真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 30日

自民党狂信者がビザ緩和は売国、では自民党の政策は?

☆訪日中国人のビザ発給要件を緩和へ 日中外相会談
 岸田文雄外相は30日、北京で行われた王毅(ワンイー)外相との会談で、訪日中国人の査証(ビザ)発給の要件を緩和する方針を伝えた。
(朝日新聞デジタル - 04月30日 17:13) http://mixi.at/a6WL1EO

朝鮮自民党支持者が、ビザ緩和は売国だと明言していたけど、朝鮮自民党の政策は批判しないのでしょうか?
以前、民主党がビザ緩和したかの様に濡れ衣を着せていたのに、論に整合性がないですね。

朝鮮自民党が、韓国人の短期観光ビザ免除をして、対馬をはじめ韓国人の泥棒を発生させています。
諸悪の根源が、朝鮮自民党でしょうね。

朝鮮自民党支持者は、こういった動きに関して、経済を優先した結果と強弁しています。
それなら、他の政党にも、売国などと言わずに同じことをいえばいいじゃないですか?
常に、一本筋の通らない偏差値の低いことを平然というのが、朝鮮自民党支持者です。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-30 22:43 | ☆ 自民党について
2016年 04月 30日

反日の韓国人が、左翼自民党を支持する理由

☆<安倍首相>憲法9条の改正に意欲 日本テレビ番組 
(毎日新聞 - 04月29日 20:34) http://mixi.at/a6VL93O

反日の韓国人は、自民党を支持しています。
韓国が戦争をはじめた場合に、自衛隊に協力させる為に自民党を支持している非国民もいるので騙されないことが大事です。
帰化緩和策で参政権も付与されていますよ。

良い例ですが、在日韓国人が、特攻服に菊の紋章をつけて、あたかも日本の右翼のフリをして自民党を支持するのは何故でしょう?
韓国人が主張していると分かったら、誰も話を聞きません。
だからこそ、日本の右翼が自民党を支持していると思わせて、自民党に売国をやらせることに協力させようとしているんです。

韓国人が、自民党に吸引されて、強引かつ暴力的に自民党を支持する理由は、旨味があるからです。
・何十年も在日特権を交付している(安部政権でさらなる緩和は在日に特大のボーナス)
・何十年も民団のパーティーに議員を派遣している
・何十年も民団系パチンコ屋と癒着している
・韓国商工会との癒着

これらは、1日やそこらでなしえないことで、自民党と韓国人は何十年と癒着し継続している関係なんです。
そして、韓国人が安部さえ支持しておけば間違いないと思い込む確実な根拠が安部語録。
・韓国と兄弟のようになりたい
・文化は韓国から来た
・韓流は一時的なブームではない
・日本と韓国は価値を共有している

反日の韓国人からみて、自民党は「母なる政党」であり「神なる政党」なんです。
民主党がおこなった、在日生活保護不正受給精査、竹島単独提訴提言など、妨害を企て愛国政治を台無しにするのが自民党であり、反日の輝かしいシンボルなんです。

ネットで暴れる狂信者の正体も、確実に韓国人が日本人のフリをしていると思います。
日本の右翼が支持しているのだから、安心して支持してくれ!って演出ですが本物の右翼は自民党など嫌いです。
日本一の売国政党を、右翼政党などと思っている馬鹿は、韓国人くらいです。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-30 17:56 | ☆ 自民党について
2016年 04月 30日

左翼自民の売国外交が引き起こす、国益の損失を斬れ!

☆台湾「沖ノ鳥島は岩」 漁船拿捕問題 中韓と同様の主張に転換か
 海上保安庁が沖ノ鳥島周辺の排他的経済水域(EEZ)で違法操業していた台湾漁船1隻を拿捕(だほ)した問題で、台湾の馬英九政権が、沖ノ鳥島を国連海洋法条約でEEZを設定できる「島」ではなく、設定できない「岩」だと主張し始めた。台湾は従来、日本への配慮から沖ノ鳥島を「島」か「岩」かは「定義しない」としてきたが、「岩」だとする中国や韓国と同様の立場に転換したとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000575-san-cn

(解説)

左翼自民が、漁業協定を結んで魚場を献上したり、日本領で起きた巡視船と台湾漁船の衝突で漁船を弁償したり、弱腰外交、土下座外交のせいで完全になめられていますね。
左翼自民が、韓国に屈して慰安婦問題を認めるものだから、台湾まで賠償を言い出している。
左翼自民は、賠償や謝罪のスパイラルを引き起こしている。


☆慰安婦像撤去「合意で言及されていない」 朴氏がメディアに強調「扇動してはならない」
 聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は26日、慰安婦問題の解決に向けた日韓合意とソウルの日本大使館前に不法に設置されている慰安婦像に関し、「少女像(慰安婦像の撤去)と結びつけられているなどというが、(日韓の)合意で全く言及もされなかった問題だ。扇動してはならない」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000563-san-kr&pos=2

(解説)

左翼自民は、最初合意文書を発行しようとしたが、韓国が拒否した為に、なんら合意文書を発行しないまま、無条件でパクに10億円を税金から献上してしまった。
これでは、今後の蒸し返しを避けられないし、4重、5重取りなんてことも十分にあり得る。
左翼自民が、8兆円も献上して、技術支援までして来たのに、一体いくら踏んだくられればいいのか。
左翼自民の、弱腰外交には本当に呆れてならない。


☆焦点:日本敗れ潜水艦「ごうりゅう」幻に、仏勝利の裏側
要点抜粋
 日本も昨年夏、経済産業省から防衛省に送られた石川正樹審議官がチームを率いるようになってから、巻き返しを図った。1隻目から豪州で建造する具体案をまとめ、現地に研修所を作って技術者を育成することを10月に発表した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3970056&media_id=52&from=access_ranking

(解説)

逃した魚は大きい。
しかし、技術移転をして、豪州自身で潜水艦を作れるように、左翼自民が進めていたことが分かる。
筆者は、単純に売るだけの企画で良かったと思う。
左翼自民は、新幹線技術を中国に漏洩させた、売国実績があるが結果として中国がコピー製品を世界に販売するようになったことに加え、特許まで中国が言い出すようになってしまった。

また、豪州は仁義無き戦いで有名な国だ。
和牛の精子を入手して、コピー製品であるWAGYUを作って世界に販売をして、荒稼ぎをしている。
中国もどうようのことをしているが、日本の業者からみたら、卑怯で汚いやり方だとしか言いようがないでしょう。

もし、潜水艦技術を入手したら、同様のことをしたのではないでしょうか。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-30 07:27 | ☆ 自民党について
2016年 04月 28日

自民田島、週刊誌名誉毀損事件、敗訴決定

元女優の交際めぐる「週刊文春」記事の名誉毀損訴訟、文藝春秋が逆転勝訴

「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、元女優で、現自民党東京都みらい創生支部長の田島美和氏が、発行元の文藝春秋に謝罪広告と損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が4月28日、東京高裁であった。高世三郎裁判長は、文藝春秋に謝罪広告の掲載と440万円の支払いを命じた1審判決を取り消して、田島氏側の請求を棄却する判決を言い渡した。

田島氏は、週刊文春が2013年5月から6月にかけて、週刊文春誌面やそのウェブサイトに掲載した記事で、「過去に暴力団組長と男女関係があった」などと報じられたことで、自民党から立候補を予定していた同年7月投開票の参議院選への出馬を断念せざるを得なくなったとして、謝罪広告と損害賠償を求めて提訴した。

1審の東京地裁は、週刊文春の記事が依拠した証言について「客観的な証拠に沿わない不自然な内容で、不合理に変遷しているため、信用できない」と判断。記事の重要部分が「真実だと認められない」として、謝罪広告の掲載と440万円の損害賠償を文藝春秋側に命じた。文藝春秋は「不当判決」として控訴していた。

2審の東京高裁は、週刊文春の記者が、記事の重要部分について「真実であると信じたことには相当な理由がある」と判断した。記事掲載については、故意または過失を欠くため、名誉毀損はみとめられないとして、1審判決を取り消して、田島氏の請求を棄却した。

文藝春秋は、弁護士ドットコムニュースの取材に「取材の正当性を認めた当然の判決である」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00004606-bengocom-soci

地裁からはじめると、控訴審が、高等裁判所になる。
(簡裁からはじめると、控訴審が地裁で、上告審が高等裁判所になる。)
そうすると、三審目は、最高裁だけど、最高裁がパンクしないように、控訴審の裁判官が自身の判断で「その必要なし」と判断した場合、上告状を棄却できる仕組みになっている。
なので、上告審へ進めるのは、狭き門と言われている。
この自民の人の運命は、ほぼ100%決まってしまいましたね。

上告審は、法律審なので、憲法違反、法律違反などが主な審理内容になるけど、多くの場合は、基準を満たしていないとして、却下されてしまう。
そう言った意味では、三審目が、高等裁判所の方が可能性はありますね。
この事件は、訴訟額が簡裁の範囲ではなかったので、地裁からはじまっている訳ですが・・

名誉毀損の、免罪の法則として「公共心から来る公益の保護目的」という主張ができる。
名誉毀損とは、事実・不実を問わず公然と人の社会的評価を貶めることですが、免税の法則を主張したようですね。
さて、政治家批判で免罪の法則となると、出来の悪い人間を当選させると税金の損失から国益を損なうので、真実を伝えて国民に判断させることは、名誉毀損にあたらない。
とか、そんな感じの主張だったんでしょうかね。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-28 22:40 | ☆ 自民党について
2016年 04月 28日

自民安部 × 韓流ゴリ押しフジテレビ

☆安倍首相出演『ワイドナショー』5・1放送 地震の影響で延期
http://mixi.at/a6UWu9I

親韓の安部。
韓流ゴリ押しのフジテレビと仲良しですね。
パクに血税10億円も献上しましたし。

安部は、韓流は一時的なブームではないと述べている。
安部の妻は、韓流の広告塔と言われる、もと電通である。
韓流ゴリ押しのフジテレビ・トップとゴルフもする筈です。

韓国の出先機関であるような安部は、絶対に日韓会談で、竹島問題を切り出さない。
若手自衛官が、妄想代理人をしていて「安部さんが、竹島を取り戻してくれると思います。」と述べていますが・・

民団と何十年も癒着をして来た自民党は、韓国人に買収されているようなものです。
若手自衛官も、左翼自民党(改革派)に、幻想を抱くのはやめた方がいいです。

防衛白書に、自民党が竹島を固有の領土だと記載して来たという捏造デマですが、防衛省に確認したら、その事実はないとのと返答を得た。
海上自衛隊、幕僚広報室に確認したことがあります。

防衛省は「防衛白書は、防衛について記載されているもので、領土問題の経緯など一切記載されていませんし、議論をする場でもないです。従ってそのような記載はありません。」と述べた。
では、報道は嘘なのですか?と聞くと「嘘という表現が適切かどうかは分かりませんが、記載されていないのは事実です。」ということだった。

マスコミも含めて、左翼自民党を、右翼政党だという演出をして、国民を騙そうとしているのだと確信します。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-28 17:39 | ☆ 自民党について
2016年 04月 27日

朝鮮自民党と不愉快な仲間たち

c0366321_2122154.jpg

敢えて、この写真がなにを意味するのかは、言いません。
先日、韓国のパクが、慰安婦像撤去なんて約束していない。
日本側から、そんな申し出はなかったと述べている。

朝鮮安部が、韓国の言いなりになって、血税から10億円も無償献上して、慰安婦像の撤去もない。
いまだに安部のことを右翼だと思い込んで、支持をしている偏差値の低い馬鹿がいること自体、日本が救われない事情です。

あたかも石油が出てるんじゃないかと思える程の、超高額な海外バラマキ。
その殆どが、日本の土木などに一切関係なく、土建屋優遇さえも無関係な回収を伴わない出費ですね。

本来、融資して欲しい側が、日本を訪ねて「融資して頂けますか?」と訪ねるものなにの、馬鹿丸出しで自衛隊所属の、政府専用機に乗って大金をバラマキにいく。
この朝鮮安部が、いかに偏差値の低い馬鹿かかというと、仕事をやってるフリをする為に、海外に出向いていること。

海外への融資なら、現地の日本大使館や領事館で、事務方がおこなってもいいが、それでは仕事しているようにみえない。
だから、朝鮮安部は、税金を浪費して海外に出向くんです。
だからこそ、馬鹿が支持する、朝鮮自民党なんです。

保守民主党は、やることが違う。
レアアースの中国依存を解消する為に、首相官邸にモンゴルの要人を招待して、外交交渉をしコスト削減をしている。
無駄のない動き、血税の節約、保守だからこそできる愛国外交が民主党にはあった。

中国・韓国の要人を招いて、日本がホスト役である演出を世界に配信する。
朝鮮自民党は、必ず中国・韓国に自分が出向いて挨拶をして、日本が属国であるかのような印象を植え付ける。
保守民主党が、偉いのは、コスト削減の為にも、相手国要人を招いた方がいいし、日本に主導権があるようにみえる。
頭の悪い馬鹿には、朝鮮自民党の糞外交の方が、右翼にみえるそうだ。

朝鮮自民党と不愉快な仲間達は、朝鮮半島に引っ越すべきだと確信する。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-27 21:02 | ☆ 自民党について
2016年 04月 26日

舛添を応援演説した左翼安部も同罪

☆舛添都知事が公用車で温泉地別荘通い
 往復の飛行機はファーストクラス、宿泊先は高級ホテルのスイートルーム、年間の海外出張経費は3億5000万円也……舛添要一東京都知事(67)の「豪華すぎる海外出張」へのブーイングが日に日に高まっている。だが当の舛添氏は、4月12日から18日まで例によってファーストクラス&スイートルームでニューヨーク、ワシントンを外遊した。そんな折、小誌にある「内部告発」がもたらされた。

「舛添都知事は週末に東京を離れて、公用車で湯河原にある自分の別荘を訪れている」

小誌が早速、情報公開請求によって、舛添氏の公用車の運転手が移動経路を記録した「庁有車運転日誌」を取り寄せたところ、驚くべき事実が判明した。

この記録と小誌の取材によると、舛添氏は、昨年4月からの約1年間で、実に49回にわたって、毎週末、公用車で、温泉で名高い神奈川県湯河原町にある別荘を訪れていたのである。都内のハイヤー会社によると「都庁と湯河原の往復で約八万円かかります」というから、その総額は単純計算でも400万円を超える。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160426-00006115-sbunshun-pol

(解説)

舛添が当選するように、支援し、応援演説をした左翼安部も同罪じゃないですか。
豪遊思考の友達ですしね。
左翼安部は、海外支援をする名目で、不要な海外渡航を繰り返しています。
本来、支援して欲しい側が、日本大使館に依頼でもすればいいし、日本に来ればいいでしょう。
しかし、支援する側が、税金から飛行機を手配して、大金をバラマキにいく訳です。
左翼安部と舛添は、そっくりですね。

両者とも、韓国が大好きで、韓国の出先機関のようなところがあります。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-26 23:54 | ☆ 自民党について
2016年 04月 26日

左翼自民防衛問題、なぜ国民は真実がみえないのか?

☆「安保語ってほしかった」北海道5区
 夏の参院選を控え、今後の政局を占うとして注目された衆院ダブル補選。接戦となった北海道5区は自民党が議席を死守。京都3区は民進党が結党後、初議席を獲得した。安全保障関連法の成立・施行後、初の国政選挙で最大の争点だったが、与野党とも直後に発生した熊本地震への対応に追われるなどし、論議は深まらなかった。
http://mainichi.jp/senkyo/articles/20160425/k00/00m/010/126000c

(解説)

北海道と言えば、領土問題に関心のある人も多いところです。
そこで、安保を語って欲しかったというのは、どのようなことでしょう。

自民党は、ロシアに支援をおこない、経済的な潤いを与えて、故意に領土が返還されないように仕向けた売国政党です。
ロシアの経済が潤えば、領土を返還する理由など1ミリもありません。
その理屈を十分に知った上で、ロシア支援をして来たのが、自民党です。
なぜ、国民は、そのようなことが理解できないのでしょう。

屁理屈的に、和田はそのような人物ではないという人もいるでしょう。
町村の選挙基盤を引き継ぐ様な形で当選した訳ですが、町村は非国民と思います。
町村は、米国政府の地図に竹島が韓国領と記載されて来たことに関して「米国のやることにとやかくいうべきじゃない」と述べています。
この程度の認識でしかないのが町村であり、韓国が外交的な大勝利だと述べたことがあります。

また、防衛官僚が自民党がいかに売国体質であるのかを暴露したこともあります。
冷戦時代に、ロシアの原潜が日本列島の隙間を抜けて太平洋に出て行っていると、自民党に相談したら「それで何が問題なの?」と平気で返事が戻って来る。
日本列島の隙間を原潜が出入りしていることは問題じゃないんですか?と言っても「何も問題じゃない」としか言わない。
テコでも動かない自民党を動かすために、嘘をついてでも装備を買わせたことがあると、裏話をする人までいる。

このような売国政党を、現役自衛官でも、保守だと思い込んでいる人がいるのには呆れますね。
中国・韓国・ロシアに支援をおこない、自作自演のように、中国ガー!韓国ガー!ロシアガー!とのたまう自民党を、自衛官は幼稚だと思わないのでしょうか?

たまに、現役自衛官の話を聞いていて、イライラするしバカバカしい気持ちにすらなる。
戦後70年も対中シフトをしいて来なかった自民党に対して、対中シフトを防衛大網に入れたのは民主党ではありませんか?
これだって、自民党が中国を刺激したくないという理由で自衛隊の要望を拒否して来たことです。

中国のオリンピックを成功させる為に、新幹線技術の漏洩をしたのも自民党です。
人民解放軍の軍人を招待して、自衛艦の中を見学させて来たのも自民党です。
私は、自衛官に文句と抗議がしたい!
程度の低い左翼自民党を保守だと思い込み支持をし、防衛の空白を埋めた民主党を売国政党だと思い込み批判する。
このような下らない考え方が、日本の防衛を弱体化させる諸悪の根源だと、現役自衛官も理解して欲しい。

民団系パチンコ屋と癒着する左翼安部に、竹島問題解決を期待する若手自衛官もいるようですが、民主党が提言した竹島単独提訴を、なぜ親韓議員最多の自民党が握りつぶしたと思うのか?
そういうことまで、きちんと考えることが出来れば、自民党が保守だということは妄想に過ぎないことは誰でも分かる筈です。

安易に自民党ごときの嘘に騙されるようでは、敵国の扇動工作も見抜けないのではないか?
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-26 07:53 | ☆ 自民党について
2016年 04月 25日

左翼、国賊自民党を支持する非国民、売国奴の愚

☆自民、野党統一候補破る 衆院北海道5区補選
(朝日新聞デジタル - 04月24日 22:23) http://mixi.at/a6QgY7E

竹島問題放棄を明言する、売国奴町村の選挙基盤は、最低のクズだと分かった。
左翼、国賊自民党を支持する非国民、売国奴は、日本から出て行くべきだと主張する。

自民に売国をやらせたくって仕方ない。
頼むから、自民党に売国をやらせてくれ。
そう考える、成り済まし日本人、つまり反日の帰化した外国人が左翼自民党に投票したのでしょう。
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-25 08:56 | ☆ 自民党について
2016年 04月 24日

日本人の自尊心を土足で踏みにじる親韓議員、岸・安部の愚

c0366321_2217448.jpg

これ下記のキャプションが適正と思います。

・岸
国会で、我が国は竹島を取り戻そうとしません!と大声で叫んだ馬鹿
民団系パチンコ屋と癒着、在日韓国人と交流、統一協会に尽力、

・安部
韓国と兄弟のようになりたい
文化は韓国から来た
韓流は一時的なブームではない(これからも継続する)
竹島の侵略国に、10億円無償献上、
中国に毎年300億円を無償献上して1200億円 + 環境支援 + 技術支援
民団系パチンコ屋と癒着、韓国商工会と癒着、民団のパーティーに議員を派遣、統一協会に祝電、
という、とてつもない馬鹿
[PR]

by ainu-1 | 2016-04-24 22:17 | ☆ 自民党について