真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 26日

税金の無駄「裁判所の自由心証違反」を法改正しよう!

国民の皆さんに、是非協力して欲しいことがあります。

税金の無駄を省く為に、裁判官による「自由心証違反」を規制すべく、法改正しましょう!


皆さんは、どの様にして不正裁判がおきるかご存知ですか?

国民からは分かりづらいのですが、裁判官特権があり、自由心証違反から不正がなされます。


さて、自由心証違反とはなんぞや?

テレビドラマに出て来る裁判所は、常に模範的であり、実在の裁判所よりもかなり真面目です。

法的根拠、証拠を提出すれば、例え嫌いな相手だとしても、法律厳守をして勝たせるのが、テレビドラマの裁判所です。


ところが、実在の裁判所は違います。

裁判官特権である、自由心証主義があり、いくら法的整合性のある主張をしたとしても「自分がそう思わない」と…たったこれだけの理由で、請求が棄却されることは実に日常的です。


特に有名なのが、ソウカ所属の裁判官が、同じ派閥を守る為に不正を働くのは有名です。

判決に、法的根拠の記載すらもなく、単に自分がそう思わない。

それだけの理由で提訴人がバッサリ切られて、追い返される訳です。


さて、こうした問題は、国民に大きな影響がないと思っている人が多いのですが、実は放置していると大変な事態にもなります。

皆さんも、交通事故、会社に於ける不当な解雇、学校や職場のいじめなど…

これは酷い!裁判所を使おうかと思ったことは、人生に於いて少なからずあるかと思います。


いざ、裁判所を使ったら、法律厳守をせず、自由心証違反から不正をおこなう裁判官が沢山いると…

当然、裁判所の維持費、裁判官の給料は、大変なもので国民の血税によるものです。

それが、職場を私物化する、悪徳裁判官に食い潰されるのは、血税の泥棒と同じなんです。


では、どうやったら良くなるのか?

裁判官特権を弱めて、自由心証違反をさせないように、法改正すべきなんです。

テレビドラマの様に、法律厳守をする裁判官ばかりなら、公平に裁判を受けることが出来ます。

Aさんも、Bさんも、好き嫌いに関係なく、違法は違法。

そうじゃく合法は合法。そうなる訳です。


皆さんが頼れる、議員、あるはい政府機関の意見投稿フォームなど、

税金の無駄、悪徳裁判官をのさばらせない為にも、是非、是非、意見を言って欲しいです。


あと、裁判官はサラリーマンより高給ですが、サラリーマンの様な緊張がない人も多いです。

サラリーマンは、仕事で大きな失敗をしたらクビになります。

裁判官は、どれだけ大きな事実誤認をして失敗しても、簡単にクビになりません。

だから、緊張感がないんです。


国民が公平な裁判を受ける為には、裁判官特権を弱める法改正が必要です。

不正を堂々と働く、悪代官の様な人が、血税から高給をもらう必要など一切ありません。

悪党は悪党です。クビにする制度も新たに設けるべきですね。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-06-26 21:20 | ☆ 自民党について
2017年 06月 25日

左翼自民党工作員の激減?

☆Yahooが複数アカウントを使った大量投稿行為を規制

ヤフーは2017年6月14日、同社のサービス「Yahoo!ニュース」のコメント欄(以下、ヤフコメ)で、複数アカウントを利用して「多くの意見として印象を扇動する行為」への対応強化を公式スタッフブログ上で発表した。


・・


ヤフコメが重複アカウントを規制したところ、左翼である自民党狂信者が、激減していた

左翼による、国賊自民の売国の、美化・賛美・正当化

左翼はやることがいつも汚い


日本の右翼のフリをして、国賊自民をマンセーする、売国奴・非国民は殲滅されるべきだ


[PR]

# by ainu-1 | 2017-06-25 13:50 | ☆ 自民党について
2017年 06月 25日

都議選、なれど対立軸が明確ではない

☆<都議選>259人の戦いに 7月2日投開票


 東京都議選(7月2日投開票)は23日午後5時に立候補の受け付けが締め切られ、42選挙区への立候補者数は259人で確定した。前回の253人を上回り、女性候補は過去最多の65人だった。


 小池百合子知事が代表の「都民ファーストの会」が、選挙協力する公明党などの支持勢力と合わせて過半数(64議席以上)を確保するかどうかが焦点となる。


 自民党は前回を上回る60人、小池氏の支持勢力は計88人を擁立した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4635352&media_id=2&from=category_news


(解説)


何人か、議員と直接的にお話することが出来ました。

投票してもいいかな?と思える人と、そうじゃない人に分かれますね。


やはり、直接話して、政策に関して意見交換したりすると、相手の考えがより明確にみえて来ます。

あと、ちょっと言いづらいことへの質問をした時に、どんな反応をするかも、重要な印象になりそうです。


あまり好きではない方とも、敢えて話しましたが、どんな人かみえて良かったと思います。


質問者の話が終わるまで、真剣に取り合う人もいれば…

流れ作業のように、あなたひとりに時間さいていられない的な雰囲気な人もいます。

ようは、人柄がモロ出ていると思います。


対立よりも「提案」をして進捗させることが、正論だとは思いますが、本来反自民の勢力が小池百合子に迎合するなどして、今ひとつ選挙争点もみえづらいです。

自民の売国が嫌いな人、一強が嫌な人も、どうするべきか判断しづらい状況ですね。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-06-25 10:10 | ☆ その他の報道
2017年 06月 24日

中国、架空戦記化した抗日ドラマ、本当の日本軍を語る中国人登場

「抗日ドラマ」しか知らない若者に伝えたい・・・日本の軍隊は本当に強かったんだぞ=中国メディア


 中国メディア・今日頭条は9日、「日本の兵士の戦力はどのくらい? 抗日戦争の老兵はとても強かったと語っている」とする記事を掲載した。


 記事は、近年中国のテレビやネット上を席巻している「抗日神ドラマ」では、武術の達人が日本兵を真っ二つに割いたりするなど非現実的な内容で視聴者を驚かせているとし、「制作者にとって日本鬼子は一撃にも耐えられない存在のようだが、日本の侵略者の戦力は本当にそんなに弱かったのだろうか」と疑問を提起した。


 そのうえで、70年以上前の抗日戦争に従軍していた100歳になる元兵士が語った経験談を紹介。この兵士が「ちょっとでも気を抜けばたちまち命はなかった。日本軍の武器は進んでいて、飛行機、戦車、大砲などはわが軍にはないものだった。実際日本軍の実力はとても強かった」と語ったことを伝えた。


 また「今の抗日神ドラマでは1人で鬼子の部隊を消滅させたり、まるで神がかったかのように攻撃が百発百中したりする。しかし、抗日戦争時の日本軍はみな経験豊富で、武士道精神を持っている兵士たちだったため、戦場ではとてもすごかった。ドラマの中の様子とは全く違う。当時の日本の侵略者たちは中国全土を占領しようという一心で、兵器にも兵士の訓練にも多大なコストをかけていた。訓練は非常に高いレベルのものであり、その戦闘力は推して知るべしだ」とし、日本軍の兵士は強力で恐るべき存在であったとの見解を示したことを紹介している。


 もはや中国の「抗日神ドラマ」は中国式エンターテインメントの1つとして割り切って考えるべき代物であり、これを歴史的な事実とごちゃ混ぜにしてはいけない。ただ、実際の戦争を知らず、このようなドラマばかりを見てきた人びとにとっては、その区別をつけるのは難しいのだろう。

http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170610/Searchina_20170610007.html


(解説)


今、中国でやってる抗日ドラマって悪い意味で、完全に架空戦記じゃないですか?

地上から手榴弾を投げたら、上空を飛んでいる日本軍の戦闘機に命中とか…


中国でも、今の抗日ドラマは飽きられる傾向にありますね。

実に、つまらないなと…


まず、まともな中国人ならアホらしくてみる気もしないくらいの出来のものが多いと…

そんなのみるくらいなら、楽しい番組がみたい!という人が一般的なんじゃないですかね。


そんな中、日本軍はそんなに弱い存在じゃないと、中国人が証言。

こう言う意見が出て来るのも、かつての中共とは違い、少しは民主化した証拠でしょうかね?

以前なら「お前は、日本軍の肩をもつのか!」などと言って、逮捕されるくらいの雰囲気でしたよね。


かと言って、中共の尖閣諸島へのこだわり、ガス田櫓に関する執着など、日本側も警戒は怠れませんが。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-06-24 18:14 | ☆ その他の報道
2017年 06月 23日

ソウカの代表が国家元首になるのが理想な公明党

☆汚い、危険、北朝鮮… 公明党ツイッター、共産党を罵倒

 汚い、危険、北朝鮮――。公明党が党公式ツイッターで共産党に対し、「3K」と称した激しい批判を浴びせた。東京都議選の告示が23日に迫る中、両党の非難の応酬が続いている。


 ツイッターでは「3つの『K』でわかる 共産党ってどんな党?」と投稿。私立高校授業料の実質無償化は都議会公明党が提案したと主張し、共産が自らの実績としていることを念頭に「汚い!実績横取りのハイエナ政党」などと罵倒した。共産が「オウム(真理教)と同じ公安の調査対象」だとして「危険!」。共産の志位和夫委員長が「北朝鮮にリアルな危険はない」と発言した2カ月後、核実験やミサイル発射が行われたことを紹介し、「北朝鮮!『危険ない』と的外れな発言」とも記した。


 ツイッターには1500を超す「いいね」が寄せられる一方、「ネトウヨと見まがう」との否定的意見も。公明党広報部は朝日新聞の取材に対し、「党機関紙の公明新聞の記事を転載しただけで、党の正式見解ではない」としている。


 これに対し、共産の志位和夫委員長は19日の党会合で「公明党の反共攻撃には一撃で反撃するのが重要だ。彼らには負けない」とげきを飛ばし、「共謀罪」法についての国会運営などを激しく批判した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4632035&media_id=168&from=access_ranking


(解説)


公明党は、他党のことを言えるのだろうか?

ソウカの代表が、国家元首になることが理想と考えていて、天皇陛下の首をすげ替えるつもりではないか。

そう言う考えこそ、天皇陛下に対する背進行為である。


政教分離の問題を、正面から正せない、左翼自民党にも問題がある。


また、左翼自民の汚い売国を正当化する、左翼狂信者の思想もおかしい。

左翼自民が、公明党を切れないのは、国民が自民を一生懸命支持しないからだと、左翼狂信者は捏造している。


しかし、左翼安倍は、公明党と連立がしたくでがんばって来ました!と明言している。


次世代の党が、公明党を不要な状態に追い込もうとしたが、左翼自民は、一切協力をしなかった。


左翼安倍と公明党は、韓国が大好きで、思想が大変に似ている。

だから、馬が合うのだろう。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-06-23 22:08 | ☆ 自民党について