真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 15日

ネットの嘘を妄信する自民党狂信者たち、保守派は日本を救え!

☆若者はなぜ自民党を支持するのか? 「ネットで野党批判のまとめ記事を読んでいるから」という説

(キャリコネ - 1015 12:01) http://mixi.at/agn0LCf


中共に3兆円も献上して軍拡に協力する、国賊自民党を支持しているのは、売国奴・非国民です。


左翼自民が、どの様な政党か知りましょう。


投票前総点検、保守派や愛国者、まともな日本人が自民党に投票しない明確な理由!


左翼安倍自民、朝日新聞の虚構を韓国側に説明しない愚!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171009#p1


左翼自民、復興法案には増税が条件、民団への協力は無条件の愚!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171008#p1


米「サイダーの栓」論を聞いても日米安保を妄信する自民狂信者!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171007#p1


アメポチ防衛を日本の為と思い込む欠陥品の狂信者たち!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171006#p1


安倍外交に学ぶ、絶対自民党に投票してはいけない理由!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171004#p1


日本人女性全員が、自民党に投票すべきではない理由!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171002#p1


自民・公明が起こした自作自演「国難」を斬りまくれ!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170928#p1


税金で整形?自民稲田を落選させた方がいいと思う

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170927#p1


増税・尖閣問題・自虐史観の戦犯、谷垣の不出馬は吉報!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170925#p3



日本をおとしめる目的で自民党支持者は、自民の売国を支持している!


国益に反する左翼安倍自民を、非国民・売国奴が支持している実態

自民党支持者は、日本を故意に悪くする目的で支持を続けている

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c6e87be77dc1c17681283e357e7c081


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-15 20:20 | ☆ 自民党について
2017年 10月 15日

左翼自民は、常に日本解体を目論んでいる国賊である!

☆自民・高村氏「希望に行った民進の人は、ひどすぎでは」

(朝日新聞デジタル - 10月14日 22:46) http://mixi.at/agmYsRS


中共に3兆円(中共の価値で30兆円)を献上して、人民解放軍を軍拡させる左翼自民党こそが最低最悪の国賊、売国奴集団、支持者は反日活動家ばかり。


・・


☆二階氏、ヤジ続ける聴衆に「黙っておれ」 街頭演説中

(朝日新聞デジタル - 10月14日 17:35) http://mixi.at/agm0cym


安倍外交に学ぶ、絶対自民党に投票してはいけない理由!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171004#p1


左翼安倍だけでも、中共に1200億円の無償献上、

安倍・二階が共謀して、環境予算を無償で100億円献上。


第一次安倍内閣が、コキントウに提言した内容


1 中共人500万人交流提言

2 中共人30万人留学提言

3 ODA拡充推進

4 中共史観との共有


ご覧のとおり、左翼自民を支持しているのは、売国奴・非国民・国賊・反日活動家です。

日本を悪くする目的で自民党を必死で支持していることが明確に分かります。


犯罪左翼である、自民党狂信者の手から、この日本を取り戻し正常な運営をする必要がどうしてもあるんです。

是非、日本人は立ち上がってください。


左翼自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人です。

帰化緩和策を実施して、思想の調査もしないまま、参政権を付与しているんです。

だから、反日活動家が、自民じゃなきゃダメだ!を連呼してネットで暴れ回っているんです。


売国奴安倍は、在日特権取得緩和も実施していますし、かつての自民党で、3カ月いただけで住民票の交付まで決めました。

外国人をどんどん引き込んで、サービスを引き上げて、その一方日本人へのサーピスを引き下げて弾圧をする。

まるで、中共や反日韓国の出先機関の様な、国賊自民党です。


支持しているのは、日本人じゃないです。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-15 12:07 | ☆ 自民党について
2017年 10月 14日

日本をおとしめる目的で自民党支持者は、自民の売国を支持している!

国益に反する左翼安倍自民を、非国民・売国奴が支持している実態

自民党支持者は、日本を故意に悪くする目的で支持を続けている


http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/0c6e87be77dc1c17681283e357e7c081


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-14 22:33 | ☆ 自民党について
2017年 10月 14日

朝日と左翼自民・公明は完全な共謀者か?

☆自公、300議席うかがう勢い 朝日新聞情勢調査

(朝日新聞デジタル - 10月13日 22:53) http://mixi.at/agl4LPb


毎回毎回、自民優勢!と言うのを朝日が伝えて野党側支持者に諦める様に仕向けて来る。

朝日の虚構を韓国側に説明しない売国奴安倍と共謀者なんでしょうね。


投票日でもないのに、自民優勢!自民優勢!と選挙の度に言い出す。

これじゃあ、勝ち馬に乗りたければ、自民に投票しろ!と言わんばかりじゃないですか?


天皇陛下を中共に連れて行き、謝罪させたのも、朝日と自民のコラボでした。

昔から、朝日と自民は連携しているんですよね。


吉田誠治の虚構記事をろくに調査もしないで、認めてしまったのが、左翼自民です。

朝日と自民は、ソリが合うんだと思いますよ。

売国の共謀者として。


また、自民党狂信者が、毎度毎度節操なさ過ぎです。

嫌いな朝日と言いながら、朝日新聞を引用して、これだけ自民が好評だと自慢する。

所詮、自民党狂信者なんてそんなレベルでしょうね。


だからこそ、狂信者の手から、この日本を取り戻す必要があるんです!

正常な日本の運営の為にね。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-14 09:22 | ☆ 自民党について
2017年 10月 13日

投票前総点検、保守派や愛国者、まともな日本人が自民党に投票しない明確な理由!

左翼安倍自民、朝日新聞の虚構を韓国側に説明しない愚!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171009#p1


左翼自民、復興法案には増税が条件、民団への協力は無条件の愚!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171008#p1


米「サイダーの栓」論を聞いても日米安保を妄信する自民狂信者!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171007#p1


アメポチ防衛を日本の為と思い込む欠陥品の狂信者たち!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171006#p1


安倍外交に学ぶ、絶対自民党に投票してはいけない理由!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171004#p1


日本人女性全員が、自民党に投票すべきではない理由!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20171002#p1


自民・公明が起こした自作自演「国難」を斬りまくれ!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170928#p1


税金で整形?自民稲田を落選させた方がいいと思う

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170927#p1


増税・尖閣問題・自虐史観の戦犯、谷垣の不出馬は吉報!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170925#p3


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-13 23:49 | ☆ 自民党について