真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 10月 ( 56 )   > この月の画像一覧


2017年 10月 31日

なぜ自民の売国を支持、自民党ってこう言う政党ですよね?

山口4区で、朝鮮パチンコに支持される左翼安倍が、愛国者だと言い張る馬鹿がいる方がおかしい。

朝鮮からみて、愛国者の間違いじゃないのか?北のキムに1兆円も献金して。

☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」

(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h



公安から捜査される、自民小渕優子が、自民に推薦され当選して来た方が異常だと思う。

ハードディスクにドリルを入れて証拠隠滅する小渕によく投票する馬鹿がいるなと思うね。

☆山尾氏、立憲入党せずも会派入り「地元と調整もあり…」

(朝日新聞デジタル - 10月30日 20:27) http://mixi.at/agCYw1h



移民と道州制を希望に引っ込めさせて欲しいものです。

左翼自民と同様に、希望は移民と道州制を推進している左翼政党です。

☆民進党の新代表に大塚氏「民進、立憲、希望の3党中心に政権交代実現する」

(THE PAGE - 10月31日 15:42) http://mixi.at/agDhvrG



国民に負担増を迫りこれか、総連・民団を免税にしたまま、

在日特権交付緩和をする、左翼安倍自民。

中国・韓国にいまだに大金を献上する売国奴を支持するのは非国民です。

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171027#p2

☆安倍首相がLINEスタンプに 自民党が無料配布 http://mixi.at/agDIrXF



[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 21:35 | ☆ 民進党について
2017年 10月 31日

防衛装備納品価格「米国の言いなり」価格に整合性取れず

(資料1)


<防衛装備庁>装備品調達に不備 契約書類64件合致せず


 防衛装備庁が米国との有償軍事援助(FMS)で装備品を調達した際、米国から送付された納品書と精算書の記載内容が大きく食い違っているのに、確認作業が不十分なまま精算を続けていたことが会計検査院の調べで分かった。米国の「言い値」取引に歯止めを掛けることができないこととなり、ずさんな対応が批判を呼びそうだ。


 送付書類には、納品書(出荷証書)と、四半期ごとの精算書(中間計算書)がある。装備品ごとに品目名や数量、識別のための番号が記載されている。


 検査院は、2014、15各年度に調達金額が確定したイージス艦や早期警戒機など64件の契約(総額671億円)について、書類の記載事項を照合した。その結果、48件で品目名と数量、番号の3項目すべてが合致せず、残る16件でも一部の合致にとどまった。各書類がどの精算に該当するのか読み取れないという、通常の商取引では考えられない状況だった。


 防衛装備庁は検査院に対し「米国に可能な限りの説明を求め、疑義の解明に努めているが、全ての解明は困難」と回答。だが、同庁は米国側への照会文書など経過が確認できるような文書を保存していないため、検査院は「十分な解明が行われているのか分からない」としている。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4831947&media_id=2&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0


(資料2)


調達見直しで防衛費抑制=予算編成で要請へ-財務省


 財務省は29日、2018年度予算編成で、防衛装備品の調達方法の見直しなどを防衛省や防衛関連企業に求める方針を固めた。緊迫する北朝鮮情勢を背景に増額が見込まれる防衛費の伸びを抑制するのが狙い。31日の財政制度等審議会(財務相の諮問機関)分科会で、防衛装備品の購入と維持管理に必要な費用の見積もりの在り方を見直すよう提言する。


 防衛省は装備品の調達などで、開発や運用、管理といった費用を一括して算出する方法を用いている。財務省は最新鋭のP1哨戒機やC2輸送機では1機当たりのコストが当初見積もりよりも最大で1.5倍に増加しており、それぞれ価格や経費を精査することが不可欠だと指摘する考えだ。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4836383


(解説)


本件、資料1の事案から、資料2の結論が出た様な部分があると思われる。

私は、日本の防衛力が高まることに賛成なクチだが、どうも安倍政権のあり方はおかしい部分がある。


米国、トランプが自身のツイッターで「日本と韓国にミサイルを売るんだ!」と述べていたら、本当に安倍が買いましたよね?

嫌らしい過去が過ります。


ニクソンが、中曽根に電話かけて「国産の対潜哨戒機の開発を止めて、米国製を買って欲しい」とゴリ押しをしたこと。

最終的に、米国の言いなりになることを決めたのは、田中角栄であるが…

ニクソンは、米飛行機会社より大金をもらっていて、日本に軍用機を売り込む様に言われていた。

米政界の汚職に付き合わせれたのが、日本の政界と自衛隊である。


防衛官僚を飛び越えて、直接電話で、指令を出して来る米国。

トランプも、安倍に電話して、陸上型イージスや、ミサイルを買う様に迫った可能性が高い。

官僚を飛び越えて、直接購入命令みたいなものだと、防衛省が検討するとか、そう言う次元ではなくなってしまう。


米国は、米韓演習と称して、北に対して軍事的挑発を長年に渡り繰り返している。

米韓演習は、北に上陸して攻撃することを視野に入れたものなのだから、北は侵略の練習と考えている。

何度中止依頼をしても、米韓はやめないので、北は米国まで届く弾道弾の開発に乗り出している。


アジアの平和を本心とし考えるのであれば、米韓演習の自粛を外交カードにして、その代わりミサイル試射や演習をやめる様に、交渉すればいい。

しかし、米国にはその気がさらさらない。

むしろ、北を故意に刺激して、適度に暴れさせて米国製の武器を販売することが、商売になると考えているところがある。


自民が、何年も主張して来た「米国に向かっていくミサイルを撃ち落としたい」この為の憲法改正であるが、これも米国から指令が出ているのだと確信する。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 18:53 | ☆ 自民党について
2017年 10月 31日

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲 民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 08:41 | ☆ 民主党について
2017年 10月 30日

次期選挙へ、全野党及び支持者は、左翼自民党狂信者のデマ対策をしよう!

今回の選挙で、左翼自民党狂信者の流した悪質なデマのせいで、多くの日本人が勘違いして自民に投票しています。

次回の選挙でも、やはり狂信者がデマを流すと思いますが、そこで対策が必要と思います。


今回のデマは、

・改憲をしないと北のミサイルが撃ち落とせない、なにも出来ない


そして、改憲に反対する野党の側は、ミサイル撃墜に反対する悪の勢力だと捏造されています。


しかし真実は、

改憲しなくても、ミサイルは撃墜出来て、個別的自衛権で十分に対応出来ます。

左翼安倍の考える改憲の本筋は、アメポチ派兵、アメポチ武力加担の方で、愛国改憲とは何ら関係がありません。


野党側が反対しているのは、ミサイルの撃墜ではなく、アメポチがさらに一層アメポチになる改憲のことです。

今日本国民の読解力の低下があると、データーが出ています。

左翼自民党狂信者や、嘘に騙される人は、人の話を聞いても意味が分からない人がいるのかも知れません。


ただ、毎回毎回、いいように左翼狂信者にやられる訳にはいきません。

野党と支持者は、なんらかの対策を考えるべきじゃないでしょうか?


集団的自衛権と、個別的自衛権の違い、本来日本があるべき姿勢などは、立憲民主の枝野氏が街頭演説の中で言及しています。

共産党も、もっと明確に、狂信者の嘘について言及すべきだったと思います。



☆合い言葉は「自民じゃなきゃダメだ」の左翼狂信者の真実

なにが何でも、自民じゃなきゃダメだ!と、なぜ左翼狂信者は思うのでしょうか?


 1 土建屋優遇

 2 在日特権の交付及び、交付緩和策

 3 帰化緩和策からなる参政権の付与

 4 民団・総連の免税と継続

 5 民団・総連系パチンコ屋の違法化をしない

 6 3カ月いただけで外国人に住民票

 7 移民の推進

 8 外国企業への規制緩和策

 9 集団的自衛権で韓国の後方支援ができる

10 左翼安倍の媚韓発言


左翼自民を支持することで「うまみ」があるから、支持するんです。

事実、山口4区の在日パチンコ屋は、帰化して参政権がありますが、左翼安倍に投票して来たでしょう。

目的は、在日及び、パチンコ屋の優遇です。


自民じゃなきゃダメだ!という背景には、左翼支持者が、自分の財布を暖めたいという願望があります。

そのエゴの為に、多くの日本人が無視されており、嫌がらせを受けている状態です。


前回の選挙は、野党を支持する「日本人」対、与党を支持する「反日・売国奴・非国民」の構図です。

次回の選挙も、そうなります。日本人は反日である、左翼狂信者と自民・公明を粉砕しなければなりません。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-30 18:11 | ☆ 民主党について
2017年 10月 29日

前原の乱にめげず、民進岡田らは党再生を目指せ!

 民進党の前原誠司代表は27日の両院議員総会で、代表を辞任する意向を正式に表明した。総会では、希望の党との合流構想を撤回し、党本部と地方組織を維持することを確認した。30日に開く地方組織の代表らを集めた全国幹事会でこうした方針を説明する。

 30日に改めて両院議員総会を開き、後任の代表選びに入る。11月1日の特別国会召集前に新体制の発足を目指す。党籍を残したまま無所属で衆院選に立候補し当選した岡田克也元代表の再登板が有力となっている。

 前原氏は冒頭あいさつで「責任を痛切に感じている。一定の方向性を定めた上で辞任させていただく」と述べた。非公開の意見交換では「あの状況の中では希望の党との合流しか考えられなかった」などと釈明した。

 これに対し、出席議員からは希望の党の小池百合子代表(東京都知事)との交渉過程や前原氏の判断を問いただす意見が相次いだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00000102-mai-pol


(解説)


あまりにも酷い、仁義なき前原の乱。

岡田らをはじめ、ほか議員の方、大変だったと思います。

前原は礼儀を知らな過ぎている。

自分の一派のみ離党届けを出して、党を汚さず出て行くべきだったと思います。


岡田氏も、ちょっと納得のいかない部分あるけど…

以前、アンケート調査をして、民主党と民進党のどちらの名称がいいかやりましたね。

その時に大半が、民主党のままを選択しました。なのに民進党のゴリ押し…


さらに、立憲民主党と民進党のどちらが名称がいいのかもやりましたね。

そこで簡素な、民進党が選択された訳ですが、最初に民主党が一番人気じゃないですか?

それなのに何故、民進党という名称に。


そう言う部分もありますが、気持ちを新たにして、自民・公明の売国をただし、健全な日本を目指して欲しいです。

岡田氏の経営する、イオンや、マイバスケットは、庶民価格を維持していますし、議員として良い発言をしたこともあります。

なので、体制を整え、自身と国民の為に奮起して欲しいです。


欲を言えば、前原が乱を起こした始めた段階で、即前原の解任で良かったのだと思いますが、こうした事例も珍しく時間が掛かったのだと思います。

前原が、落選せず当選したのは、京都の地元の人たちの判断ですが、全国的には納得いかない人も多いでしょうね。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-29 14:56 | ☆ 民進党について
2017年 10月 29日

安倍及び、自民は保守や右翼ではなく、完全な左翼です。

相変わらず、日本列島に誤解が充満していますね。


安倍をさして「保守や右翼が国民を騙していると…」


その見方が間違いな訳で、安倍は保守や右翼じゃないです。

まともな保守や右翼から、売国を批判されているじゃないですか?


保守と、エセ保守(偽の保守)が混同されることで、保守派が迷惑しています。


安倍自身「革命」「改革」を明言していて、

米国なきTTPの継続、移民、道州制、アメポチ改憲、アメポチ派兵、

米政治の劣化コピーをして、地方に責任を丸投げする政治、介護問題など国は放置する計画ですが、

さらに、派遣業者と結託して、外国人の起用など…


安倍の言う「革命」「改革」な訳です。

辞書をひくと分かりますが、左翼とは「改革派」のことです。

国民や、保守派、愛国者の望まない売国改革を断行する、安倍は左翼活動家というべきです。

それが正しい日本語です。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-29 10:39 | ☆ 自民党について
2017年 10月 28日

尖閣・竹島の関心薄れる「左翼自民党」洗脳の結果!

☆尖閣に「関心ある」、過去最低62% 内閣府世論調査

10/28(土) 8:30配信


 内閣府は27日、尖閣諸島(沖縄県)と竹島(島根県)に関する世論調査の結果を発表した。尖閣、竹島ともに「関心がある」と答えた人は、2013年の調査開始以降最低だった。尖閣の存在を知っている人のうち、沖縄県だと知っているのは5割強にとどまった。


 尖閣諸島に「関心がある」との回答は62・2%で、14年の前回調査より12・3ポイント減。「関心がない」は11・0ポイント増の34・8%だった。竹島に「関心がある」は59・3%(前回比7・6ポイント減)、「関心がない」は37・2%(同6・5ポイント増)だった。


 尖閣諸島があることを「知っていた」は91・3%(同1・0ポイント減)。知っていた内容を複数回答で尋ねると、「中国政府の船舶が周辺海域で領海侵入などを繰り返していること」が70・7%(同8・9ポイント減)、「沖縄県に属していること」が52・4%(同6・2ポイント減)などだった。


 竹島があることを「知っていた」は93・8%(同1・3ポイント減)。知っていた内容は「竹島は我が国固有の領土であること」が78・7%(同1・7ポイント増)、「島根県に属していること」は58・0%(同2・0ポイント減)など。


 調査は13年に始まり、今年で3回目。18歳以上の日本国籍を有する男女3千人を対象に実施し、回答率は尖閣諸島が59・0%、竹島が59・7%。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171028-00000018-asahi-soci


(解説)


国民の関心が薄らいだり、無関心なのは、左翼自民の国民洗脳の結果です。


左翼安倍が、シュウキンペイとの会談で、尖閣諸島問題に於いて中国には中国の言い分があると認めています。

これは、売国発言です。

民主党政権では、国際社会で認められた日本の領土であるので、議論の余地なしと明言していましたが、これに反します。


竹島に関しては、単独提訴を安倍が公表。

竹島の侵略国である韓国に大金を献上、スワップの再開など、ヘタレ外交で日本人の自尊心を潰します。

また、何十年も教科書に竹島を掲載せず、国民の記憶から抹消しようとしたり…

竹島切手発行を妨害して、デザイン切手のサービスすら潰したのが、左翼自民党です。


卑怯で愚劣な左翼自民党の、売国外交、ヘタレ外交のお陰で、日本国民の記憶から大事なことが抹消される洗脳がなされています。


竹島侵略に関しては、戦争放棄条項とは無関係な、海上封鎖で対応出来ましたが、故意にやらず5億ドル韓国に献上した上で竹島まで献上しています。

左翼自民は、犯罪者です。

尖閣諸島問題に於いては、中国の言いなりになり、ヘリポートの撤去をしています。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-28 20:49 | ☆ 自民党について
2017年 10月 28日

日本の食直撃、左翼自民の物価上昇指示で質悪化の真実!

今日、某有名なトンカツ屋さんに入ったのですがビックリです!

なんと、トンカツのサイズが、2~3センチも小さくなっており肉の質も落ちている。


私は、店員とこんな会話をしました。


☆私

あのー、以前に比べるとトンカツのサイズが随分と小さくなりましたが、アベノミクス効果ですか?


○店員

アベノミクスですか?


☆私

ええ、自民安倍が物価上昇指示をしているので、各分野でコスト高じゃないですか?

帳尻合わせるのに、どこかでコスト抑える努力しないといけませんよね?

だから、トンカツのサイズが小さくなったのだと思いますけど…


と言う感じです。

店員は、確認して来ますと言いましたが、新人ってこともあり、そこまでしなくていいですよと言いました。


・・


左翼自民の支持者など、何も実感はないのでしょうか?

ファミレスのハンバーグの直径が小さくなったり、厚さが薄くなったり…

某有名ラーメン店では、唐揚げの数が減らされています。

マックのフィレオフィッシュのチーズが、一枚から半分に…


工業製で言えば、ネジの数を減らして組み立てるとか、物価上昇に伴い経営努力が強いられています。

私は、思います。

狂信者が、土建屋優遇、在日特権及び、交付緩和、帰化緩和策からなる参政権の付与、総連・民団の免税、など自分の財布を暖める目的だけで自民を支持していますが、お陰で日本国民が迷惑しています。


自民及び、狂信者のせいで日本の食生活の質が落ちています。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-28 17:37 | ☆ 自民党について
2017年 10月 28日

左翼アベノミクスは成功していない、嘘も100回言えばの左翼自民

☆アベノミクスは“まやかし” 格差拡大に増えない給料…どうなる日本!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=voice&id=4830335


私が言う、アベノミクスは「まやかし」そのまんまです。



☆財務省、診療・介護報酬の同時マイナスを主張

2017年10月25日 23:05

 財政制度等審議会(財政審)の分科会の会合が25日開かれ、財務省は、2018年度に診療報酬本体と介護報酬を共に引き下げる必要があると主張した。民間の賃金や物価を超える水準で診療報酬本体が推移しているためで、薬価や材料費を含む診療報酬全体では、20年度以降の改定でも2%台半ば以上引き下げる必要があると指摘した。

https://www.cbnews.jp/news/entry/20171025210219


☆40代“所得”300万円未満の世帯割合 20年で1.5倍に

10/24(火) 11:52配信

 本来、働き盛りとされる40代が世帯主の低所得世帯の割合が20年間で1.5倍に増えたことが厚生労働省のまとめで分かりました。


 厚生労働白書によりますと、世帯主が40代で年間所得が300万円未満の世帯の割合は、2014年までの20年間で11%から17%に増えました。単独世帯やひとり親世帯が増加し、全体的に所得が下がったことが影響しています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171024-00000023-ann-soci


(解説)


左翼安倍は、一部土建屋を優遇して、福祉の問題に取り組まない。

自民は、介護の問題を地方に丸投げにするとまで明言した。

難病患者の負担は増している。

また、左翼安倍は、給与はあがったとするが、低所得者が増えている。


左翼安倍は、多々実績はある様に偽装するが、辻褄が合わない。

オリンピックに絡む土建屋優遇であるが、石原慎太郎がオリンピック招致をしたのであり、安倍じゃない。

株価も、安倍の成果だと言う明確な証拠を提示している人は誰もいない。

下がった場合は、安倍のせいじゃないと…(苦笑)


そもそも、増税、物価上昇を左翼安倍が指示していることが、おかしい。

経済の復元力を鈍化させている。


出費の無駄を省く為に、民主党が設置したODA適正会議も壊してしまい、巨額海外バラマキがなされている。

しかし、海外から左翼安倍政策は一切魅力に感じる人はおらず、無償融資の話はない。

本来、左翼自民の政策が魅力なら、こうなる。


「いやー、素晴らしいですねアベノミクス、是非3000億円無償で融資させてください!」


となる筈であるが、世界の誰も相手にしていない。

それどころか、左翼安倍が税金を浪費して海外に押し掛けて、無償融資を申し出るバカバカしさ。

事務手続きなら、国内でも出来るのに、税金を浪費してのパフォーマンス。

実に、悪質な左翼である。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-28 01:06 | ☆ 自民党について
2017年 10月 27日

立憲民主に関する偏向報道を斬れ!枝野は個別的自衛権を主張

勢い増す立憲民主党 枝野幸男代表、「北ミサイル」への言及なし 「野党第一党」への資質に疑問符

http://www.sankei.com/politics/news/171017/plt1710170079-n1.html


(解説)


韓国資本の入る、反日産経の明らかな偏向です。

枝野の主張は、旧民主党から常に一貫しています。


北のミサイルを撃ち落とすのは、個別的自衛権であること。

この日本国を自衛するのに、もっとも必要な議論が、個別的自衛権であること。

嘘ゴリ押しの安倍が行う、海外派兵を目的とした改憲、アメポチ防衛の為の集団的自衛権の矛盾点を指摘して来た。


韓国資本の入る産経としては、立憲民主に嫌がらせを繰り返して、左翼安倍自民を勝たせたくて悪質な偏向をしたんです。


左翼安倍は、吉田誠治の虚構の件を帳消しにして、韓国に10億円血税を献上しています。

民団・総連も免税のままです。

帰化緩和策から、反日の外国人にも参政権付与です。

在日特権も緩和しています。


反日は、左翼安倍を絶対支持するでしょうね。


これからも、こうした悪質極まりない偏向、嫌がらせが立憲民主にはなされると思います。

まず、疑うべきだと思います。

自民の売国を助ける為の反日工作が、至るところでなされています。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-27 22:41 | ☆ 民主党について