真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

民主党の成果を横取りする、自民・公明の汚さを斬れ!

民主党が、目玉政策として、高校無償化を推進していました。

しかし、自民・公明が、再三に渡り嫌がらせを繰り返して、実施出来ない様に仕向けたんです。

いわゆる政治妨害です。


しかし、今の公明党のポスターには「高校無償化は公明党の実績です!」と記載してあります。


民主党政権時に、自民党狂信者に嫌がらせを受けたのは、在日も対象ではないのか?

だから、売国だと言うこと…


朝鮮学校、韓国学校は、専門学校と同じで民族教育をする場です。

在日は、日本の公立の学校に、普通に通うことが出来るにも関わらず、自発的に朝鮮学校に行くんです。


高校無償化が、在日が対象かどうかと言うより、そもそも日本の公立学校が在日に適応しています。

そのあたりのことを、脇に置いて程度の低い批判ばかりしていた、自民党狂信者は異常者です。


さて、左翼安倍と連立を組む、公明党が堂々と高校無償化は公明党の成果です!と記載していますが、左翼自民党の支持者は、何か突っ込まないのでしょうか?


また、左翼自民党狂信者は、理論に整合性が一切ありません。

長年に渡り、在日優遇策を実施して来たのは、左翼自民党であり、左翼安倍が特権交付の緩和までしています。

つまり在日が支持しているのが、左翼自民党なんです。


さらに、民団・総連の設置容認をしたのも、左翼自民とその前身です。

我々日本国民には、増税!負担増!を強要しますが、民団・総連は、免税のままなんです。

在日に好かれているのが、国賊自民党です。



移民を牽制する為に、子供手当を考案しましたが、これも自民・公明が嫌がらせを繰り返して、民主党に実績を作らせない様にしたんです。

ところが、左翼自民党は移民を推進しているじゃないですか?

あれだけ、民主党に嫌がらせを繰り返した結果、移民推進なんて国賊もいいところです。


左翼自民が引き込んだ、在留中国人は69万5千人です。

今後、もっと増えて100万人になると思うし、さらには200万人なると思いますよ。

帰化緩和策を実施して、思想の調査もしないまま、参政権を付与しているんです。

まさに国賊です。


あなたは、以前人民解放軍の人だから、参政権を付与しませんとか、そんな基準すらないんです。


自民党を支持しているのは、売国奴・非国民・戦犯・政治犯と言っても過言じゃないです。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-13 20:39 | ☆ 民主党について
2017年 10月 12日

一部土建屋しか利点のない、反日左翼アベノミクスを粉砕せよ!

ファミマ、不採算のサークルKとサンクス295店閉店へ


 ユニー・ファミリーマートホールディングス(HD)は11日、「ファミリーマート」への統一を進める「サークルK」「サンクス」の店舗295店を追加で閉めると発表した。これまで不採算の約370店を閉めるとしていたが、不採算店の整理を加速させる。


 ファミマに転換せず閉める店舗は来年2月末までに計660店超になる。ユニー・ファミマの高柳浩二社長は11日の決算会見で「赤字の店を積極的に閉めて、将来の懸念を払拭(ふっしょく)したい」と話した。追加の閉店は、ファミマに転換しても売り上げが好転する見込みのない店舗が対象だという。


 来年8月までに「サークルK」「サンクス」の5千店規模をファミマの看板に統一する方針だ。


 この日発表したユニー・ファミマの2017年8月中間決算(国際会計基準)は売上高が6336億円、営業利益が334億円だった。単純比較はできないが、統合前の旧2社の業績を合算したベースで比べると、売上高は0・2%減、営業利益は11・7%減だった。追加の閉店で、当初の想定より費用が増えるため、18年2月期の営業利益見通しを4月時点より83億円少ない329億円に下方修正した。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=4808157


(解説)


左翼(改革派)安倍が、自分で土建屋に献金して欲しい!と頼んだのは有名ですね。

反日左翼アベノミクスは、自民の息が掛かった一部の企業だけが儲かり、日本企業全体が潤うものではありません。


全野党、野党支持者は、戦争法案や原発問題以上に、反日左翼安倍と、アベノミクス犯罪を正すべきです。


左翼安倍は、3億円脱税疑惑、在日ヤクザとの交流など、多々問題がありますが、狂信者が犯罪をもみ消しています。


・・


宅配便、食品で値上げの秋=東芝は原子力分社化-10月からこう変わる


 10月から、生活になじみ深い宅配便や食品、飲食店のメニューが相次いで値上げされる。原材料や人件費の高騰が背景にあり、節約志向が強まる中で家計には打撃となりそうだ。企業経営では、東芝が原子力事業を分社化する。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4791238


(解説)


左翼安倍が、物価上昇を指示しています。

国賊安倍を支持しているのは、売国奴・非国民・政治犯です。


愛国心あふれる日本人は、左翼安倍自民を支持していません。


※今度の選挙は、日本人対、犯罪左翼安倍自民です。

国賊・売国奴・非国民を粉砕すべく、すべての日本人が立ち上がるべきです。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-12 18:50 | ☆ 自民党について
2017年 10月 11日

年金運用の失敗で、さらに受給年齢の引き上げも自民は下野すべき!

☆年金受給開始、70歳超も

内閣府の有識者会議が提言


 高齢社会対策を検討する内閣府の有識者検討会(座長・清家篤前慶応義塾長)は2日、公的年金の受給開始年齢の選択肢を70歳より遅らせる仕組みづくりを求める報告書をまとめた。高齢者が活躍できるよう、定年制や年功賃金の見直しの検討も提言。社会の高齢化を高齢者のみの問題と捉えるのでなく「全世代による持続可能な社会の構築が望まれる」と明記した。

 報告書を受け、政府は国の高齢者施策の指針となる「高齢社会対策大綱」を改定し、年内に閣議決定する。

https://this.kiji.is/287506460338193505


(解説)


09年に9兆円の年金運用の失敗、今期安倍政権で4兆円の損失。

左翼安倍自民は、どうにかして、ご年配者をいつまでも働かせて、年金を払いたくない状態です。

自民党は、下野すべきです!



[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-11 20:35 | ☆ 自民党について
2017年 10月 11日

左翼自民・希望、道州制で日本崩壊を企てる!

しばらくなりを潜めていましたが、道州制浮上しています。


道州制とは?

米国が、財政難を理由に「責任を負わない政治」を実施して、地方に丸投げすることをしています。

財政難なんで、地方で出来ることは、やってください!ってことです。


これを劣化コピーしたものが、道州制です。

現在の県制度を排して、例えば、関東州とか、関西州とか、もっと大きくまとめて、地方に丸投げするんです。


自民は、介護問題を地方に丸投げにしたいと明言しています。

もっとも介護問題は、今でも丸投げされているかも知れませんが、さらに責任を切りたい意向です。


政府を小さくすると言うことばは、トリックで、まやかしです。

聞こえは、いいと思います。

しかし、地方に責任を丸投げして、国が責任を負わないんです。


大きく自治体を区切った場合、その中心の役場に出るのは大変です。

なので、各出張所は沢山配置していないと便利ではないです。

それでは、同じことですよね?


これらの制度は、一部の独裁者にしか利点はないです。

大きな自治体の親分に自分がなりたいとか、道州制をまとめる、総理になりたいとか…


明治以来継続して来た制度を、米国の様に「州制」にしてしまう。

天皇陛下に相談もなく、一部の権力者が独善的に「改悪」してしまうんです。


これまで自民党の公約に、道州制が入っていました。

連立を考える、希望の党の公約原案にも、道州制が登場しています。


日本の伝統ある形式を「保守」するべきで、米国の模倣をして「州制」など導入すべではないです。


左翼自民は、規制緩和をして、米企業の受け入れをしたり、司法の欧米化をして来ました。

金銭を事前に払えば、安易に解雇通知出来るなんて言うのも、外資を助ける目的です。

そして、「州制」までも導入しようとしているんです。



☆地方交付金を削減した悪しき事例

対馬に、韓国人が多量に押し掛けている、土地が買い占められている。

これは、左翼自民が、地方交付金を削減したことに関係があります。

自分のことは、自分でせい!ってことなんです。

仕方なく、対馬は観光客に頼らざるをえない状態になり、韓国人受け入れを拡大したんです。


事態を鑑みた野田総理は、地方交付金の引き上げを実施した経緯があります。


左翼自民・希望の売国を阻止して、保守政治を実現する為にも、全力で日本国民は反対しましょう!

自民・希望に投票する人は、非国民です。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-11 18:02 | ☆ 自民党について
2017年 10月 11日

安倍こそが国難、国内では圧政海外へは巨額バラマキの愚

「希望の党」失速で高笑いも安倍首相は退陣必至


「これで200議席割れはなくなった!」


 5日昼、希望の党代表の小池都知事が「出馬しません」と明言したテレビ画面を注視していた自民党本部は歓喜に沸いた。


「200議席割れ」には伏線があった。


 2日午後に官邸・自民党に「現有288から200割れの可能性が濃厚。希望160前後の勢い」という信じられない情勢調査の結果が上がってきたからだ。


 自民党三役経験者は本誌に「森友、加計疑惑での嘘つきイメージがこびりついた安倍首相では駄目」と落胆を隠せなかった。


 それが一転し、この自民党幹部は5日、「小池さんの戦術は正しかったが、戦略を間違ったね。今のトレンドでは最大50減程度でとどめられるのではないか」と笑顔で語った。


 小池氏とは「犬猿の仲」(自民党議員)として知られる菅義偉官房長官は最近、上機嫌だという。


「小池氏が『排除の論理発言』をして以降、夜回りでも笑顔でちゃんと応じて、『(政党乱立で)うちは有利だよね。東京でも希望の党より、うちのほうが強いね』と強気です。全国の警察・情報機関から裏情勢を集約している官僚トップの杉田和博官房副長官に至っては、3日夜に宿舎の部屋に番記者を珍しく招き入れ、『希望は相手にはならないでしょう。底が割れたんじゃないの』と余裕しゃくしゃくでした」(政治部デスク)


 そして菅官房長官は安倍続投を既定路線にすべく着々と手を打っているという。(略)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=voice&id=4805301


(解説)


国難を作り出しているのは、左翼安倍自身である。


子育て支援金が、3000億円足りないから、増税しかない!と明言して来たのが左翼自民だ。


しかし…

またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1


米国に5000億円、シリアに5000億円、

エジプトに3000億円、ロシアに3000億円など、巨額バラマキは絶えない。


安倍の話には、賛同する国には一切ありません。

アベノミクスに賛同して、日本に無償で3000億円の献金など、そんな話はまったく出て来ません。


左翼安倍の言う外交は、日本が世界の財布になって、海外にバラまくことが外交だというのです。

国難を生み出しているのは、左翼安倍に他なりません。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-10-11 07:53 | ☆ 自民党について