真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

sinjitu9.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:☆ 民主党について( 35 )


2018年 01月 15日

マスコミの質問が選挙協力のことばかり、立憲の良い部分隠蔽

☆「大事なのは草の根の声と歩む政党築くこと」 枝野氏

枝野幸男・立憲民主党代表(発言録)


 我々は新しい民主主義、草の根の民主主義のかたちをつくっていくことが最大のミッションだと思っている。(国会内で)考え方が一緒の皆さんとはできるだけ一緒にやりたいとは思っているが、それ以上に大事なことは、草の根の声と共に歩む政党をしっかりと築いていくことだ。


 (民進党、希望の党と一緒に統一会派を組むことは)ありえません。普通の、政治に従来コミットしてきていない方の間からそうした(統一会派を求める)声を聞くことはありません。(14日、大阪市内で記者団に)

(朝日新聞デジタル - 0115 01:45) http://mixi.at/a1Roub7


(解説)


是非、国民の救済をする政策を前面に打ち出しましょう。


新年からそうですが、マスコミの質問が、選挙協力や政策協力のことばかりになっています。

これでは、立憲民主の良い部分が伝わりません。


ニュース記事を読む人は、国民の生活より、選挙協力や政策協力のことばかりかよ?と思うかも。

しかし、これはマスコミが、同じ質問を繰り返しているからなんです。


新年挨拶の際にも、共産党との選挙協力や政策協力をしつこく質問したのが、マスコミでしたが…

ニュースをみると、そこだけ抜粋です。

立憲民主や、野党の支持者は、上手く支えてあげてください。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-15 19:21 | ☆ 民主党について
2018年 01月 14日

政権交代を確実に実現しましょう!

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民党狂信者だけが、自民万歳!自民万歳!と言う政治などいりません。

どれだけ左翼自民(右派にあらず)が嘘をついても、嘘も見破れない自民党狂信者たち。


日本国民の手に政治を取り戻す為に、再び政権交代が必要です。

是非、左翼自民の売国を晒しあげ、日本国民の周知にしていきましょう。


また、野党の支持者も、野党に必要な意見を述べてください。

戦争法案、原発に、反対する人の分母は決まっています。

いくら主張しても、政権交代をするまでには至りません。

多くの国民は、アベノミクスの不発感に不満を持っています。

自身の支持政党にも、よい助言をしてあげてください。


民主党政権では、海外ODAを削減して、東北支援に回すことが提言されました。

また、議員の給料を削減して、その分を復興にあてることもしています。


左翼安倍政権では、海外への巨額バラマキがなされ、我々国民には負担増の話ばかりです。

そして、日本人の難病患者の負担は増しています。


左翼安倍と自民は、海外からみて、愛国者です。

日本第一主義で考えられる政党に、政権交代する必要があります。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-14 20:28 | ☆ 民主党について
2018年 01月 11日

原発0法案、立憲民主の主張は国民の総意か?

☆原発ゼロ法案、3月提出=立憲


 立憲民主党は10日、衆院議員会館でエネルギー調査会(会長・逢坂誠二衆院議員)を開き、原発ゼロの実現に向けた基本法案について、3月上旬に国会に提出する方針を確認した。月内に原案をまとめ、各地でヒアリングを実施した上で、法案を策定する方針だ。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=4937720


(解説)


どうしても立憲民主がやりたいこととして、原発0がある。

信念みたいなものですね。


私は、不発感のあるアベノミクスをただし、公平・更正な観点から経済策をみなおすことが優先と思います。

国民の為の政党。

従って国民を救済する政党であるべきです。


多くの方が、アベノミクスを成功だと実感していないのだから、野党が救世主となるべきです。


野党の側に救世主になって欲しいという人たちが沢山います。

しかし、野党を覗くと、戦争法案反対!原発反対!など、経済・景気・雇用のことよりも思想の問題ばかりが目立ちます。

マスコミもその様に報道していることも、問題なのですが…


繰り返しになりますが、国民が一番に望んでいることは、一体何なのか?

これを見極められなければ、与党になれませんよ。


枝野氏は、国民から意見を吸い上げると明言しています。

何年もの間、共産党が、戦争法案反対!原発反対!と主張して、支持率が2倍・3倍にならなかったのでしょう?

多くの国民は、思想のことよりも、経済・景気・雇用の問題を真剣に考えてくれる政党を望んでいます。


優先順位を間違えないことが、国民から支持を得られることになると思いますが?


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-11 16:52 | ☆ 民主党について
2018年 01月 09日

戦争法案や原発よりも、国民は経済と景気に関心がある

野党は、戦争法案と原発の件の優先順位をさげるべきである。

そうしなければ、政権に就けることはない。


何年も同じ主張をして支持率があがらないのは、国民の審判がなされていることである。

そこに気がつくべきである。


サラーリーマンやOL、あるいは主婦。

毎日毎日、戦争法案や原発のことなど考えていなくて、気になっているのは、生活のことである。

空気を読んで、そこに合わせようとしなければ、政権は取れない。


ただですら悪質なマスコミが、戦争法案や原発のことしか頭にないのが、野党だという演出をしている。

これを否定して、生活中心のアピールをするべきでしょう。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-09 17:39 | ☆ 民主党について
2018年 01月 05日

立憲民主、ぶら下がりでは良さ伝わらず?

《新年の挨拶》立憲民主党・枝野幸男代表 年頭ぶら下がり会見

https://www.youtube.com/watch?v=MtHDDAp-FFA


(解説)


枝野氏は、やりたいこの柱を幾つかあげたが、

この表現では、良さは伝わらなかったと思う。


枝野氏は、国民からの意見を吸い上げる仕組みを作ると述べている。

本来なら、この中身が一番大きく報道されるべきだが、マスコミ各紙そうしていない。


国民からの意見… その中に…

・アベノミクス不発の解消

・社会保障問題への充実

・左翼安倍が公表する建前ではない、雇用の改善と安定


などなど、あると思われるが、この辺りは改めて国民に意見を聞かなくて良いくらいじゃないですか?

あとは、派遣制度についての考え方とか、生の声を反影させるには、確かに意見を聞く必要はありますが。


枝野氏は、まず国民の意見を聞いてと思ったのかも知れませんが、新年からバーン!と決めるくらいが丁度いい。

マスコミからの質問が、選挙協力のことばかりになっていて、質問に引っ張られている。

私としては、アベノミクス不発の解消に言及して欲しかった。


動画についている、自民党狂信者のレスが程度が低く、嫌らしい嫌がらせでしかない。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-05 18:21 | ☆ 民主党について
2018年 01月 03日

悪質な偏向に、立憲民主は警戒をすべき!原発バカの印象操作

☆ 立憲民主「原発ゼロ」骨子案、再稼働は非常時以外認めず

(朝日新聞デジタル - 01月02日 20:34) http://mixi.at/a1EqzZc


アベノミクスの不発感をどう手直しするのかが、最大の課題であり、争点です。

野党と言えば、原発バカという印象操作に国民は騙されるべきではないです。


鳥越氏が、都知事選に出馬した時に、大きな偏向がありました。

実際には、経済や景気、雇用にも言及していましたが、原発のことしか言わない人にされています。

原発に係る発言だけを抜粋して、テレビで流すものだから、それしか言っていない人だと思われているんです。

これじゃあ、当選する訳もありません。


現状、立憲民主も、印象操作には気をつけるべきです。

アベノミクスの不発感を、どう解消してくれるのかと言う部分が、注目されている部分です。

先の演説では、枝野氏の演説はとてもよかったですが、マスコミの印象操作により、原発反対とかそれしかない人だと言うことにされてしまいます。


左翼安倍自民の方は、相変わらず、安倍が中国や韓国、北と戦っていて、国民を守っているという演出で来ています。

今でも、中国や韓国に大金を献上していますし、不発弾処理も新規継続を、左翼安倍がしています。

自衛隊が考えたことですら、自民が考えたことに偽造して、国民票を取ろうとする意地の汚さです。

次期選挙でも、ある程度は同じ戦法で来るでしょうから、こうした左翼安倍自民対策を考えるべきです。


[PR]

by ainu-1 | 2018-01-03 10:38 | ☆ 民主党について
2017年 12月 29日

野党側はマスコミの偏向を警戒せよ!印象操作から与党向きじゃないことに

立憲、辺野古移設は再検証=基本政策、原発ゼロも明記


 立憲民主党は28日の持ち回り役員会で、党の基本政策を決定した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設について「再検証する」と明記。「県民の理解を得られる道をゼロベースで見直す」として、移設工事を進める政府との違いを際立たせた。


 長妻昭政調会長は記者会見し「今のまま政府がごり押しで突っ込むと、大変な軋轢(あつれき)が生まれる。いったん立ち止まるべきだ」と強調した。


 立憲は来年の通常国会に原発ゼロ基本法案を提出する方針。基本政策には建設・計画中を含む原発の新増設中止を盛り込み、「40年廃炉原則を徹底し、急迫かつ真の必要性が認められない再稼働は認めない」と明記した。 

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=4924037&media_id=4&from=category_news


(解説)


先の選挙の時もそうですが、立憲民主などが、経済や雇用について言及しても、発言がなかったことに…(呆)


都合よく発言が切り取られて、戦争法案や原発に、反対しかしていない政党に偽装されています。

国民は、これではいい印象を持ちません。


そこで野党側が、努力して主張すべきことですが、経済や雇用などに言及した部分を削り落とさない様に、声をあげるべきです。

人々が一番気になっているのは、景気や生活のことなので、ピントズレしているかの様な印象操作は、大変な損失になります。


支持者の側も、野党側をうまく支えてあげて欲しいです。


[PR]

by ainu-1 | 2017-12-29 20:58 | ☆ 民主党について
2017年 12月 25日

嫌らしいマスコミの表現「離党ドミノ」偏向は相変わらず

☆ 民進「離党ドミノ」加速か=蓮舫氏、立憲・枝野氏と会談

(時事通信社 - 12月25日 12:05) http://mixi.at/ajLdlCp


☆ 民進・蓮舫氏、近く立憲入り巡り判断 枝野代表と会談

(朝日新聞デジタル - 12月25日 11:46) http://mixi.at/ajLS8cH


・・


離党ドミノって表現が嫌らしいですね。

今、マスコミには、あまり頭のいい人はいないんじゃないかな?


自民が、復興法案への協力条件として、民主党に増税を押し付けた時も、フェアに報道したところなんて殆どない。

何か、マスコミ自体が、民主党に恨みでもあるかの様ですが、それこそ反日の外国人では?


これがあるから、マスコミは民主党が嫌いなのでは?


・基金訓練のザル解消

自民がはじめた時は、外国人が登録しただけで、お金をもらえた。

しかし、民主党が出席日数などを厳格化した。


・在日の生活保護不正受給の精査

なぜか日本人だけに手厳しい、自民党ですが、在日の不正を精査に乗り出したのが民主党。


・対韓流策としてのクールジャパン(今は違う)

自民党が、韓国に技術漏洩をおこない、自動車・家電・造船・建築など技術を横流しをして来た。

アジア諸国で、日本製品が押されているので、押し返す為に民主党が、経済策として実施したもの。


ほか、竹島単独提訴、天皇陛下への侮辱、撤回と謝罪を求める提言、対韓スワップの中止など…


菅総理、野田総理、ともに慰安婦問題は賠償済みであり、もうこれ以上支払う訳にはいかないと国会で明言。


民主党の政策は、どれも反日活動家が嫌いなものばかりじゃないですか?

愛国者からみたら、どれもよく言った!ってものが、多いですけどね。


[PR]

by ainu-1 | 2017-12-25 21:07 | ☆ 民主党について
2017年 10月 31日

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください


自民党は反日政党です!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125


立憲 民主党(保守派通信)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858


自民・公明の売国を正すには、政権交代の受け皿が必要になります。

対抗勢力を育てる為に、皆様のご協力をお願いします。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-31 08:41 | ☆ 民主党について
2017年 10月 30日

次期選挙へ、全野党及び支持者は、左翼自民党狂信者のデマ対策をしよう!

今回の選挙で、左翼自民党狂信者の流した悪質なデマのせいで、多くの日本人が勘違いして自民に投票しています。

次回の選挙でも、やはり狂信者がデマを流すと思いますが、そこで対策が必要と思います。


今回のデマは、

・改憲をしないと北のミサイルが撃ち落とせない、なにも出来ない


そして、改憲に反対する野党の側は、ミサイル撃墜に反対する悪の勢力だと捏造されています。


しかし真実は、

改憲しなくても、ミサイルは撃墜出来て、個別的自衛権で十分に対応出来ます。

左翼安倍の考える改憲の本筋は、アメポチ派兵、アメポチ武力加担の方で、愛国改憲とは何ら関係がありません。


野党側が反対しているのは、ミサイルの撃墜ではなく、アメポチがさらに一層アメポチになる改憲のことです。

今日本国民の読解力の低下があると、データーが出ています。

左翼自民党狂信者や、嘘に騙される人は、人の話を聞いても意味が分からない人がいるのかも知れません。


ただ、毎回毎回、いいように左翼狂信者にやられる訳にはいきません。

野党と支持者は、なんらかの対策を考えるべきじゃないでしょうか?


集団的自衛権と、個別的自衛権の違い、本来日本があるべき姿勢などは、立憲民主の枝野氏が街頭演説の中で言及しています。

共産党も、もっと明確に、狂信者の嘘について言及すべきだったと思います。



☆合い言葉は「自民じゃなきゃダメだ」の左翼狂信者の真実

なにが何でも、自民じゃなきゃダメだ!と、なぜ左翼狂信者は思うのでしょうか?


 1 土建屋優遇

 2 在日特権の交付及び、交付緩和策

 3 帰化緩和策からなる参政権の付与

 4 民団・総連の免税と継続

 5 民団・総連系パチンコ屋の違法化をしない

 6 3カ月いただけで外国人に住民票

 7 移民の推進

 8 外国企業への規制緩和策

 9 集団的自衛権で韓国の後方支援ができる

10 左翼安倍の媚韓発言


左翼自民を支持することで「うまみ」があるから、支持するんです。

事実、山口4区の在日パチンコ屋は、帰化して参政権がありますが、左翼安倍に投票して来たでしょう。

目的は、在日及び、パチンコ屋の優遇です。


自民じゃなきゃダメだ!という背景には、左翼支持者が、自分の財布を暖めたいという願望があります。

そのエゴの為に、多くの日本人が無視されており、嫌がらせを受けている状態です。


前回の選挙は、野党を支持する「日本人」対、与党を支持する「反日・売国奴・非国民」の構図です。

次回の選挙も、そうなります。日本人は反日である、左翼狂信者と自民・公明を粉砕しなければなりません。


[PR]

by ainu-1 | 2017-10-30 18:11 | ☆ 民主党について