真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 31日

嫌われているトランプであるが、米国利益を優先で考えている

☆トランプ米大統領、入国制限に反対した司法長官代行を解任
トランプ米大統領は30日、難民・移民の入国を制限する大統領令を擁護しないよう司法省弁護士に指示したイェーツ米司法長官代行を解任した。スパイサー大統領報道官がツイッターで明らかにした。

報道官によると、大統領は後任にバージニア州東地区ダナ・ボエンテ検事を指名した。

イェーツ氏は、オバマ前政権下で司法副長官を務め、トランプ政権になっても政権側の意向で長官代行を務めていた。イェーツ氏は30日、今回の大統領令が合法であるとの確信が持てないとし、司法省は擁護しないとの見解を明らかにした。その1時間後に解任されたことになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4409757&from=home&position=1

(解説)

寛容な姿勢で、難民や移民を受け入れていては、国の負担も高いので、国益を重視して閉め出そうということ。
人権や人の意思を尊重する側の人は、トランプのやり方に反対でしょうが、米国人に取っては救世主なんでしょうね。

日本では、左翼自民が、ノンビザで韓国人を引き込む政策を実施して、仏像が盗まれたり、
中国・韓国が、観光目的と称してやって来て、そのまま行方をくらまして、不法滞在・不法就労など、すべて左翼自民の政策として起きていることです。

日本も、国益と民族性を重視して、左翼自民の政策に反対する運動が、どんどん起きればと思います。

例えば、難民を受け入れるのに、血税が注がれる訳です。
難民・移民が病気になったら、見殺しには出来ませんから、当然普通に治療したりするんです。
しかし、日本には、年間3万人もの自殺者が継続的に出て来た訳で、難病患者も沢山いるんです。

外国のこと、外国人のこと、そんなことは二の次、三の次が当たり前なんです。
外国のことを考えるのは、その当事国の政治家の仕事です。
日本の政治家が、考えるのは、日本のことなんです。

余談、
トランプが、別件で、外国人閉め出しを表現する際に、二次大戦中に日系人を監獄に入れた事例を引き合いに出すあたりは、同意しません。
ただの例えでしょうが、現地日系人が抗議していましたし、失礼だと思います。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-31 19:51 | ☆ その他の報道
2017年 01月 30日

左翼自民、竹島問題で、どこまでもプロレスをおこない国民を騙す愚!

☆竹島版「対策本部」新設を=隠岐の島町長が松本領土担当相に
 松本純領土問題担当相は30日、「竹島領土権確立隠岐期成同盟会」の池田高世偉会長(島根県隠岐の島町長)と内閣府で会い、韓国が実効支配を続ける竹島問題の解決に向け、所管組織の新設を求める要望書を受け取った。松本氏は「領土主権は基本で、国内外への発信、啓発に努めたい」と応じた。

 北方領土返還運動をめぐっては、啓発活動や運動を支援するため、内閣府に「北方対策本部」が設置されているが、竹島問題で同様の組織はない。要望書では、教育現場で竹島に関する学習を強化することなども求めた。

 竹島をめぐっては最近、韓国・慶尚北道の知事が上陸したほか、慰安婦を象徴する少女像を設置する動きもあり、日本政府が抗議した。 
(時事通信社 - 01月30日 17:01) http://mixi.at/a26jcLT

(解説)

左翼安倍が、民主党が提言した竹島単独提訴の中止宣言をしたことを批判することから、始めたら?
また、竹島返還の確約を取らないまま、大金や技術を献上して来た売国外交。
そして、韓国軍の艦艇が、竹島周辺で領海侵犯しても、自衛隊も出動させない事実。

何十年も教科書に竹島問題を掲載せず、右翼団体から、左翼自民の売国を指摘されて、ようやく掲載されたのだから、常にプロレスじゃないですか?
一体、いつまで国民を騙して、右翼のフリをしているのでしょうか?
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-30 18:21 | ☆ 自民党について
2017年 01月 29日

慰安婦像問題、反日予算を増額する韓国、日本は切り込みを入れるべし!

☆韓国政府、少女像設置を規制 外交への悪影響懸念
 慰安婦問題を象徴する「少女像」について、韓国政府が政治・外交に悪影響を与える恐れのある場所に設置しないよう規制を始めた。日韓関係筋によれば、韓国政府は関係団体への通達で、日韓が領有権を争う竹島(韓国名・独島〈トクト〉)や中部・忠清南道(チュンチョンナムド)の遺跡に設置する動きを事実上阻んでいる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4405261

(解説)

慰安婦像の規制もなにも、韓国が反日予算を増額して、官民共同で日本に嫌がらせしているではないか?
また、そもそも、20万人の連行など虚構でしかない。
吉田誠治の件が、虚構と明らかになった今、韓国は新たな見解を述べるべきである。

韓国政府がおこなった実態調査でも、親に手を引かれて挺身隊に入ったとか…
家が貧しくて親に売られたと証言がなされていた訳ですよね。
それじゃあ、賠償に繋がらないと言うことで、証言書の書き換えがなされた訳じゃないですか?

日本兵にライフルを突き付けられて、トラックに強引に押し込まれたとか…
第一、済州島に、20万人も若い女性がいたのか?ということもそうだが、20万人連行するのには、トラックが何台あったら実行可能なんだ?と思います。

吉田誠治の虚構に関しては、左翼安倍が外交カードにすべきでしたが、慰安婦を事実認定して10億円払った訳じゃないですか?
本当に、情けない外交です。
左翼安倍の行動は、日本の教科書にも掲載されて、これからの子供達が自虐史観を学びます。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-29 18:19 | ☆ 自民党について
2017年 01月 28日

韓国人をノンビザで入れ込み泥棒をさせる極左自民の愚

☆「韓国の品格が問われる」 対馬の前住職、判決を批判
 長崎県対馬市の観音寺から盗まれた仏像「観世音菩薩(ぼさつ)坐像(ざぞう)」について、韓国の大田地裁が、所有権を主張して提訴した浮石寺への引き渡しを命じた。当事者の観音寺には受け入れられない判決で、日本政府や地元自治体は驚き、憤った。

 仏像を盗まれた観音寺(長崎県対馬市)の前住職、田中節孝(せっこう)さん(70)は「盗品に対して(元の所有者以外の)所有権を認めるなど、ありえない判決だ」と批判した。

 田中さんはこれまで韓国政府に返還を求める要望書を送るなどしてきた。「訴えかけてきたことが聞き入れられなかった。日本に対して、韓国は常に被害者という認識で、それに沿って裁判も進められたのだろう。韓国では、法律が何の意味もないことがわかった」と反発する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4403542&media_id=168&from=access_ranking

(解説)

なぜ、泥棒が対馬から安易に仏像を盗むことが出来たのかと言うと、ノンビザで韓国人を入れ込む政策を、左翼自民が、実施したからに他ならない。

また、左翼自民は、このような事態がおきても、政策の見直しをしようともしない。
まさに売国政党である。

さらに、なぜ韓国人が、仏像を盗まれたものだと捏造をするのかと言うと、韓国のエース、左翼安倍晋三の発言が、大きく関係している。

左翼安倍の本に…
文化は、韓国から来た。という一文があるが、反日の韓国人が安倍を支持するのは、親韓馬鹿だという理由がある。
日本の首相が、文化は、韓国から来たと明言しているのだから、取り返しているだけだという主張だろう。

左翼自民の売国は、本当にあり得ない。
対馬の自衛隊基地となりの土地が、韓国人に買われていても、何の問題もないと公表している。
左翼に、この日本が占拠されているし、マスコミも自民の売国を正そうとしない。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-28 18:37 | ☆ 自民党について
2017年 01月 27日

日本人を育てず外国人の多量引き込み、左翼自民の愚

☆外国人労働者、16年に初の100万人超え 技能実習・留学生が増加
厚生労働省が27日発表した外国人雇用の届出状況によると、2016年10月末時点で日本で働く外国人は108万3769人となり、初めて100万人を超えた。前年同期比19.4%増加し、4年連続で過去最高を更新した。

技能実習生が同25.4%と大幅に増え、21万1108人だった。留学生は同25.0%増の20万9657人。専門的・技術的分野のいわゆる高度人材も20%超の増加となった。

国別では、中国が最も多く34万4658人(全体の31.8%)、次いでベトナム17万2018人(同15.9%)、フィリピン12万7518人(同11.8%)だった。前年比伸び率が最も高かったのはベトナム(56.4%増)、次いでネパール(35.1%増)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=voice&id=4404715

(解説)

日本国民に失業者が多いですが、マッチングの問題も解消せず、ただひたすら外国人の引き込みを推進するのが、左翼自民党。
その手法も実に嫌らしいですね。
移民と言うと愛国者に抗議されるので「高度人材」ということばで誤摩化す。
※民主党政権では、失業者を救済するのには、マッチングの問題を掘り下げるべきだとしていました。


第一次左翼安倍政権

・中国人500万人交流提言
・中国人30万人留学生提言
・ODA拡充推進提言 ※民主党政権でODA適正会議設置
・中国史観との歴史共有 ※民主党政権で中止宣言

外国人の引き込みは、現在、中国人がもっとも多いですが、そもそも左翼安倍政権はずっと中国優遇策を推進している。
帰化緩和策もそうですね。安易に参政権を与えています。

左翼自民党狂信者は、安倍に裏切られています。
左翼安倍のことば。

「優秀な人材を確保するには、外国人の引き込みが必要なんです!」

と国会答弁から…
党員を大事にするのなら、本来こうなるでしょ?

「我が日本には、優秀な自民党支持者がいます。外国人なんて必要ありません!」

となる筈であるが、完全に党員は裏切られており、優秀じゃないと思われているんです。
人間やめますか?それとも自民党支持者をやめますか?

日本人を大事にする政党を応援しようとは思いませんか?
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-27 21:21 | ☆ 自民党について
2017年 01月 26日

左翼自民が「竹島」に関してプロレスをしていることを周知せよ!

☆韓国知事が竹島上陸 国歌斉唱し、警備隊員と昼食 「警戒態勢を確認し、隊員激励する」
 韓国で竹島(島根県隠岐の島町)を管轄区域とする南東部慶尚北道の金寛容(キム・グァンヨン)知事が25日午前、竹島に上陸した。聯合ニュースによると、金氏はヘリコプターで竹島に上陸し、韓国国旗の掲揚台前で警備隊員と国歌を斉唱したほか、昼食を共にして激励した。
http://www.sankei.com/world/news/170125/wor1701250031-n1.html

(解説)

日本国民は、自民党という政党を、100%誤解していると思います。
真実の自民党を知っている、日本人が一体どれだけいるのでしょうか?

大事なことなので、周知されるまで何度でも言いたいです。
まず、巡視活動の停止命令をしたのは、自民であり、島根の漁民には「竹島に近寄るな」と命令したんです。
最初のころは、巡視船が出動して、竹島によじ登る韓国人を引きずり降ろしたり、韓国旗を撤去していたんです。
これを自民が止めさせたんです。

そして、自民の売国を綺麗にみせる為に、常に売国が改ざんされ、捏造を国民が聞かされています。
完全な虚構です。

竹島に、建造物、ヘリポート、護岸工事、武装やレーダーの設置がなされたのは、日本に自衛隊が存在している状態です。
よく、自民を支持する反日分子が、自衛隊が存在しない状態で侵略されたと捏造していますが、完全な嘘です。

確かに、韓国が竹島の領有を宣言しましたが、実行支配には及んでなかったんです。
それを大金を献上して、相手の経済を潤わせて、実行支配に出て来たんです。

憲法など改正しなくても、竹島の侵略は、実は十分に阻止出来ました。
建造物を設置する際に、巡視船、もしくは護衛艦が、海上封鎖すればいくらでも侵略は避けられました。
これは、現行憲法で出来る範囲なんです。
韓国の行動を十分に知りながら、みてみないフリをしたのが、反日極左、国賊自民党です。

どれだけ自民が、悪党か?
何十年も竹島の件を教科書に掲載しなかったのは、自民の売国が国民にバレるからです。
国民の記憶から、竹島を消滅させる為に、教科書に掲載していなかったんです。
この自民の売国を指摘したのは、日本の右翼団体です。

ここ近年で言えば、民主党政権が中止した対韓スワップの再開を自民が目論んだり、
民主党政権が提言した竹島単独提訴の中止宣言を安倍がしたり、
保守とは真逆な言動を自民は繰り返していますが、何十年も前から、左翼自民は同じです。

左翼狂信者は、毎日のように捏造して、日本国民を騙しています。
自民が、韓国に大金を献上したのは、反共の防波堤だと考えたからだと捏造しています。
自民は、中共に3兆円(相手国からみたら30兆円くらいに感じる)を渡して、経済を潤わせているのだから、反共の防波堤なんて真っ赤な嘘だと、誰でも分かる筈です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-26 19:46 | ☆ 自民党について
2017年 01月 26日

ブログ「はてな」切りは実在するのか?アクセス数はそんなに変わらない?

私が、投稿をしている「真実の政治家」ブログが、以前、はてな切りにあって、順位ががくっと下がった。
これは、グーグルが検索仕様の変更をしたことから、来ているとされているが、詳細は定かではない。

それでも、努力して、ブログの順位を上げつつあったが、また、はてな切りがあったのか、順位ががくっと下がった。
はてなブログには、プロと言っていい政治評論家も含めて色々な人が参加しているが、遺憾であると言える。

はてなは、京都にある会社です。
第二次大戦中に、反戦活動家が、京都に集まって、密かに反戦運動をしていた経緯がある。
文化財とも言うべき、建物が多いことや、東京・名古屋・大阪にくらべて大規模な軍需生産工場がなかったことも関係ある。
もっとも舞鶴軍港は、あったが…

それでも、攻撃の対象とはなりづらいと言う観点から、反戦活動家が集結していたんですね。

くしくも、はてな切り…
陰謀とか、言論統制とか、言いたくはないけれど、変なものを感じますね。

けっして、はてなが悪いとは言っていないので、このまま各ユーザーは使い続けるべきです。
ほかのブログなんて、言論封鎖されたところもありますからねー。

負けずにいきましょう。

全国のランキングから、かなり下げられたのも事実なのですが、閲覧数自体はそんなに変わっていないです。
ちょっと不思議な感じですが…
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-26 18:57 | ☆ 自民党について
2017年 01月 25日

左翼安倍、米国にTPP脱退しないように言うが無視

☆トランプ新大統領がTPP脱退表明、「米国第一主義」推進へ
ドナルド・トランプ氏は20日、米連邦議事堂で開かれた式典で宣誓し、正式に第45代米大統領に就任した。就任演説では、国内外で「米国第一主義」の政策を推進すると表明した。

トランプ大統領は、米国民に対し「今この時はあなたがたのものだ」とし、「ワシントンからあなたがたに権力を取り戻す」と述べた。

その上で「きょうから新たなビジョンがこの地を統治する。これからは米国第一主義だけだ」とし、雇用の国外流出で苦しい立場に追い込まれた中間層の底上げを目指すとした。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&id=4394669&from=home&position=1

(解説)

左翼安倍が、米国にTPP脱退をしないように述べていましたが、結局無視されましたね。
どこの国の政治家も自国を第一と考えていますからね。

左翼自民のように、米国・ロシア・中国・韓国など、あらゆる国に大金を献上して、それが外交だと思い込んでいる極左の方が珍しいです。

また、トランプの発言に、中間層の底上げとありますが、日本では民主党政権が、日本第一主義で考えて「中間層の底上」を推進していました。
トランプの発言よりも、ずっと前の話です。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-25 19:42 | ☆ 自民党について
2017年 01月 25日

研究をして未婚率上昇を解消せよ、男性目線で性格が良い女子?

☆男性目線で性格が良い女子って? 数百円でもキチンとお礼が好印象
https://laurier.press/i/E1484128684949

(解説)

現在、未婚率が上昇して、少子化も進んでいるので、女子の側も研究してみては?
ま、ここに記載されているのは、都合のいい話ばかりですけどね。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-25 19:17 | ☆ その他の報道
2017年 01月 24日

民主党が購入を決めたF35に、反対した左翼自民の理論矛盾を斬れ!

☆F35ステルス機、岩国配備=米国外で初・海兵隊―対北朝鮮、中国にらみ
 米海兵隊の最新鋭F35Bステルス戦闘機2機が18日午後5時半ごろ、米国外では初の配備先となる米軍岩国基地(山口県岩国市)に到着した。
 日本へのF35配備は、挑発を繰り返す北朝鮮や東・南シナ海で軍事活動を活発化させる中国をにらんだ米軍のアジア重視戦略の一環。配備されたのは垂直離着陸できるF35の海兵隊仕様の「B型」。
 F35は岩国基地配備のFA18戦闘攻撃機12機とAV8ハリアー攻撃機8機と交代する。今月中に10機、8月に6機が配備される予定で、同基地は約130人増となる。
 佐世保基地(長崎県)に今秋に配備される強襲揚陸艦「ワスプ」の艦載機としても運用されるほか、沖縄県でも飛行訓練を行う。横田基地(東京)などにも飛来するとみられる。
 稲田朋美防衛相は18日、F35配備について「米国が最も高度な能力をわが国に配備することは日米同盟の抑止力を強化し、日本とアジア太平洋地域の安定に寄与するものだ」などと述べた。航空自衛隊も17年度にF35の空軍仕様機(A型)を三沢基地(青森県)に配備する。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170118/Jiji_20170118X859.html

(解説)

>稲田朋美防衛相は18日、F35配備について「米国が最も高度な能力をわが国に配備することは日米同盟の抑止力を強化し、日本とアジア太平洋地域の安定に寄与するものだ」などと述べた。

本件ニュースが、米軍のものだと承知した上で…

左翼自民・公明が、防衛の空白を作り、旧型が退役する中、民主党政権が防衛の穴埋めをすべくF35の購入を決める。
左翼自民は、民主党に嫌がらせを繰り返し「防衛型の戦闘機じゃない、国会追求の目玉にする!」とまで述べた。

水面下で海自のヘリ空母「いずも」が建造されていたが、F35の寸法を確認した上で、建造されたと言われている。
つまり戦時に於いては、戦略型空母として使用できる幅を持たせて設計されているのが「いずも」である。
この事実を知ってか、知らずか、邪魔ばかりして来たのが、左翼自民である。

上記とまったく同じ理屈なのが、オスプレイへの反対である。
米軍のオスプレイに反対しないのか!と民主党に嫌がらせしたのが、左翼自民であるが、政権交代したら購入を決める(苦笑)。
実は、かつての自民党政権下で、米軍のオスプレイの搬入は決定していたが、国民に明かさなかった為に、民主党政権で問題が吹き出したように錯覚しただけだった。

このように、左翼自民・公明の批判・政治政策には整合性がなく、単にライバル政党の嫌がらせをしているに過ぎないことが分かる。
左翼脳の典型である。
[PR]

by ainu-1 | 2017-01-24 18:47 | ☆ 民進党について