した。

環球時報は、安倍首相がAPECや東アジアサミットにおいて南シナ海問題を再三提起したが、「中国包囲網は日本の幻想」だと主張。東アジアサミット加盟国の半分以上の国は中国と領土や海洋権益でもめてはおらず、包囲網を作っても何の益にもならないと指摘した。

その上で、「日本は中国包囲網の旗を振ればみんながついてくるとの愚かな考え違いをしているのではないだろうか」と切り捨てた。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20151124/Recordchina_20151124035.html

(解説)

以前、この様な特集が組まれていました。
「よく中国人は、日本のことを悪く言うが、中国への最大の支援国が日本であり、自民党である。」
と述べた上で、日本の巨額ODAを紹介していた。

それまで、自民党は中国に3兆円も支援をし、現在の安部政権でも無償で300億円も毎年献上している。
その他にも、技術支援、環境支援があることを忘れてはならない。

TPPが、対中包囲網として語られたのは、民主党政権の時だけであり、自民党の場合は違う。
谷垣が、中国の孤立を懸念して、TPPに中国を入れる様に発言したこともある。
それどころか、安部は、シュウキンペイとの会談で、FTAの推進を述べている。
FTAと言うのは、TPPと同様で、相互に無関税で貿易しようというものである。

自民党は、これまでに中国を育てる為に、中国製品を無関税で入れて来たが、GDPで超されているのにおかしいと民主党が反発をして、民主党政権時に改善がなされた。
それをまた無関税に戻そうというのが、安部自民である。

安部自民は、商売の下手くそ世襲である。
中国の脅威をエサに、アジア諸国に軍艦の販売を持ちかけたのが、韓国である。
ところが安部は、フィリピンやベトナムに、巡視船を無償提供してしまった。
無償ではなく、安価でも販売すべきでしょう。

狂信者の中には、別に無償でもいいんじゃないの?対中包囲網が出来ていればとボケをかます人もいます。
その一方で、安部が中国に毎年300億円も無償で献上しているのに、どこに包囲網があると言うのか?
余程、偏差値の低い、学校の勉強も出来ない愚民でもなければ、誰でもおかしいと思うことである。

いいでしょうか?
中国に新幹線技術を漏洩させたのは、他ならぬ自民党です。
最初から、包囲なんてしていませんよ。

だいたい、中国の抗日パレードに参加した韓国軍を、自衛隊の観艦式に招待する安部が、保守政治を貫き通す根性なんてある訳ないでしょう。
自民党の売国を支持しているのは、成り済まし日本人ばかりです。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-29 18:25 | ☆ 自民党について
2015年 11月 28日

安部自民、慰安婦問題解決に加速度を約束、産経新聞は安部の売国を正すべき!

☆慰安婦強制「なかった」 “100歳生き証人”ねじ曲げに憤り
 韓国が慰安婦問題で攻勢を強める中、元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100)=和歌山県田辺市=が取材に応じ、「強制的に女性を集めることはなかった」と慰安婦募集の強制性を明確に否定した。昨年、朝日新聞が慰安婦記事の一部誤報を認めたものの、「日本軍による強制連行」の象徴として海外都市に慰安婦の少女像が設置され、誤った史実として広がっている。“生き証人”の証言は、「慰安婦狩り」が創作だったことを改めて示す突破口になるか。

 ◆安倍首相に「直訴」
 西川さんは当時の朝鮮に、朝鮮人が経営する「カルボチビ」という売春宿があったことを記憶している。日本でも貧困から女性が遊郭に身売りされていた時代だ。
 「朝鮮でも身売りはあった。こうした女性が朝鮮人の女衒(ぜげん)によって慰安所に連れられたことはあるだろうが、あくまでも民間の話だ。もし日本の公的機関が関与していれば、絶対に文書で残っているはずだ」
 国際的に誤った史実として広がっていることに憂慮を深め、2年余り前、日本軍や官吏による強制連行を否定する手紙を安倍晋三首相に郵送したこともある。
 「当時の朝鮮の仕組みを知る者からすれば、いわゆる『従軍慰安婦』は戦後に作り上げられた机上の空論だ」
 11月上旬の日韓首脳会談では慰安婦問題の交渉加速化で一致したが、日韓の隔たりは大きい。事実がねじ曲げられた現状を正さない限り、真の理解と友好は得られない。西川さんはそう確信している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151117-00000107-san-soci

(解説)

産経のこの記事に共感した人は多いでしょうけれど、肝心な安部自民の暴走に関して、何ら正そうとしない。
安部がパクと会談をして、慰安婦問題解決に向けて、加速度をつけることを確約したが、愚行と言える。
これまで、自民党は8兆円以上の賠償を血税からおこない、慰安婦基金も設置している。
賠償金の二重取り、三重取りなんて、あり得ない話である。

最初、挺身隊に親に連れられて入ったと証言した韓国人が、賠償の観点から、慰安婦と言い直して、日本兵にライフルを突き付けられたと証言を書き換えたりしている。
日本から金を取る目的で、情報が改ざんされている。

先頃、パクの妹が、本音をのべて、賠償金を日本は支払っているし、天皇陛下も謝罪している。
それにも関わらず、総理が代わる度に、なぜ謝罪を求めるのか?と発言して話題になった。
韓国では、売国奴と呼ばれていて、靖国神社に小屋を作ってそこに住め!とまで言われている。
韓国では、真実を話と売国奴呼ばわりされるので、言いたいことがあって皆小さくなっているのが真相である。

いずれにせよ、マスコミは、安部の暴走を批判するべきである。
河野談話撤回をちらつかせて、保守を騙して票を取り、いざ政権に戻ったらそれっきり。
実におかしいことである。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-28 22:11 | ☆ 自民党について
2015年 11月 26日

東北震災救済には増税を条件とした自民、一方シリアに3億円の愚

☆シリア難民防寒に3億円=安倍首相表明
 安倍晋三首相は25日午後、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)のグテレス高等弁務官と首相官邸で会談した。首相はシリアから多数の難民が欧州に押し寄せている問題で、UNHCRに対する日本の拠出金(年間約39億円)のうち3億円を防寒対策費に充てる方針を表明した。難民受け入れ施設の暖房機器整備などに使用する。

 グテレス氏は謝意を示すとともに、「第2次世界大戦後、最大規模の難民が発生している状況だ。UNHCRの活動は日本政府の支援なしには全く不可能だ」と語った。

 会談には国連開発計画(UNDP)のクラーク総裁が同席。首相は、両国連機関の日本人職員を増やす意向も示した。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3729476

(解説)

これぞまさしく国賊左翼自民党の本領発揮です。左翼=改革派の意味。
民主党政権が、東北救済の為に「復興法案」への協力を自民党に求めたところ「増税が条件」だと述べた国賊が自民党であった。

ところが、海外への協力は条件もつけずにポンポン決めてしまう。
こうした姿勢は、愚そのものではないか?

よく自民党狂信者が、ネット上で「バーカ!バーカ!」とかやっていますよね?
しかも、その偏差値の低い餓鬼みたいなのが、40代後半とか、50代だったりするんです。
なぜ東北の救済は、増税することが条件で、海外へのバラマキはバカスカなされるのか?

それこそ「バーカ!」ではないのか?

安部自民、海外へはバラマキ、国民には圧政が、また更新
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20151124#p2

このリンク先の巨額バラマキをみれば一目瞭然ですが、東北震災への救済が増税が条件だというのは、日本人に対する差別ですよね。
しかも、国内の生活保護者が、冷遇される状態になってるのに、海外の心配だけは余念がない。
こう言うの、保守じゃなくて、売国左翼っていうんです。

安部自民を右翼と呼ぶのをやめて、売国左翼と呼ぶべきです。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-26 20:13 | ☆ 自民党について
2015年 11月 26日

LEDの使用、政府が強制しなくてもいいのでは?

☆蛍光灯、実質製造禁止へ 20年度めど、LEDに置換
(朝日新聞デジタル - 11月26日 05:15) http://mixi.at/aiaCgR5

アナログ放送を禁止してテレビの買い替えをさせようとしたのと同じで、メーカーと裏で結託しているね。
使用の有無は個人に任せた方がいい。

蛍光灯は、紫外線の量が、LEDよりも多いけれど、ペットの飼育とか使用用途があるらしい。
その観点からすると強制しなくてもいいですよね。

あと白熱灯を使った照明を、足下くらいの高さに置くと、安眠し易いらしい。
頭の上からの光量は、眠気を醒すもとになるので、焚き火感覚で低い位置に置くと、よい睡眠導入に繋がるようなので、不眠症の方は試した方がいい。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-26 18:05 | ☆ 自民党について
2015年 11月 25日

売国奴が支持する左翼(改革派)自民党の愚策を斬れ!

アメポチ戦争加担が最良だと思っているのは足りない。
北方領土、竹島、いずれもアメリカは日本を助けたことなど一度たりとない。
アメポチは売国奴が支持する愚策である。
☆安保廃止法案提出に着手=通常国会目指す—民主
(時事通信社 - 11月24日 21:01) http://mixi.at/ai8W4Dg

台湾、韓国も日本の集団的自衛権に賛成だが、それは自国の戦争に日本を付き合わせたいからである。
台湾、韓国は、日本が攻撃されても助けるつもりは1ミリもない。
いいように利用されることばかりを選択することが、偏差値の低さだと知るべきである。

・・

国賊、左翼自民党が、民主党の移民を牽制をする子供手当に反対をして来た真意が暴露されていますね。 左翼自民党を支持しているのは、反日・非国民・売国奴です。
☆移民受け入れ策「さらに進めるべきだ」 石破氏
(朝日新聞デジタル - 11月24日 23:21) http://mixi.at/ai8XIZK

政党として移民プロジェクトチームが編成されたのは、国内で自民党だけである。
石破、河野太郎、だけではなく少子化対策に力を入れず、安易に移民をクチにする売国奴が自民党には多い。

国賊自民党は、優秀な人材確保を外国人からだとしているが、自民党狂信者は優秀な人材に当てはまっていない。
馬鹿にされても、自民党を支持する愚民は、自尊心の微塵もない。
なぜ、国賊自民党狂信者は、自尊心が持てないのか?
偏差値が低いのではないか?

ふざけるな!日本人だけで、どうにかするべきだ!くらい狂信者もいうべきである。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-25 10:59 | ☆ 自民党について
2015年 11月 25日

安部自民、海外へはバラマキ、国民には圧政が、また更新

安部自民は、金がないから、国民に負担を強いる訳ですが、その一方で日本から石油でも出てるんじゃないかと思える程に酷い海外へのバラマキがある。

自民党が中国に新幹線技術を横流しをしておいて、中国との競争に勝つ為にODA緩和するとか。
安部自民が、中国に毎年300億円も無償献上しておきながら、対中国支援の為にODAをおこなうとか。
思わず「バッカじゃないの?」と思えるキチガイじみた言動があります。


★安倍政権になってからの海外ばら撒き
中国・・・・・・・・・・・・・300億円 ×3年=900億円  技術支援、環境支援別、
(かつての自民党で3兆円以上、技術支援、環境支援別、)
モザンビーク・・・・・・・・・700億円
シリア・・・・・・・・・・・・3000億円+59億円
ラオス・・・・・・・・・・・・90億円
ASEANにODA・・・・・・2兆円
インド・・・・・・・・・・・・3兆5000億円
インドへ円借款・・・・・・・・2000億円
ミャンマー・・・・・・・・・・600億円
ウクライナ・・・・・・・・・・1500億円
バングラデシュ・・・・・・・・6000億円
ミャンマーの債権免除・・・・・2兆3000億円
ベトナム・・・・・・・・・・・8000億円+6000億円
アフリカ・・・・・・・・・・・3兆円
米国にアベノミクス許容費用・・105.2兆円
米国にリニア・・・・・・・・・5000億円+リニア技術(無料)
北朝鮮・・・・・・・・・・・・2兆円(再拉致認定の場合)
パプアニューギニア・・・・・・200億円
世界銀行・・・・・・・・・・・5000億円
中東支援・・・・・・・・・・・54億円
発展途上国・・・・・・・・・・1兆7400億円
日本国内・・・・・・・・・・・消費税率10%まであげたい願望
フィリピン・・・・・・・・・・200億円の円借款
韓国・・・・・・・・・・・・・平成27年5月23年に再開、経済支援を再検討
エジプト・・・・・・・・・・・3000億円支援
ヨルダン・・・・・・・・・・・120億円の円借款
中東・アフリカ向けテロ支援・・18億円
各国の防災対策費・・・・・・・4900億円(40億ドル)
バヌアツ・・・・・・・・・・・2000万円+1億5000万円の支援 
アジアインフラ投資銀行・・・・1800億円 あくまでも現在は試算 
ネパール支援・・・・・・・・・10億円無償提供
メコン地域・・・・・・・・・・7500億円支援
難民支援・・・・・・・・・・・970億円 ←NEW!
ウズベキスタン・・・・・・・・120+7億円 ←NEW!
カンボジア・・・・・・・・・・170億円 ←NEW!
国際協力機構、アジア開発銀行・約1兆2000億円 ←NEW!
(民間にも約1800億円融資) ←NEW!
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-25 04:56 | ☆ 自民党について
2015年 11月 21日

新幹線技術を中国に流した自民党が、一体何を言うか!

中国に新幹線技術を漏洩させた、国賊自民党が何言ってるんです!
自民党が、情報漏洩させたお陰で、競争に負けているんです。
支持者は、みんな支那工作員。
☆マレーシアに新幹線売り込み=安倍首相
(時事通信社 - 11月21日 01:01) http://mixi.at/ai5aLYJ
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-21 22:50 | ☆ 自民党について
2015年 11月 21日

中国とカンボジアの両方を支援する、売国奴安部の無策外交

中国に毎年300億円も無償で献上している売国奴安部をどうにかしたらどうだ?
3年経過で900億円も献上し、技術支援もしておきながら、中国ガー!っていうのは馬鹿でしょ?
☆中国人工島、安倍首相「深刻な懸念」=カンボジア首相と会談
(時事通信社 - 11月21日 15:01) http://mixi.at/ai5F3hM

売国奴安部が、カンボジアに170億円の支援を決めた訳だけど、それ以前に毎年中国に献上している300億円を中止したらどうなのかと。
世襲ボケしていますよね。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-21 16:29 | ☆ 自民党について
2015年 11月 20日

安部自民で難病患者の負担増、介護認定基準も引き上げ

☆安倍首相の「医師団緊迫」「恥ずかしい過去」露見し永田町騒然
(略)
「最近の総理の風貌は明らかに変わってきた。ムーンフェイスと呼ばれる頬の肉の膨らみや、バッファロー・ハンプと呼ばれる首の後ろの“こぶ”のような盛り上がりがテレビ画面でもはっきりわかる。いずれもステロイド剤の使い過ぎによる副作用と考えられる」
 9月に閉じた通常国会で口汚いヤジを飛ばしたことについても、「薬の副作用で精神状態がコントロールできなくなっているのではないか」(同)という見方がある。
(略)
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20151119/Postseven_364434.html

(解説)

安部に同情できない理由がある。
安部自民で、難病患者の負担が増したり、介護認定基準を引き上げたり、自民党は福祉に厳しい(冷たい)部分がある。

普通、自分に持病があれば、ほかの病人にも優しくできるものだが、そのように思わないのが安部である。
安部は、医師の言いつけも守らず、韓国焼き肉や、酒を飲んで薬で抑制して来たところがある。
なぜ、医師の言いつけを守らないのか?
議員年金が受け取れるので、最悪リタイアしても、生活には困らない。
ところが、サラリーマンなら、こうしたことは致命傷で、失業の危険性すらある。
サラリーマンのような緊張感が持てないのは、世襲議員であることから来る甘えでしょうね。

パクに親書を送り「韓国と兄弟のようになりたい」と述べたり「慰安婦問題の進展を確約」したり、安部は右翼ではなく、改革を推進する左翼である。
中国の抗日パレードに参加した韓国軍を、自衛隊の観艦式に招待する愚民を支持する保守などいない。
安部自民を支持しているのは、非国民や売国奴である。
中国に毎年300億円も無償献上して、中国包囲網をやっていると、捏造して国民を騙す左翼自民とマスコミ。

経済が好調であると述べているが、国民の負担は益々増して行く。
大本営が、連戦連勝を言いながら、戦線の後退を重ねて来たのと、酷似している。
本当に経済が好調なら、増税も必要ないし、福祉を充実させるべきである。
[PR]

by ainu-1 | 2015-11-20 05:28 | ☆ 自民党について