真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 29日

自民今井「政治の勉強はこれから…」不倫の勉強は今おこなう

今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪 “略奪不倫”は否定


 自民党の今井絵理子参院議員(33)が27日、同日発売の『週刊新潮』で神戸市議会の橋本健市議(37)との不倫が報じられたことについて、事務所を通じ「私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことに対しまして深くお詫び申し上げます」と書面で謝罪した。一方で橋本氏から離婚調停中である旨を告げられたうえで交際を申し込まれていたことを明かし、「略奪不倫」との報道を否定している。 (略)


 その上で、最近になって橋本氏から交際を申し込まれたが「法律上はまだ妻帯者なので“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げました。そして、今日までこの約束を守ってもらっています」とつづり、「これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません」と強く主張している。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&id=4689029&from=pickup_news


(解説)


今井が、一線を越えていないと言っている段階で認めたも同じですね。


今井は、議員に当選した時に「政治の勉強はこれからします」と述べた人です。

多くの国民が、政治の勉強をしてから立候補したらどうなのか?と疑問に思いましたね。


結局は、政治の勉強もしないで不倫に一生懸命だった訳じゃないですか。

三原順子なんかと同じですよね?

三原が、子宮頸癌ワクチンをゴリ押しをして、副作用の問題が出るとバックレでしたよね?

なんだかなーと言うのが、国民の正直な感想です。


この今井は、歌手もやめずに平行してやっていくと明言までしていたじゃないですか?

議員として、税金から給料もらってるのに随分酷いなと思います。


自民も、タレント議員の人気にすがる様なことをせず、正当派の保守を擁立するくらいの考えが必要です。

そう言うつもりがないから、タレント議員に依存しているんでしょうけれど。



ミクシィのコミュニティーのご案内


真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


[PR]

# by ainu-1 | 2017-07-29 06:55 | ☆ 自民党について
2017年 07月 28日

韓流ファンが防衛大臣は向かない、集団的自衛権で韓国の後方支援の愚

☆稲田防衛相、辞任の意向 陸自部隊の日報問題で引責


 南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊の部隊が作成した日報問題で、稲田朋美防衛相は27日、引責辞任する意向を固め、 安倍晋三首相に伝えた。陸自の岡部俊哉陸上幕僚長も辞任する意向を固めており、黒江哲郎防衛事務次官も交代は必至の情勢だ。防衛省は28日、日報問題をめ ぐる特別防衛監察の結果を公表する。


 稲田氏は、首相が「将来のリーダー候補」として重用し、自民党政調会長などを経て昨年8月の 内閣改造で防衛相に就任した。だが、日報問題をめぐる混乱や自らの言動など防衛相としての資質が再三にわたって問題となり、野党は罷免(ひめん)を要求。 そのたびに首相がかばってきたことから、今回の引責辞任で首相の任命責任も問われそうだ。

(朝日新聞デジタル - 07月27日 20:01) http://mixi.at/abJAYAS


(解説)


韓流ファン、韓国で整形?が、防衛大臣に向いてないでしょう。


このニュースは、まだ綺麗に書かれている方ですよね?

整形のことも、国民の税金を給料として、整形したのだから本来なら「おかしい」と指摘されてもいい様な…


なぜか韓国で、稲田の整形が好意的に紹介されていました。

どこで整形したのかを特定されない為に、韓国で整形した可能性はあると思います。


また、安倍が国会で「集団的自衛権で韓国の後方支援が出来る」と述べています。

韓流ファンの稲田と共に、集団的自衛権の目的は、韓国支援の為だったのかどうか?

実におかしい発言ですね。


自衛隊員の中には、防衛的矛盾から大きなストレスを感じている人がいますが、自衛隊員からみても面白い話じゃないですよね?


東北方面隊でしたっけ?(違いましたか?)

自衛官募集のチラシに「稲田防衛大臣は頼りないけど、我々自衛隊はがんばる!」みたいに記載したら、自民党から回収命令が出ました。

自衛隊としても、韓流ファン、整形オバサンが、防衛大臣だということに違和感があったのだと思います。


海自の、伝統ある観艦式には韓国の軍艦を入れ込みましたし、自民党政権に戻ってから韓国!韓国!と来ています。


次は、韓国ファンではなく、日本が好きな人が防衛大臣になるべきです。


若手自衛官が、安倍さんが竹島返還に動いてくれるのではないか?と言う希望を述べていました、そんな話もどこかに行っています。

民主党提言の竹島単独提訴を、中止宣言したのは安倍自身ですし、歴史観と領土問題を切り分けて、防衛上からも自国領であることを強く主張して欲しいものですね。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-07-28 17:29 | ☆ 自民党について
2017年 07月 27日

蓮舫の何が問題?自民党の売国の方が100倍酷いです!

☆民進の蓮舫代表が辞意表明 後任、前原氏や枝野氏ら軸か


 民進党の蓮舫代表は27日、臨時役員会を開き、代表を辞任する意向を表明した。都議選で惨敗を喫し、野田佳彦幹事長の交代を含む執行部人事を行う意向だったが、批判がおさまらず、辞任は避けられないと判断したものとみられる。


  昨年9月に代表に就任した蓮舫氏は、10月の衆院2補選で大敗。「提案路線」を掲げ、原発稼働を2030年にゼロにするとの目標表明を主導したが、党内外 の反発を受けて断念した。都議選は地元でもあり、求心力回復の試金石だったものの、公認候補の離党が相次ぎ、安倍政権批判の受け皿ともなり得なかった。


 後任選びは、昨年の代表選で敗れた保守派の前原誠司元外相と、リベラル派から待望論のある枝野幸男元官房長官らが軸になる可能性が高い。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=4688762&from=home


(解説)


まず、自民党狂信者は、明らかに理論矛盾です。

二重国籍は、自民党が推進して来た法案です。

これを棚にあげて、売国、売国って超特大ブーメランではありませんか?


そして、蓮舫が実質的な売国をしたことがない。

中国・韓国に大金を献上し、技術支援までして、国益に反した動きをして来たのは、他ならぬ自民党でしょうに。


安倍は、韓国の新聞に韓国人と掲載された事実がある。

にも関わらず、安倍は一切の反論をしたことがない。

安倍のいう、韓国と兄弟のようになりたい、韓国から文化が来た、韓流は一時的なブームではない、など、これらの発言の方が余程売国でしかない。


二階と共謀して、安倍は中共に100億円の献上。

慰安婦像も撤去されないのに、韓国に10億円の献上。

そしてスワップの再開。

国民負担を増やして、海外に巨額バラマキの数々です。

余程、安倍の方が売国奴ではありませんか?


質を取らず、表面のみで批評している方がおかしいです。



政治的世直しコミュニティのご案内


民主党/民進党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


姉妹コミュ


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください



[PR]

# by ainu-1 | 2017-07-27 17:04 | ☆ 民進党について
2017年 07月 26日

野党及び、野党側支持者は、勝利の策を持とう!

野党側支持者の特徴として、単に自民・公明の批判に終始してしまうところがある。

政権交代には、受け皿が必要です。


野党側に政権が交代した場合に、こうした「利点」がある!

と言ったアピールが必要だと思います。


先の都知事選から何を学ぶかですが、参考になるところは大きいです。


ついつい野党側は、集団的自衛権反対、共謀罪反対、原発推進反対などをスローガンにあげ易い。

しかし、国民が一番に気になっているのは、やはり生活の問題なんです。

安倍が指示している物価上昇、貯金しても利子のつかない0金利政策。


日本人を軽視した上で、外国人の多量引き込みなど、矛盾点は大きいです。

日本人へのサービスを切ってまでおこなう、巨額な海外バラマキなど。


そして…

野党側が政権に就いたら、現状の至らない部分を改善したり、もとに戻します!

というアピールが必要になって来ると思います。

これは、支持者も同じことではないでしょうか?


テレビの評論家でも、こんなことをいう人がいます。

いくら自民党がダメでも、受け皿がなければ政権交代はない。

と指摘する人がいます。


対抗勢力、受け皿を育てることはとても大事です。


自民・公明の悪い部分を指摘したり、正すことは勿論大事なことなのですが、

それだけでは、どうにもなりません。

受け皿のアピールの大事さを、野党側の支持者も、もっと考えて欲しいです。


先日、ゲンダイの記事を引用しました。


自民安倍政権、支持率下落、狂信者の日本人離れした論

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170724#p1


ここで引用した記事に、自民党関係者の声が掲載されていますが、解散しても余裕しゃくしゃくと言った感じです。

野党側支持者も、相当気合いを入れないと、完勝出来ないと思います。

今からでも、見直しをするべきだと思います。


[PR]

# by ainu-1 | 2017-07-26 23:44 | ☆ 民進党について
2017年 07月 25日

自民党支持者を裏切る「安倍のことば」を取り上げていない愚

<首相発言>「こんな人たち」民心離れ 支持率低下の決定打


 安倍晋三内閣の支持率低下が止まらない。首相が東京都議選のさなか、秋葉原の街頭で口にした「こんな人たちに負けるわけにはいかない」が今なおじわじわと響いているのではないか。改めて考えた。「こんな人たち」発言が国民に与えたショックは何だったのだろう。


 「国民なめるな こんな人たち」。9日、東京・新宿。安倍政権退陣を求めるデモに首相の言葉をあしらったプラカードが多数登場した。政権を批判する人々の間ではもはや流行語だ。参加した女性は「国民に何言ってんねん、と腹が立ったので来ました」。14日、首相官邸前。脱原発デモに参加した神奈川県平塚市の無職男性(70)は言った。「首相は国民の中で批判的な勢力を『こんな人たち』と分断した。共謀罪の対象だと言い出しかねない」


 共同通信の今月中旬の世論調査で安倍内閣の支持率は35.8%、不支持率は53.1%。ツイッター上で「こんな人たち」に引っかけ不支持を表明する人が今も続出する。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4677801&media_id=2&from=shared_ranking


(解説)


上記は、反自民の人に影響したことばだと思う。


しかし、自民党支持者を完全に裏切る発言が、国会でなされたが大きく報道されていない。

安倍は、


「優秀な人材を確保するには、外国人の引き込みが必要です。

どこの国でもそうですが、国の発展には外国人が必要なんです。」


これは、自民党支持者を完璧なまでに馬鹿にした発言と言えます。

仮に、自民党支持者を優秀な人材と思っていたら、次の様な発言になります。


「我が国には、自民党支持者という優秀な人材がいます。

外国人の多量引き込みなど一切必要はありません。

何故なら、自民党支持者、自国民が十分に優秀だからです。」


左翼である、安倍が、何故こう述べず外国人の引き込みをアピールしたかは、言わずもがなです。

自民党支持者は、馬鹿にされてもなお支持を続けるのでしょうか?


河野談話撤回論が良い例です。


「私が、再び総理になったら河野談話を撤回します。」


しかし現実は…


「河野談話撤回など一度も言ったことがありません。以前から学者に任せるようにずっと言っています。」


つまり、自民党支持者も馬鹿にされているんですよ。



[PR]

# by ainu-1 | 2017-07-25 22:18 | ☆ 自民党について