真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民主党について( 38 )


2018年 05月 07日

菅直人氏に対する、申立書

以下の内容を、菅直人氏に送ってみました。


不正裁判防止の為に、自由心証違反をさせない様に法改正を


以前、菅直人氏が、不正裁判から負けました。

こうした事態を繰り返さない様に、是非法改正して欲しいです。


裁判官特権として、自由心証と言うものがあります。

本来、裁判官は、法律厳守をすべきですが、法律に捕われず「自分がそう思う/思わない」と言う感情を、自由に判決に取る込める制度です。

この裁判官特権から、不正裁判が毎日の様に発生しています。


事実、菅直人氏の裁判でもそうだったと思いますが…


・証拠切り

・事実歪曲

・被害者の被害を検討せず全て切り捨て

・法律判断をせず単に裁判官の感想文の様な劣悪なものになっている


本来、裁判官は、被害者の受けた被害を検討すべきで、被告が名誉毀損したことと、バランスを勘定すべきです。

しかし、証拠切り、事実歪曲があったら、正しい判決など出る訳もありません。


そこで、自由心証の幅を狭める様に、法改正すべきです。

これで、裁判官は法律厳守をせざるをえなくなります。


また、必要以上の特権が、裁判官を税金泥棒にしてしまっています。

警察官、自衛官など、失敗したら降格・減給・停職など、処罰がありますが、いくら失敗しても裁判官は罰せられない。

他よりも、高い給料を税金からもらっているのだから、裁判官をクビに出来る制度を作るべきです。


現状、裁判官が法律厳守をしない状態なんです。

そんな酷い人たちが、国民の血税から、高い給料をもらうのは間違いだと思います。

社会と言うところで、常に正論が通る様に、法改正をして悪質極まりない裁判官に不正を働かせない様にして欲しいです。


[PR]

by ainu-1 | 2018-05-07 18:43 | ☆ 民主党について
2018年 05月 06日

立憲民主は、裁判官の不正を抑止すべく法改正を提言せよ!

菅直人と、安倍の裁判で、菅直人は不正をくらっているのだから、

裁判官に不正をさせない様に、法改正すべきです。


裁判官の不正とは、ズバリ「自由心証違反」です。


・法律の曲解

・事実の歪曲

・被害者側の被害を検討せず

・証拠を都合良く切り捨てて意見調整


これだけ酷いことが、毎日の様に繰り替えされているのが実情です。

裁判官特権が、あまりにも大き過ぎて「どうしようと俺の勝手」と言う風潮が定着しています。

また、裁判官を簡単にクビに出来ない制度が、不正を助長させています。


裁判官に不正をさせない様にする方法はあります。

法改正をして、自由心証の幅を薄くしてしまうことです。

そして、法律厳守を裁判官にさせることです。


少し、野党支持者についても、厳しいことを言っていいでしょうか?

よく、野党を思ってる、政権交代したい、などと聞きます。

それなら、どうして、不正裁判をさせない様に、法改正の件で動いてくれないのでしょう?


脱原発を推進する菅直人ですが、原発に注水を止める様に指示を出したと捏造されて叩かれた訳じゃないですか?

そして、名誉毀損だとして、菅直人が訴えましたが、不正から負けているんです。


菅直人サイド、ファン、野党支持者も含めて、自由心証違反をなくさせる為に、法改正させようとは思わないのですか?



関連記事


税金浪費、裁判官の不正、裁判所の私物化に法改正を!

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180130#p1


[PR]

by ainu-1 | 2018-05-06 18:51 | ☆ 民主党について
2018年 04月 07日

藤井とものりに賛成出来ない意見がある

藤井とものりの意見をみていて、「それで?」と思ってしまう。


藤井いわく、これからは都が財政難になり、先細りになると…

今の様な贅沢な予算は組めない時代がくると…


それは分かるが、だからと言って福祉切り詰めなど絶対にしないで欲しい。

考えるのなら、「経営」と言う観点で、どうやったら税収が増やせるのかってことです。


大江戸線のエレベーターのボタンを必要以上に大きくする様な、工事は一切必要がありませんでした。

そんな工事をして、一体だれが喜ぶんです。


以前話題にあがった、保育所を増やそうとしないで、韓国人学校の建設もそうですが、無駄なんていくらでもあります。


財政難、財政難、だから…色々切り詰めると言うよりかは、無駄なことをしなければいいだけのことなんです。

本当の意味で、無駄だけを切り詰めるのならいいのですが、福祉に八つ当たりしないで欲しいです。


エレベーターの無意味なボタンの話を書きました。

難病患者の負担が増していますが、身障者も含めて、エレベーターのボタンの付け替えを望んでいる人なんていないです。


とくに石原もと知事を支持していません。

石原は、オリンピック招致予算で、とんでもない広告費を電通に払った張本人です。


概念として、敢えて良い部分だけを書くと…

都をロケ現場として貸し出して、海外の映画会社から収益を得ることを言っていました。

勿論、頻繁にロケがある訳じゃないので、収益はたかが知れているのかも知れない。

経営と言う概念でみたら、収益確保の方法を示すのは、いいことではあるんです。


藤井は、先細りのことばかり言います。

では、税収を増やす提言、経営と言う観点からみた都政については、どの様に考えているんでしょうね。


[PR]

by ainu-1 | 2018-04-07 12:05 | ☆ 民主党について
2018年 01月 15日

マスコミの質問が選挙協力のことばかり、立憲の良い部分隠蔽

☆「大事なのは草の根の声と歩む政党築くこと」 枝野氏

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)


 我々は新しい民主主義、草の根の民主主義のかたちをつくっていくことが最大のミッションだと思っている。(国会内で)考え方が一緒の皆さんとはできるだけ一緒にやりたいとは思っているが、それ以上に大事なことは、草の根の声と共に歩む政党をしっかりと築いていくことだ。


 (民進党、希望の党と一緒に統一会派を組むことは)ありえません。普通の、政治に従来コミットしてきていない方の間からそうした(統一会派を求める)声を聞くことはありません。(14日、大阪市内で記者団に)

(朝日新聞デジタル - 0115 01:45) http://mixi.at/a1Roub7


(解説)


是非、国民の救済をする政策を前面に打ち出しましょう。


新年からそうですが、マスコミの質問が、選挙協力や政策協力のことばかりになっています。

これでは、立憲民主の良い部分が伝わりません。


ニュース記事を読む人は、国民の生活より、選挙協力や政策協力のことばかりかよ?と思うかも。

しかし、これはマスコミが、同じ質問を繰り返しているからなんです。


新年挨拶の際にも、共産党との選挙協力や政策協力をしつこく質問したのが、マスコミでしたが…

ニュースをみると、そこだけ抜粋です。

立憲民主や、野党の支持者は、上手く支えてあげてください。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-15 19:21 | ☆ 民主党について
2018年 01月 14日

政権交代を確実に実現しましょう!

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民党狂信者だけが、自民万歳!自民万歳!と言う政治などいりません。

どれだけ左翼自民(右派にあらず)が嘘をついても、嘘も見破れない自民党狂信者たち。


日本国民の手に政治を取り戻す為に、再び政権交代が必要です。

是非、左翼自民の売国を晒しあげ、日本国民の周知にしていきましょう。


また、野党の支持者も、野党に必要な意見を述べてください。

戦争法案、原発に、反対する人の分母は決まっています。

いくら主張しても、政権交代をするまでには至りません。

多くの国民は、アベノミクスの不発感に不満を持っています。

自身の支持政党にも、よい助言をしてあげてください。


民主党政権では、海外ODAを削減して、東北支援に回すことが提言されました。

また、議員の給料を削減して、その分を復興にあてることもしています。


左翼安倍政権では、海外への巨額バラマキがなされ、我々国民には負担増の話ばかりです。

そして、日本人の難病患者の負担は増しています。


左翼安倍と自民は、海外からみて、愛国者です。

日本第一主義で考えられる政党に、政権交代する必要があります。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-14 20:28 | ☆ 民主党について
2018年 01月 11日

原発0法案、立憲民主の主張は国民の総意か?

☆原発ゼロ法案、3月提出=立憲


 立憲民主党は10日、衆院議員会館でエネルギー調査会(会長・逢坂誠二衆院議員)を開き、原発ゼロの実現に向けた基本法案について、3月上旬に国会に提出する方針を確認した。月内に原案をまとめ、各地でヒアリングを実施した上で、法案を策定する方針だ。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4937720


(解説)


どうしても立憲民主がやりたいこととして、原発0がある。

信念みたいなものですね。


私は、不発感のあるアベノミクスをただし、公平・更正な観点から経済策をみなおすことが優先と思います。

国民の為の政党。

従って国民を救済する政党であるべきです。


多くの方が、アベノミクスを成功だと実感していないのだから、野党が救世主となるべきです。


野党の側に救世主になって欲しいという人たちが沢山います。

しかし、野党を覗くと、戦争法案反対!原発反対!など、経済・景気・雇用のことよりも思想の問題ばかりが目立ちます。

マスコミもその様に報道していることも、問題なのですが…


繰り返しになりますが、国民が一番に望んでいることは、一体何なのか?

これを見極められなければ、与党になれませんよ。


枝野氏は、国民から意見を吸い上げると明言しています。

何年もの間、共産党が、戦争法案反対!原発反対!と主張して、支持率が2倍・3倍にならなかったのでしょう?

多くの国民は、思想のことよりも、経済・景気・雇用の問題を真剣に考えてくれる政党を望んでいます。


優先順位を間違えないことが、国民から支持を得られることになると思いますが?


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-11 16:52 | ☆ 民主党について
2018年 01月 09日

戦争法案や原発よりも、国民は経済と景気に関心がある

野党は、戦争法案と原発の件の優先順位をさげるべきである。

そうしなければ、政権に就けることはない。


何年も同じ主張をして支持率があがらないのは、国民の審判がなされていることである。

そこに気がつくべきである。


サラーリーマンやOL、あるいは主婦。

毎日毎日、戦争法案や原発のことなど考えていなくて、気になっているのは、生活のことである。

空気を読んで、そこに合わせようとしなければ、政権は取れない。


ただですら悪質なマスコミが、戦争法案や原発のことしか頭にないのが、野党だという演出をしている。

これを否定して、生活中心のアピールをするべきでしょう。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-09 17:39 | ☆ 民主党について
2018年 01月 05日

立憲民主、ぶら下がりでは良さ伝わらず?

《新年の挨拶》立憲民主党・枝野幸男代表 年頭ぶら下がり会見

https://www.youtube.com/watch?v=MtHDDAp-FFA


(解説)


枝野氏は、やりたいこの柱を幾つかあげたが、

この表現では、良さは伝わらなかったと思う。


枝野氏は、国民からの意見を吸い上げる仕組みを作ると述べている。

本来なら、この中身が一番大きく報道されるべきだが、マスコミ各紙そうしていない。


国民からの意見… その中に…

・アベノミクス不発の解消

・社会保障問題への充実

・左翼安倍が公表する建前ではない、雇用の改善と安定


などなど、あると思われるが、この辺りは改めて国民に意見を聞かなくて良いくらいじゃないですか?

あとは、派遣制度についての考え方とか、生の声を反影させるには、確かに意見を聞く必要はありますが。


枝野氏は、まず国民の意見を聞いてと思ったのかも知れませんが、新年からバーン!と決めるくらいが丁度いい。

マスコミからの質問が、選挙協力のことばかりになっていて、質問に引っ張られている。

私としては、アベノミクス不発の解消に言及して欲しかった。


動画についている、自民党狂信者のレスが程度が低く、嫌らしい嫌がらせでしかない。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-05 18:21 | ☆ 民主党について
2018年 01月 03日

悪質な偏向に、立憲民主は警戒をすべき!原発バカの印象操作

☆ 立憲民主「原発ゼロ」骨子案、再稼働は非常時以外認めず

(朝日新聞デジタル - 01月02日 20:34) http://mixi.at/a1EqzZc


アベノミクスの不発感をどう手直しするのかが、最大の課題であり、争点です。

野党と言えば、原発バカという印象操作に国民は騙されるべきではないです。


鳥越氏が、都知事選に出馬した時に、大きな偏向がありました。

実際には、経済や景気、雇用にも言及していましたが、原発のことしか言わない人にされています。

原発に係る発言だけを抜粋して、テレビで流すものだから、それしか言っていない人だと思われているんです。

これじゃあ、当選する訳もありません。


現状、立憲民主も、印象操作には気をつけるべきです。

アベノミクスの不発感を、どう解消してくれるのかと言う部分が、注目されている部分です。

先の演説では、枝野氏の演説はとてもよかったですが、マスコミの印象操作により、原発反対とかそれしかない人だと言うことにされてしまいます。


左翼安倍自民の方は、相変わらず、安倍が中国や韓国、北と戦っていて、国民を守っているという演出で来ています。

今でも、中国や韓国に大金を献上していますし、不発弾処理も新規継続を、左翼安倍がしています。

自衛隊が考えたことですら、自民が考えたことに偽造して、国民票を取ろうとする意地の汚さです。

次期選挙でも、ある程度は同じ戦法で来るでしょうから、こうした左翼安倍自民対策を考えるべきです。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-03 10:38 | ☆ 民主党について
2017年 12月 29日

野党側はマスコミの偏向を警戒せよ!印象操作から与党向きじゃないことに

立憲、辺野古移設は再検証=基本政策、原発ゼロも明記


 立憲民主党は28日の持ち回り役員会で、党の基本政策を決定した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設について「再検証する」と明記。「県民の理解を得られる道をゼロベースで見直す」として、移設工事を進める政府との違いを際立たせた。


 長妻昭政調会長は記者会見し「今のまま政府がごり押しで突っ込むと、大変な軋轢(あつれき)が生まれる。いったん立ち止まるべきだ」と強調した。


 立憲は来年の通常国会に原発ゼロ基本法案を提出する方針。基本政策には建設・計画中を含む原発の新増設中止を盛り込み、「40年廃炉原則を徹底し、急迫かつ真の必要性が認められない再稼働は認めない」と明記した。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4924037&media_id=4&from=category_news


(解説)


先の選挙の時もそうですが、立憲民主などが、経済や雇用について言及しても、発言がなかったことに…(呆)


都合よく発言が切り取られて、戦争法案や原発に、反対しかしていない政党に偽装されています。

国民は、これではいい印象を持ちません。


そこで野党側が、努力して主張すべきことですが、経済や雇用などに言及した部分を削り落とさない様に、声をあげるべきです。

人々が一番気になっているのは、景気や生活のことなので、ピントズレしているかの様な印象操作は、大変な損失になります。


支持者の側も、野党側をうまく支えてあげて欲しいです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-12-29 20:58 | ☆ 民主党について