<   2016年 03月 ( 52 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 31日

日本の為の防衛か?自民党の闇を徹底的に斬れ!

<安保関連法廃止法案>審議せずの自公…世論高める必要なし
 民進党や共産党など野党4党が国会に提出している安全保障関連法廃止法案は今国会で審議されないことになった。安保関連法が29日に施行され、夏の参院選が終わるまで世論の関心をあえて喚起する必要はないと与党が判断した。野党は「審議しないのは不安の裏返し」(民進党の山井和則国対委員長代理)と反発している。(毎日新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196205

(解説)

本来、集団的自衛権の以前に、国と国民が検証しないといけない事項がある。
それは、世界も認める権利、個別的自衛権の行使である。

個別的自衛権の行使は、侵略行為とは違う。
世界のどこの国も、敵国が攻めて来たら、自国を守るために武力を使って侵略者をはね除けてよいことになっている。

では、なぜ日本は領土を侵略されているにも関わらず、個別的自衛権が発動されないのか?
韓国が竹島を実行支配すべく、建築資材などを運んだのは、当然自衛隊が出来て以降である。
海上封鎖をおこない、実行支配を阻止すれば、ずっと日本領のままであった。

なぜ、肝心な時に、個別的自衛権が発動されずにいたのか?
もし、防衛を真剣に考えるのであれば、こう言ったことを国民全員が知る必要があるのではないか?
小さな島ひとつ、どうにかならなかったら、日本全体などどうにもならない。

また、軍隊が強いのかどうかは、最高指揮官の性質と大きな関係がある。
実際には、改憲以上に、ここが大事だと言える。
国会で、売国奴で有名な「岸」が、「日本は竹島を取り戻そうとしません!」と大声で述べた。
韓国人は、こうした発言をちゃんと聞いていて、抵抗がないことを理解した上で実行支配に出て来たのである。
岸は統一協会や、民団系パチンコ屋と癒着している人物だ。
日本の防衛がおかしいのは、憲法の問題なのではなく、自衛隊を管理、指揮する側が、外国人と癒着しているからではないのか?

現在は違うにせよ、安部の家が、民団系パチンコ屋の敷地にあったのはあまりにも有名である。
山口4区の人であれば、安部と韓国人の癒着は、当然の話にもなっている。
これでは、外務省がいくら竹島の資料を血税から購入しても、自民党は動く訳もない。

防衛問題を考えるのであれば、もっと根本的なことを検証する必要がある。
私が、本件で言いたいのは、個別的自衛権も満足に発動できないのに、なぜ根本を飛び越えて、集団的自衛権の話になるのか、そこがおかしいと指摘しているんです。
この状態からも、安部自民の考える集団的自衛権は、自国の防衛というよりも、外国への戦争加担が目的であると確信するものである。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-31 23:47 | ☆ 日本の防衛について
2016年 03月 31日

左翼自民党がゴリ押しをした子宮頸癌ワクチン

☆子宮頸がんワクチン 高校生「最低さを痛感して」
(産経新聞 - 03月30日 22:09) http://mixi.at/a5k4weq

さすが韓国資本の入る産経は、左翼自民党を批判しませんね。
ワクチンをゴリ押しをした、左翼三原純子を批判するべきではありませんか?

・・

☆子宮頸がんワクチン被害女性、国と製薬会社を集団提訴へ
(朝日新聞デジタル - 03月30日 17:31) http://mixi.at/a5kBezS

ワクチンをゴリ押しをした、エセ右翼(偽の右翼で本当は売国左翼)自民三原純子に抗議するべきです。
お涙頂戴路線(同情路線)で、三原を擁立した売国左翼自民党にも問題があります。

左翼が得意とする、お涙頂戴同情路線とは?
子宮頸癌と戦った三原純子 → ワクチンのゴリ押し
障害者の子供がいるスピード今井 → 議員になっても歌手をやります
擁立中止の乙武 → 5人と不倫して自身のウラブログで女性の写真公開

こういう人に、自民党はスポットをあてる、こころやさしい政党です!っていうのが演出です。
しかし、難病患者の負担を引き上げて、海外へのテロ支援、難民支援は無償でおこなっている。
にも関わらず、日本の生活保護者に、クーポン支給にするとか強引な政策もありますが、海外には返済を伴わない無償高額提供まで沢山しています。

しかも、日本の土木業者とも、なんら関係なく一切の見返りさえない海外バラマキも沢山あります。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-31 14:16 | ☆ 自民党について
2016年 03月 30日

左翼自民党と不愉快な仲間達を斬れ!

☆安倍政権は倒れるのか。共産党の英断で自公過半数割れの悪夢
(まぐまぐニュース! - 03月30日 04:10) http://mixi.at/a5k7eb6

在日差別と改善の両方を自作自演でおこなう恥ずかしい組織、それが左翼自民党です。 いかにして日本人が、在日街宣ウヨクに騙されないようにするかがポイントです。

集団的自衛権に賛成のデモに在日韓国人が沢山参加していますが、韓国の始めた戦争に日本の自衛隊を協力させる為です。
事実パク以外は集団的自衛権に賛成しています。

在日レスラーの「力道山」が人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言いますが、自民党狂信者が「この在日ガー!」と芝居するのと同じ理屈です。
ネットで暴れる狂信者は日本人じゃないですから。

・・

☆訪日客、2020年に4千万人に 政府、新たな観光戦略
(朝日新聞デジタル - 03月30日 14:10) http://mixi.at/a5kKLhu

よくこう言うの民主党の政策だと捏造して、在日街宣ウヨクが批判していましたが、左翼安部のは1ミリも批判しませんよね?
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-30 22:11 | ☆ 自民党について
2016年 03月 30日

韓国資本の入る産経が自民に助け舟、安部は増税延期否定

☆消費増税延期報道を否定=安倍首相
 安倍晋三首相は28日の参院予算委員会で、来年4月予定の消費税率10%への引き上げを延期する方針を首相が固めたとする産経新聞の報道に関し、「リーマン・ショック、大震災級の出来事が起こらない限り、予定通り消費税を引き上げていく考えだ」と述べ、否定した。

 民進党の安井美沙子氏への答弁。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000054-jij-pol

(解説)

韓国資本の入る産経や、最近買収されたと噂されるポストセブンが、安部自民の増税延期を伝えていたが、安部が否定をした。

なぜ、韓国資本の入る産経、韓流ゴリ押しのフジテレビが自民党の味方をするのかというと、韓流を引き込んだのが自民党であり、親韓議員が最多であるからである。
安部の妻は、韓流の広告塔と言われる電通出身であり、現在も旦那と共に韓流ファンである。
長年に渡り在日特権を交付する自民党は、在日からみて神政党である。
どれだけ国民に増税しても、民団・総連の設置をした自由党/自民党は、民団・総連に課税しない。だから外国人からみて神なのである。

さて助け舟の手法を確認する。

あたかも、マスコミが、増税が延期になるように報道すれば、国民はそう思い込む。
もし、安部が黙っていたとしても、それは安部自身の意見ではなく、マスコミのデマとして片付けることが出来る。
つまり、安部は自分が言ったことではないと言い切れる演出を産経はした。

しかし、そうさせなかったのが、民進党の突っ込みである。

増税する、しないの以前に、民主党政権が提示した景気条項や、100%福祉に回す条件が無視されていることをマスコミは正すべきではないのか。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-30 20:34 | ☆ 自民党について
2016年 03月 30日

共産、生活の支持者も誤認、偏向からの民進党消費税論

☆消費税上げ賛否示さず=凍結論に配慮か—民進・岡田氏
 民進党の岡田克也代表は29日のテレビ朝日番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて「上げる、上げないを私は今、言うつもりはない」と述べた。岡田氏は予定通りの増税に前向きだが、党内で旧維新の党出身者を中心に増税凍結論があることや、夏の参院選で共闘する共産、社民、生活各党が増税に反対していることに配慮したとみられる。

 岡田氏は野田内閣の副総理として消費税率上げの決定に深く関わり、着実な実施を主張してきた経緯がある。28日の民放番組では、経済状況の見極めや行政改革の徹底などを前提に挙げ、「条件を整えた上で(10%に)上げていくべきだ」と明言していた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3921258

(解説)

先日、民進の岡田氏が「条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べたことに関して、増税推進のようにマスコミが報じたが偏向である。

しかしながら、共産、生活の支持者も、マスコミの偏向が見抜けず、民進の批判ばかりだったかと思うが、そもそも増税の経緯を理解していない人が、あまりにも多い。

民主党政権時、東北の復興法案への協力を自民党に打診した際に、増税が協力条件であると恫喝された経緯がある。
この段階で、ねじれ国会であった為に、既に民主党単独では法案が通せない状態であったので、仕方なく自民党の増税案をのむことにしたのが真相である。

岡田氏は、野田元総理と同じで増税推進者だという認識も間違っている。
民主党が、自民党に示した条件をよく精査するべきである。

・景気条項の厳守
・格差是正の対策の取り込み
・100%福祉にあてる

民主党は、単に無言で自民党に協力を約束した訳ではなく、出来るだけ増税しない方向へ調整すべく、景気条項も織り込んでいる。
岡田氏の述べる、条件を整えた上でというのは、上記に列挙したしたことも含まれている。

共産、生活の支持者は、どのような理由にせよ、民主党が増税に協力したではないか?と言いたい筈である。
では、増税を拒否して、復興法案も審議拒否がなされた場合、東北の人たちは何時までも救われないことになる。
だからこそ、条件つきで同意したのだから、批判なら自民党をおこなうべきではないか?

共産党支持者も、全体が見渡せず、自爆思想を持っていることを自覚すべきである。
鳩山政権時に、自民党は国会で増税を押し付けているが、ねじれ国会になる前の民主党は拒否している。
そんなに増税が嫌なら、些細なことで民主党を批判せず、協力的な姿勢でいたらよかったじゃないですか?
批判ばかりで、政治が上手くいくように、何も協力せず単に「騙された」を連呼するのは、政治に対する参加意識がない証拠である。

子供手当、待機児童受け皿拡大、使い捨て派遣の禁止、いずれも政治妨害をしたのは自民党である。
妨害している側を批判せず、妨害されている側を自民党狂信者と一緒になって、叩くのは明らかにおかしい。
この国の政治がおかしいのは、政治をみる側にも問題があるからに他ならない。
ニュー速や、まとめサイトに記載されているデマを事実だと思い込んで、国民の味方の側を叩く。
これじゃ、良くならないのは当然である。

筆者は、自民党本部に苦情を入れ、民主党に増税を押し付けるのはやめるべきだと抗議した。
日本のことなのだから、条件などつけず、復興法案に協力すべきだと意見具申をおこなっている。
政治に参加せず批判ばかりの人は、このくらいの努力をしようと思いませんか?
単にミンスガー!ばっかりじゃ反日の外国人と同じじゃないですか。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-30 20:02 | ☆ 民進党について
2016年 03月 30日

不正裁判をする裁判官をクビする法改正を

☆元タレント高部あいさんを不起訴処分 東京地検
(朝日新聞デジタル - 03月29日 19:07) http://mixi.at/a5jRm4f

この人がどうのってことじゃなく、不正を働く裁判官をクビにする為の法改正をして欲しい。
自由心証を理由に、酷い不正を働き国民に損害をもたらす裁判官が非常に多い。
正義感ある人は立ち上がりませんか?

法律裁判所を形成せず「自分がそう思わない」という幼稚な判断から、棄却する悪質な裁判官が沢山います。
裁判所の維持費、裁判官の給料は、税金からなのだから、職場の私物化は国民への背信行為です。
どんなに酷い裁判官も、再任されてしまうことが多いのですが、サラリーマンと同様に解雇できる仕組みを作るべきです。

悪質な裁判官が、国民の税金を食いつぶして居座るのは、税金の無駄でしかないです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-30 06:50 | ☆ その他の報道
2016年 03月 30日

5人と不倫の乙武、選挙擁立見送りへ

☆乙武洋匡さん、参院選出馬見送りへ 週刊誌で不倫報道
自民党から夏の参議院選挙への出馬が検討されていた、乙武洋匡さんの立候補が見送られることが明らかになった。(フジテレビ系(FNN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196109

(解説)

自民が擁立を決めていた乙武が、5人との不倫問題で、擁立が見送られることになった。
良かったと思います。
議員の給料は、国民の税金からな訳だから、5人と不倫していても「ヨシ!」となってしまうのは、明らかにおかしいですからね。

ここ数年の自民党がおこなっている「お涙頂戴、同情路線」は、実にうさん臭い。
・子宮頸癌の経験がある三原純子 → ワクチンゴリ押し
・スピード今井 → 障害者の子供がいる → 当選しても歌手がやりたい

なにか人生や身体に問題のある人を擁立する場合は、そこに同情をもらう為にやっていて「この人なら、問題を解決してくれるかも知れない」と期待から支持がされることを予想して、擁立される。
国民が、そう思い込むっていうのは、時代錯誤ではないですか?

例えば、潰瘍性大腸炎の安部が当選しても、病気の根絶には動いていませんよ。
むしろ海外へは巨額なバラマキを実施して、国内の難病患者への負担は増しているんです。
自分の人生経験、病気経験から、諸問題を解決すべく政治に取り組むっていう人がいるのは事実かも知れませんが、人によりますよね?

潰瘍性大腸炎とマーガリンの使用は、グラフが重なり、疑うべき存在ですが病気の発祥に影響があるようなものを根絶するように安部は働きかけていない。
海外に無償でテロ防止支援したり、無償で難民を助けたりするくらいなら、国内の難病患者へのサービスを改善すべきでしょう。

変な「お涙頂戴、同情路線」で擁立するくらいなら、日本の為に働く保守系を立てるべきだと思います。
自民に不倫問題の人が多く「不倫党」になってしまうので、乙武擁立見送りは、早く決断した方がいいってことで答えを出したんだと思います。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-30 06:28 | ☆ 自民党について
2016年 03月 29日

消費税、岡田発言がマスコミに偏向される

☆消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表
 民進党の岡田克也代表は28日の日本テレビ番組で、来年4月に予定されている消費税率10%への引き上げについて、「財政健全化は次の世代に責任を果たす意味で非常に大事だ。条件を整えた上で上げていくべきだ」と述べた。(2016/03/28-17:12)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201603/2016032800593&g=pol

(解説)

安部の食事会で、マスコミが買収されているせいか、とんでもない偏向がなされています。
表題をみると、いかにも民進党の岡田氏が、増税に賛成しているかのような印象操作がされています。

文面にある「条件を整えた上で上げていくべきだ」というのが、本件のキモにあたる部分です。
三党合意に於いて、民主党は、景気条項や、格差を拡大させない対策などの実施を条件として織り込んでいますが、自民党が公約を守らない状態です。

つまり、増税をするのなら「条件を整えた上で上げていくべきだ」と言いたいんです。
ところが、表題には「予定通り実施を」となっており、岡田氏の発言から逸脱した状態になっています。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-29 05:04 | ☆ 民進党について
2016年 03月 29日

表題に偏向、安部の食事会の成果です

☆消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表
(時事通信社 - 03月28日 19:01) http://mixi.at/a5im6Pp

岡田さんは条件を整える、つまり景気条項を守れ!ってことですね。
三党合意に違反する左翼自民党に対する、痛烈な嫌みです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-29 00:42 | ☆ 民進党について
2016年 03月 29日

二階の大金献上、決済は左翼安部です

【二階氏推進の事業、「満額」の100億円に 中国に植樹、補正予算案】
政府は今年度補正予算案として、中国の緑化を支援する「日中植樹支援事業」に90億円を計上する方針を固めた。
中国への支援に対し、自民党内からは「形を変えたODA(政府の途上国援助)だ」などの反対論もあったが、自民党の二階俊博総務会長らが推進してきた事業でもあり、認められることになった。

http://www.asahi.com/articles/DA3S12120466.html

これ決済しているの、左翼安部です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-03-29 00:31 | ☆ 自民党について