真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 25日

保守政治を解体して日本を疲弊させる左翼自民の政策

労働調査の不備次々…働き方法案の提出方針変えず 政府


 政府が提出をめざしている働き方改革関連法案をめぐり、労働時間の調査で不備が相次いで発覚している問題を受け、野党側は23日の与野党幹事長・書記局長会談で、与党に提出をあきらめるよう要求した。政府与党は拒否する方針で、週明けに回答する。


 立憲民主党など野党6党が会談で与党に要求したのは、(1)法案の提出断念(2)異常値が見つかった労働時間調査の再実施(3)森友学園への国有地売却問題に関連した財務省の佐川宣寿・前理財局長(現国税庁長官)の証人喚問の3項目だった。


 自民党の二階俊博幹事長は「検証や説明など誠実な対応が求められる。政府に一層の努力を申し伝えたい」と引き取ったが、法案は政権が今国会で最重要法案と位置付けている。自民党幹部は「提出をやめるわけない」と明言。佐川氏の国会招致もこれまで通り、応じない方針だ。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=5000563&media_id=168&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0


(解説)


自民・公明で過半数ですからね。

野党は、是非がんばって、左翼自民の悪政に反対して欲しいです。


働き方改革とは言っても…

会社に出社しないで、家で仕事をして欲しいとか、

お年寄りに、年金を払いたくないから、何時までも働かせて納税者にするとか、

結構、滅茶苦茶な内容だと思いますが。


左翼自民が、しょうもない横文字を使いますよね?

エイジレス

プレミアム・フライデイ

アベノミクス

左翼自民が、日本と文化を壊している張本人です。


本件記事に登場する、二階とは、左翼安倍と共謀して、中共に100億円の無償献上した売国奴です。

兵器を海外に販売して、荒稼ぎしている中共に、大金を献上する馬鹿は左翼自民くらいです。


[PR]

# by ainu-1 | 2018-02-25 16:09 | ☆ 自民党について
2018年 02月 24日

韓国TPP参加意向、左翼安倍自民は節操無く歓迎する

韓国がTPP参加に向け日本に接触 政府、11カ国の発効優先 安倍晋三首相「変更考えていない」

 離脱した米国を除く11カ国の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に韓国が関心を示し、参加に向け交渉を主導する日本政府に事務レベルで接触していることが23日、分かった。合意した11カ国によるTPP11に乗り遅れれば、アジア太平洋地域の成長を自国に取り込めないとの危機感が韓国側にはあるとみられる。これに対しTPP参加国は2019年の早い時期の発効を目指しており、日本政府もまずは11カ国での発効を優先させる方針だ。

http://www.sankei.com/economy/news/180224/ecn1802240003-n1.html


(解説)


この記事は、あくまで産経の記事です。

実際の、左翼安倍自民は、韓国の参加を大歓迎する筈です。

なぜ、そう言い切れるかは、これまでの反日外交を考えれば一目瞭然です。


原発、ロケット技術の漏洩

スワップの再開

竹島単独提訴の中止

イの天皇陛下侮辱発言もみ消し

慰安婦問題の事実認定をし10億円の献上

自衛隊の観艦式に竹島の侵略国、韓国の艦艇を入れ込み自衛官に嫌がらせ


左翼安倍の媚韓発言の数々。

韓国から文化が来た

韓流は一時的なブームではない

日本と韓国は価値を共有している


この状態から考えて、左翼安倍は間違いなく韓国を歓迎します。

慰安婦像も撤去されないのに、のこのこ韓国に出かけていく様な存在です。

安倍は、完全に媚韓です。


[PR]

# by ainu-1 | 2018-02-24 20:56 | ☆ 自民党について
2018年 02月 23日

左翼安倍支持者?落語家のくだらない社会観

☆「この国での貧困は絶対に自分のせい」 落語家・桂春蝶が自己責任ツイートで炎上

落語家の桂春蝶さん(43)が2月20日、貧困は自己責任であるというツイートをし、ネット上で炎上する事態となった。

「世界中が憧れるこの日本で『貧困問題』などを曰う方々は余程強欲か、世の中にウケたいだけ。この国では、どうしたって生 きていける。働けないなら生活保護もある。我が貧困を政府のせいにしてる暇があるなら、どうかまともな一歩を踏み出して欲しい。この国での貧困は絶対的に 『自分のせい』なのだ」

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=voice&id=4996746


(解説)


この落語家の言い訳も、くだらなかった。

この人物は、左翼安倍支持者でしょうか?


物価を引き上げて、0金利にして貯金させないようにすれば、経済が活性化すると思い込んでいる左翼安倍に似ていますね。

あと、海外に巨額バラマキをすることが、外交だと思い込んでいたり、安倍と支持者で悪い意味の左翼思想なんでしょう。


そして、左翼安倍支持者が意味不明なことを述べています。

炎上は左翼にやられたんだと…

左翼とはどう言う意味なのか、理解が出来ていない段階で偏差値が低いですね。


国民に売国改革をゴリ押しをする、左翼が安倍自民です。

左翼とは、改革派と言う意味です。

左翼自民のポスターに、改革!と記載してるでしょ?

保守じゃないんです。


[PR]

# by ainu-1 | 2018-02-23 21:27 | ☆ 自民党について
2018年 02月 18日

戦争法案、共謀罪、裁判官に自由心証違反をさせないことが大事

今、NHKの料金を取り立てる裁判って結構多いじゃないですか?

高い確立で、NHK側の勝訴ですが、判決を下さしているのは裁判官です。


以前から、裁判官の不正について記載しています。

本来、裁判官は法律を厳守すべきですが、裁判官特権として「自由心証主義」と言うのがあります。

これは「自分がそう思う/思わない」と言う感覚を判決に取り込める、実に大きな特権です。


この自由心証違反があるからこそ、不正裁判が起きます。


驚くことに、推測にも満たない憶測ですら、判決を書けます。


さて、裁判官に不正をさせない方法があります。

法改正をして、裁判官特権を小さく(薄く)してしまえば、法律厳守せざるをなくなります。


野党の支持者が気になる、戦争法案、共謀罪、とも関係があると思います。

裁判官には、法律厳守しなくても判決を書ける、非常に大きな特権があるんです。


以前、集団的自衛権を違憲だとして、提訴した民間人が、門前払いをされていました。

裁判官には、法廷進行を仕切る権限もあります。

訴えを棄却として、法律厳守をせず、提訴人を追い返すことも出来ます。


ここで、優秀なあなたは、あることに気がつきましたよね?

え、この国は法治国家なのでは?と…

そうです、だから大きな矛盾なんです。


戦争法案、共謀罪、の構造がおかしいとして、誰かが提訴しても、裁判官が問題ないと思えば棄却出来ます。

ようは、裁判官自身が、北のキム体制と変わらない状態なんです。

そして、三権分立の観点から、政治家ですらクチ出し出来ないと思い込んでいる裁判官も多いです。


だからこそ、法改正をして裁判官特権を薄くして、好き勝手出来ない様にする必要があるんです。


裁判官が不正を生み出す特権は、あまりにも大きく、他の公務員の様に失敗してもクビにならない仕組みです。

なので、平然と不正が出来るんです。


是非、政府機関、法務省、各議員などに、

裁判官特権を薄くする法改正を働きかけて下さい。


裁判官の給料は、国民の税金からです。

どうしようと俺の勝手と言う姿勢は、税金泥棒と同じです。


[PR]

# by ainu-1 | 2018-02-18 20:13 | ☆ 自民党について
2018年 02月 17日

左翼安倍自民、支持48%は反日の外国人では?

安倍内閣支持48%=平昌五輪出席、7割が評価-時事世論調査

(時事通信社 - 0216 16:05) http://mixi.at/a3uqlGR


朝日の虚構に10億円支払い、慰安婦像も撤去されない。

過去の日韓基本条約も不履行。 韓国は請求権を失っているでしょ?

左翼安倍を支持をしているのは反日左翼でしかありません。


韓国に一方的に外交的敗北をしているのに、誰が、何の目的で支持してるの?

どう考えても、愛国心のある日本人じゃないね。


・・


「エイジレス」なるべく長く働いて 政府の高齢社会対策

(朝日新聞デジタル - 0217 09:25) http://mixi.at/a3vDeih


これ高齢者に納税させることと、年金を払わない様にする為の政策です。

国賊自民の支持者は反日なので支持していますが、国民は騙されるべきじゃないです。


高齢者社会対策と言うよりかは、いかに国民を騙すか?

そこが勝負みたいになって来ていますね。


海外巨額バラマキを全面的にやめても社会保障の一部にしかならないかも知れませんが、

やるだけのことはやるべきです。それが政治でしょ?


またまた、国民には圧政、海外には巨額バラマキの愚

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20170718#p1


民主党政権の時は、ODA適正会議を設けて、浮いた額を東北震災の復興に回しました。

議員給与の削減もおこない、これも復興にあてています。


[PR]

# by ainu-1 | 2018-02-17 20:08 | ☆ 自民党について